人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間。

2015.12/16

あまりの暖かさに12月も後半に突入してることに
実感がわかないわたし。
12/27日のREDEE年末恒例の『花市』など
お知らせすることがたくさんありすぎてあせってます (-。-;

落ち着いて少しずつお伝えしていきます。
どうぞお付き合いください(^^)

まず一番にお知らせしないといけないのは
12月27日の日曜日、『はなあしらい&suzro』さんによる
花市開催です。
お正月花や季節のお花、アレンジなど、どか〜んと盛大に並びます。
REDEEも年内最終営業日で燃え尽きます〜!
ぜひお顔みせにいらしてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
(って来年も5日からまたよろしくお願いしますね(^_−)−☆)
あと2週間。_d0179502_14314277.jpg
こちらは『はなあしらい』しめ縄飾り、2800円。
ご予約承り中です。
0745705658 redeeまで




by redee | 2015-12-16 14:37 | ドタバタ


<< ありがとうございました!! ネコちゃん。 >>