<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

香芝店

2017.2/24

REDEE近くの、以前デイリーヤマザキがあった畑の交差点。
3/10日に【柿の葉すし本舗 たなか】がOPEN。
やった!
香芝警察から人形のやましたの裏までイオン系列のスーパーが出来るっていう話は
着工が1年延びたそうなので、 なんとかREDEE近辺が賑わってほしい♪と
願ってま〜す♡
d0179502_14501605.jpg
“コテラック”のワンピース&ストール


[PR]
by redee | 2017-02-24 15:11 | いろいろ

多分. . . いや、絶対!

2017.2/23

忘れもの!忘れもの!っと今朝自宅を出発後に引き返す。
慌てて駐車。いつもの位置とは随分ずれて駐車場にとめ、
再び鍵を閉め出発〜‼︎ と車に乗り込む瞬間地面に何かを発見。
なんと∑(゚Д゚) わたしの保険証。
しかもカバーが薄汚れてる。
そういえば。。。
一昨日、病院にそれもその前日に忘れてた保険証をとりにいき
病院の玄関で知人に遭遇。保険証を財布になおしそびれた
((((;゚Д゚)))))))
どうも車の真下に落としてて1日気付かなかったらしい。
やった!朝からツイテる‼︎ のか。。

d0179502_13185795.jpg
“コテラック”いろいろ到着しました♪





[PR]
by redee | 2017-02-23 13:37 | ドタバタ

躍動感あり過ぎ⁈

2017.2/22

風が〜〜〜☆彡
d0179502_12133730.jpg
“D-due”のこ〜んな綿麻ロングワンピが到着しました♪
ってせっかくのデザインが‥
d0179502_12135206.jpg
裾が左前上がりで
後ろの切替下は巻きスカート風になってる
楽しいデザイン♪

Instagramやfacebookもチェックしてください‼︎

https://www.instagram.com/redeegnomes/
https://www.facebook.com/REDEEgnomes

[PR]
by redee | 2017-02-22 14:07 | 新入荷

いつまで降るかな (>_<)

2017.2/9

今日はさすがにしんしんと冷えますね*

雪の日に心躍らせるのは若ものとワン子ぐらいですね、
色んな予定があると頭をかかえますよね〜(/ _ ; )

そういえばうちのダー(旦那)も最近は
「降りませんように!」って降りそうな前夜は願うようになってる。
雪の日に車のタイヤを滑らせて遊んでいたのは遠い昔 (⌒-⌒; )

d0179502_10360770.jpg
ハッピーソールで遊んでみた。
「福」が反対になっちゃった(^.^)
d0179502_10380818.jpg
d0179502_10382596.jpg
d0179502_10384367.jpg
雪の日にこっそりテンションあがる靴
いっぱいありま〜す ♪( ´θ`)ノ




[PR]
by redee | 2017-02-09 10:42 | いろいろ

相変わらずなわたし(ノ_<)

2017.2/8

空気が冷たいっ‼︎
でも陽射しには春を感じます♪
今日のベンチは、
d0179502_13211655.jpg
“カミシマチナミイエロー”のインディゴブルーのワンピに
“ziio”のネックレス。
小物は、“ebagos”のBAGに“demodee”のポーチ、
“ebagos”のシューズ。ピンクでまとめてみました!


週末久々に電車でお出かけをしたわたし。
八木駅で下車。
ルンルンでランチを食べバレーボールのプレミアムリーグ観戦にと
またまた八木駅から乗車しようと改札を通ろうと‥‥?
通れない。財布に入ってるはずのicocaがない〜Σ(゚д゚lll)
そういえばランチ前、友だち待ちの時間にicocaチャージして
領収書はとったけどカードをなおした覚えがない(*_*)
やってしまいましたーーーっ(T_T)
キンコンキンコン鳴らして通れないわたしをけげんそうにみてた駅員さんに
領収書を握りしめ事情を説明。
「少しお待ちください。」とガサゴソした後
「届いてました。」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
世の中すてたもんじゃないですね〜♪



[PR]
by redee | 2017-02-08 15:30 | ドタバタ

パソコンのアップデートも成功かも♪

2017.2/3

Wi-Fiのルーターを交換してもらいルンルンでiPadが使える〜
♪( ´θ`)ノ

お待たせしました、“ebagos”届きましたよ♪
d0179502_12313069.jpg
サイドのキャンバス地を中に入れ込むとこんな感じです。
d0179502_12330364.jpg
まん丸こ♡

ちなみにこちらは昨日フェイスブックにアップしたヴァイオレットの
色違い。
d0179502_12373016.jpg
これも長い持ち手を入れ込むとこんな風に♡

新入荷の情報はフェイスブックの方が早いです。
ぜひチェックしてください(╹◡╹)♡
https://www.facebook.com/REDEEgnomes

[PR]
by redee | 2017-02-03 12:43 | 新入荷