9/14日はフラワー&おいしいDAY

REDEEの定期イベントのご紹介
毎月第2火曜は、『さだばん。』さんのおいしいDAYと『寺田農園』のフラワーDAYのコラボDAYです。

今月の『さだぱん。』さんのおすすめは
・ならやま農園かぼちゃと ドライとまとのフォカッチャ
・柳生おうえ農園のブルーベリー から起こした天然酵母のベーグル
・無農薬の5種類のピクルス
・柳生おうえ農園のブルーベリー & バナナのコンフィチール などなど。。
d0179502_17372262.jpg


今月の『寺田農園』さんのおすすめは
そろそろ秋の花の苗も色々お目見えです。そして、
由美さんとこの畑でとれて乾燥させ、つくったオリジナルリース!!
めっちゃかわいい!!数がないのでお早めにチェックしてね。
d0179502_15422945.jpg

[PR]
# by redee | 2010-09-10 17:41

ANTPASTのソックスが到着!! 8/28

皆さんお待ちかねのアンティパストのソックスやTシャツが第1弾入荷しました。
手袋やストールもお揃いであります。
コーディネートのスパイスに、お気に入りの色や柄をえらんで合わせてね!

ワァ〜! 悩むぅ。どれもほしいです!
どうしよう・・・
ごめんなさい。皆さんより先に私がとりおきしちゃいます。

ぜひお早めにチェックしてね。(R)
d0179502_14375676.jpg

[PR]
# by redee | 2010-08-28 14:39

二上山麓の村早朝 8/28

REDEEのある二上山のふもとでは、とても美しい風景に出くわします。
季節、天気、時間ごと様々な表情を見せてくれます.

時々カメラを片手にお散歩したくなります。

写真は今日の早朝、
池の近くから少し見下ろす感じで空を撮影。現実はもっと微妙なトーンで幻想的!!
d0179502_1451526.jpg


それから50分後、池の下の方の農道から山をみあげてパチリ!
すっかりいい天気になりました。


d0179502_14203866.jpg
[PR]
# by redee | 2010-08-28 14:20