こんなのもらえたら♪

2017.3/1

今日から3月。
ついさっき1日、午後1時恒例のサイレンがなりました。香芝だけかな??
新しい月。なんだか身が引き締まる思いがしました。
いつもは何も感じないんですけどネ^^

バレンタインも過ぎ、みなさんそろそろホワイトデーの準備ですよー!!
REDEEではただいまホワイトデーやプチギフトに
奈良福智院・ “しあわせスイーツ” アルカイックの美味しい焼き菓子のご予約承り中です。
(3/5日まで)
0745705658 redee
d0179502_13243255.jpg
●BOX入り 1500円
*トラックのアイシングクッキー
*アメリカンチョコチップクッキー
*よもぎクッキー
*スコティッシュ
*ティーバッグ
d0179502_13233623.jpg
●BAG入り 1000円
*アーモンドCUBE
*クロッカンオザマンド
*オレンジガレット
*ティーバッグ 2コ
d0179502_13245187.jpg
●クッキーセット 500円
*モカティー
*オレンジ&チョコ
*アールグレイ
各2枚
●フルーツクグロフ 400円








[PR]
# by redee | 2017-03-01 15:28 | いろいろ

香芝店

2017.2/24

REDEE近くの、以前デイリーヤマザキがあった畑の交差点。
3/10日に【柿の葉すし本舗 たなか】がOPEN。
やった!
香芝警察から人形のやましたの裏までイオン系列のスーパーが出来るっていう話は
着工が1年延びたそうなので、 なんとかREDEE近辺が賑わってほしい♪と
願ってま〜す♡
d0179502_14501605.jpg
“コテラック”のワンピース&ストール


[PR]
# by redee | 2017-02-24 15:11 | いろいろ

多分. . . いや、絶対!

2017.2/23

忘れもの!忘れもの!っと今朝自宅を出発後に引き返す。
慌てて駐車。いつもの位置とは随分ずれて駐車場にとめ、
再び鍵を閉め出発〜‼︎ と車に乗り込む瞬間地面に何かを発見。
なんと∑(゚Д゚) わたしの保険証。
しかもカバーが薄汚れてる。
そういえば。。。
一昨日、病院にそれもその前日に忘れてた保険証をとりにいき
病院の玄関で知人に遭遇。保険証を財布になおしそびれた
((((;゚Д゚)))))))
どうも車の真下に落としてて1日気付かなかったらしい。
やった!朝からツイテる‼︎ のか。。

d0179502_13185795.jpg
“コテラック”いろいろ到着しました♪





[PR]
# by redee | 2017-02-23 13:37 | ドタバタ