当時を思い出し^^

2017.8./24

残暑お見舞い申し上げます。
って暑いですーーーっ (> <)
みなさま体調などくずされてないですか??
ぼちぼちいきましょう〜♪

REDEEは夏休みも明け
秋冬アイテムがわんさか到着する日々を送っております。

そして9月になると一大イベントの“trippenフェア”開催予定です。
乞うご期待!!

20年ほど前、わたしのファーストトリッペンは
真っ赤なスリッポンタイプでした。
今年はこれを狙い中 (♡。♡)

d0179502_13555194.jpg

[PR]
# by redee | 2017-08-24 14:10 | いろいろ

REDEE夏休みのお知らせ。

2017.8/4

あっという間にもうお盆も間近になってしまいましたm(. .)m
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

REDEEは 8/12日sat.〜8/18日fri. の1週間
誠に勝手ながら、夏のお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

休み明けにはもうすっかり秋 。。。お店の中は、秋。
あんなのや〜こんなの!
楽しみにお待ちください(^0^)/

たとえばこんな . . .
『ayumi mitsukane』のパンツ。どうなってるかわかりますか?
d0179502_15293091.jpg
なんだかパンツを前から貼り付けたようにも見えますが、
ウエスト部分が全部チャックに!!
d0179502_15302291.jpg
サイドからご自分好みにチャックを閉めて完成!!
d0179502_15300139.jpg
ぜひお試しあれ〜♪











[PR]
# by redee | 2017-08-04 15:47 | お知らせ

その瞬間を楽しまないと!

2017.7/12

例えばどこか目的地へ向かう時、
わたしはその場所を目指して寄り道なしで行きたい。
到着するまで落ち着かないから。
. . . なのでいつも景色を楽しめない。おまけの楽しみが付いてこない。
もう少し心に余裕を持たないともったいないですね (> <)

と、なぜか傷心のわたし。
今日はガラスのハートです (T T)

そんなわたしでも、こんなワンピース着たら(いや、みてるだけで)楽しくなるーーー!!
d0179502_14550003.jpg
“D-due”の秋冬ワンピ。
美術館から絵画を盗もうとしてる。。。!? テーマ。。。
店長の曖昧な記憶の受け売り。。。
きちんと確認しておきます!! エヘッ^^



[PR]
# by redee | 2017-07-12 15:05 | いろいろ