EMのチャームが届きました

かわいいシルバーのチャームがいっぱい。
あひるやうさぎ、王冠に、パールetc・・・
ひとつひとつ表情がちがって、見てると楽しいです。チェーンに通してネックレスに。
革ひももかわいいかな?
2、3個、組み合わせを楽しんでつけてもグッド!!
実はリングにもつけれる。専用のフック付きのリングがあるんです。
ある時はリングに、ある時はチェーンに、、、色々楽しめるよ。
d0179502_1665548.jpg


d0179502_16553453.jpg

[PR]
# by redee | 2010-07-23 16:07 | 新入荷

明日は寺田農園の由美ちゃんが来ます!!

毎月第4金曜日は、寺田農園フラワーDAYです。(& 第2火曜日も)
お花が大、大、大好きな由美ちゃんが元気な鉢物、苗をワゴンいっぱいに積んでやってきまーす。
REDEEの店頭はお花屋さんに早変わり!!
暑い毎日が続いていますが、ぜひ遊びに来て下さいね.
店内はすずしーくしていますので、お花好きが集まって、楽しいトークの花を咲かせましょ。
●先週までしていた蚤の市イベントのうち、手づくり派の手芸材料(スパンコール・編みモチーフ・リボン・ビーズ)は引き続き展示しています。チョーオトク価格ですよ。見逃しちゃった!!という方はチェックしてね。
d0179502_16263078.jpg

[PR]
# by redee | 2010-07-22 16:26 |

はじまして。REDEE gnomesです

レディーノームは二上山の麓で、ゆっくりと遊んでいってもらえる『楽しい服やさん』。
色んなイベントをしています。
d0179502_11515756.jpg


さて、今日は第1土曜日、移動花屋さん『はなあしらいサンのお花の日』です。
月1回の定期イベント・服やさんの中に突然、花屋さん現れる!!です。
かわいい個性的なお花やガラスの花器や瓶がずらっと並びました.
d0179502_12312465.jpg

すごーい、立派な茎!!この季節元気にがんばれそうなスタイルかな?
アレンジのレッスンも進行中です。雨降りですが、ぜひ見にいらしてね.
[PR]
# by redee | 2010-07-03 11:15 |