人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.5.11.赤いカクテル

今REDEEの外には、赤いバラが咲き誇ってます.
一重の四季咲きつるバラのカクテル!!
昨年、ひょよろ〜とした苗を植えたところ、今年見事に広がりました。
さっすが!!『寺田農園』の由美ちゃんセレクトです。
2012.5.11.赤いカクテル_d0179502_17522292.jpg

お顔はあまりバラらしくなく、クレマチスぽい?
でも真っ赤かなんです〜
最近花弁が多いぼってりとしたバラの種類が色々見るし、
まるでバラ?というようなラナンキュラスがあったり、
お花の世界も、それぞれのボーダーを超えそうな、越えていないふしぎなのが色々登場ですね。

♪REDEE店頭イベント
毎月第2火曜&第4金曜日は『寺田農園フラワーDAY』です。
由美ちゃんがワゴンに苗や鉢をいっぱい積んでやって来てくれます。
朝10:00ころには、REDEEの店頭にりっぱなお花やさんができます!!
ぜひ、一度見にいらしてね.


2012.5.11.赤いカクテル_d0179502_17504447.jpg

by redee | 2012-05-11 17:57 |


<< 2012.5.16 日傘のきせ... 2012.5.11. 静かな青い山 >>