人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの夏、真っ盛り!!

2016.7/29

昨日、高校野球の奈良県代表決まりましたね。
お兄の学校がいいとこまで残ってたんで久々にチェックしてたら
やっぱり1試合ごとにドラマがありますよね (T T)
ホント9回裏や延長線まで目が離せない!
って仕事中なので、昼食時以外はネットの最新情報をチェックしてただけなんですけど。。
座り込んで観てたら感情移入しまくりでしょ!!
春に続いて千辯学園!甲子園でも頑張ってほしい〜 (^0^)/

身近なところでは長女のバレーボールは県総体でベスト16で引退 (T^T)
(わたしは勝手に近畿大会目指してたんですけど . . . )
次男のサッカーは先輩たちが近畿大会にいけるか決まる大事な試合の真っ最中。

キラキラ輝いてる子どもたちにたくさんの夢を与えてもらってます (♡。♡)

子どもだけじゃないか!! もうすぐオリンピックも開幕ですね♪
あっつい夏が来ますよーーー!!!

スポーツの夏、真っ盛り!!_d0179502_11170096.jpg
“DEMODEE” チェーンバッグ。



by redee | 2016-07-29 11:22 | いろいろ


<< REDEE夏休み。 お早めにチェックしてください♪ >>