<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これも一種の親バカですね (T_T)

2017.3/31

明日から4月。
娘とケンカ中のドロドロともおさらばして
気持ちのいい毎日を送ろうと思います〜!!

ケンカと言っても明らかに娘が悪いんですよ。
なのに謝りもせず毎日朝から晩まで遊びまわり、
怒ってる私のそばで鼻歌まじりに真っ赤なマニキュアを塗り直し、携帯ゲームに没頭。
自分の部屋にこもっては友だちときゃっきゃっ言いながら電話をするという具合。
馬鹿かお前は!(←雪平夏見風に♡)
反省の色ナッシング!!
ってことで母はあきらめます。不機嫌に過ごすだけ損!

“シーホースプ”のこんな爽やかなトップスが入荷しました♪
d0179502_13470157.jpg
“trippen”のREDEE特注ローズカラーのプッカーもこれまた爽やか!!
d0179502_13472071.jpg
しつこい寒さもそろそろ終わりかな . . .





[PR]
by redee | 2017-03-31 13:56 | いろいろ

4日前より。

2017.3/30

春の陽気♪ と、ばかりに
桜チェック第2弾行って参りました^^

d0179502_13571978.jpg
d0179502_13570727.jpg
全体的に色付いてきました。
あと少し♪

REDEEでは4/2日まで
“D-due”のワンピース&ブラウス&ジャケットのセミオーダー会開催中です。
ぜひチェックしにいらしてください。
“D-due”はもちろん、そのほかのブランドも新作がたんまり入荷してます。
見応えありですよン!!

d0179502_13573876.jpg
今日のベンチは“D-due”
靴は“acote”
バッグは“ebagos”
写真が小さくてごめんなさいっ (>人<)







[PR]
by redee | 2017-03-30 14:14 | 風景

今朝の写真です。

2017.3/26

知る人ぞ知る、REDEE近くの「専称寺」。
この時期になるとしだれ桜が満開 . . . のはずが
まだ
d0179502_13181502.jpg
d0179502_13174405.jpg
蕾も硬い状態。
例年に比べて寒い日が続いてるんですね (> <)
でも暖かくなると一気に見ごろがくるので皆さまお見逃しなく!!

明後日の火曜3/28日から4/2日の日曜日まで
“D-due”夏のブラウス・ワンピースのセミオーダー会を開催します。
いくつかのデザイン、サイズ、ファブリックカラー、刺繍をセレクトしていただけます。
6月末〜7月中のお渡しになります。
ぜひご自分好みにオーダーください♪




[PR]
by redee | 2017-03-26 18:19 |

痛みに鈍感です。

2017.3/23

お昼ご飯に豚骨醤油ラーメンをスープ一滴も残さずに食べた。
もちろん濃い食べものには白ご飯も一緒に、たっぷり。
カラダがあったまりすぎて顔がのぼせ中‥
今日は外も暖かいんですかね〜。

わたし、
突き指と思い1ヶ月半過ごしてきましたが、骨折しておりました。
なんともビックリでございます。
みなさん病院はお早めに‥

さてさて久々のブログ更新でございます!
続々と到着する春夏アイテム、
来週の火曜3/28からのイベント準備に追われていましたm(._.)m
d0179502_14360364.jpg

近ごろのREDEEイチオシ“D-due”のイベントです!
あ、写真は到着ほやほやのアイテムです(^。^)
イベントは夏のブラウス・ワンピースのセミオーダー会です。
詳しくはまた後ほど♪

[PR]
by redee | 2017-03-23 14:42 | イベント

店内ベンチ♪

2017.3/10

木村沙織が引退した(T_T)
大スキだったあのお日さまみたいな笑顔がみれなくなる(/ _ ; )
いっぱい元気をもらいました。ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
d0179502_16235218.jpg


[PR]
by redee | 2017-03-10 16:30 | ベンチコーデ

日々想像♪

2017.3/8

足先が冷えきってます (>_<)
昨日に続き冷たい強風のここ香芝市。みなさんの自宅近辺はいかがですか?
以前はこんな強風の日はきまって、自宅前に停めてる自転車3台が将棋倒しのように
見事にたおれきっていたのですが、今は奇跡のバランスで1台も倒れないようになりました。
もう少し暖かくなればわたしも自転車通勤しようかと模索中です♪
その前に4台目を購入しないといけないんですが‥(´-`)

その時はこんな革のジャケットをライダーズジャケット風に
カッコ良く通勤しよっかなぁ。
あ、でもこのジャケットはフェミニンなスカートで着たいかな♡
d0179502_16151052.jpg
“TRANSIT”の羊革ジャケット。



[PR]
by redee | 2017-03-08 16:34 | 新入荷

こんなのもらえたら♪

2017.3/1

今日から3月。
ついさっき1日、午後1時恒例のサイレンがなりました。香芝だけかな??
新しい月。なんだか身が引き締まる思いがしました。
いつもは何も感じないんですけどネ^^

バレンタインも過ぎ、みなさんそろそろホワイトデーの準備ですよー!!
REDEEではただいまホワイトデーやプチギフトに
奈良福智院・ “しあわせスイーツ” アルカイックの美味しい焼き菓子のご予約承り中です。
(3/5日まで)
0745705658 redee
d0179502_13243255.jpg
●BOX入り 1500円
*トラックのアイシングクッキー
*アメリカンチョコチップクッキー
*よもぎクッキー
*スコティッシュ
*ティーバッグ
d0179502_13233623.jpg
●BAG入り 1000円
*アーモンドCUBE
*クロッカンオザマンド
*オレンジガレット
*ティーバッグ 2コ
d0179502_13245187.jpg
●クッキーセット 500円
*モカティー
*オレンジ&チョコ
*アールグレイ
各2枚
●フルーツクグロフ 400円








[PR]
by redee | 2017-03-01 15:28 | いろいろ