<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つぶやき。。。

2017.6/24

一日24時間じゃ足りない!!
あれもしたい、これもしたい!
そうなると体力が足りない . . . 。

みんなどうやって上手に時間を使ってるの!?

そっか!
ぼーーーっとする時間をへらせばいいんだ (♡。♡)♪

d0179502_14205888.jpg

[PR]
by redee | 2017-06-24 15:17 | いろいろ

来週は梅雨らしいみたいです。

2017.6/23

年々前倒しで入荷するお洋服たち。
夏本番を迎える前にやってきました秋冬アイテム。
でもやっぱり秋冬モノって可愛いです〜(^。^)
“D-due”のネイビーのワンピース。
これ一枚でキマる!!
d0179502_16223038.jpg
そんなコトを言ってるうちに正月がきちゃうのかーーーー!?
なんてネ♪





[PR]
by redee | 2017-06-23 16:33 | 新入荷

大人かわいい♪

2017.6/8

お客さまがふとされた試着コーデがとってもお似合いで、可愛くて (♡。♡)
d0179502_16204900.jpg
“D-due”の麻の7分袖ワンピース(胸元にとかげが施されています!!) に
“transit”のカーディガン。今の気候にぴったりです!!

今日のベンチも“D-due”の麻ワンピできめてみました♪
大人っぽい赤です^^
d0179502_16270877.jpg



[PR]
by redee | 2017-06-08 16:31 | ベンチコーデ