お花見日和です♪

2017.4/4

d0179502_14201565.jpg
前回載せた“シーホースプ”のトップスの色違いです♪

春来ました!『専称寺』見ごろですって!!
今日来てくださったお客さまはみなさん桜を見に行かれてます。
私も行きたいーーーー!!! が、今日は一人なので無理なんです (T_T)
仕事終わりに夜桜チェックしに行こっかな♡

本日、携帯電話を不携帯ですm(__)m
ご連絡はお店までよろしくお願いします♪

0745705658 redee


[PR]
# by redee | 2017-04-04 14:31 | ベンチコーデ

これも一種の親バカですね (T_T)

2017.3/31

明日から4月。
娘とケンカ中のドロドロともおさらばして
気持ちのいい毎日を送ろうと思います〜!!

ケンカと言っても明らかに娘が悪いんですよ。
なのに謝りもせず毎日朝から晩まで遊びまわり、
怒ってる私のそばで鼻歌まじりに真っ赤なマニキュアを塗り直し、携帯ゲームに没頭。
自分の部屋にこもっては友だちときゃっきゃっ言いながら電話をするという具合。
馬鹿かお前は!(←雪平夏見風に♡)
反省の色ナッシング!!
ってことで母はあきらめます。不機嫌に過ごすだけ損!

“シーホースプ”のこんな爽やかなトップスが入荷しました♪
d0179502_13470157.jpg
“trippen”のREDEE特注ローズカラーのプッカーもこれまた爽やか!!
d0179502_13472071.jpg
しつこい寒さもそろそろ終わりかな . . .





[PR]
# by redee | 2017-03-31 13:56 | いろいろ

4日前より。

2017.3/30

春の陽気♪ と、ばかりに
桜チェック第2弾行って参りました^^

d0179502_13571978.jpg
d0179502_13570727.jpg
全体的に色付いてきました。
あと少し♪

REDEEでは4/2日まで
“D-due”のワンピース&ブラウス&ジャケットのセミオーダー会開催中です。
ぜひチェックしにいらしてください。
“D-due”はもちろん、そのほかのブランドも新作がたんまり入荷してます。
見応えありですよン!!

d0179502_13573876.jpg
今日のベンチは“D-due”
靴は“acote”
バッグは“ebagos”
写真が小さくてごめんなさいっ (>人<)







[PR]
# by redee | 2017-03-30 14:14 | 風景