<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花市OPENです!!

2016.12/28

d0179502_11415822.jpg
d0179502_11455009.jpg
d0179502_11461954.jpg
d0179502_11470669.jpg
d0179502_11492523.jpg
遊びにいらしてくださいね〜(^0^)/





[PR]
by redee | 2016-12-28 11:50 | イベント

明日は“花市”

2016.12/27

Facebookでお知らせしてたのに
すっかりブログで忘れてました (T_T)

明日28日はREDEE年末恒例の“花市”です!!
10時 OPEN♡
d0179502_16075645.jpg
d0179502_16083081.jpg
d0179502_16090363.jpg
*写真は去年の花市で撮影したものです。

ぜひ遊びにいらしてくださ〜い (^0^)/

SUZROの花苗もあります!!





[PR]
by redee | 2016-12-27 16:16 | イベント

連続ジュースをこぼすとか. . . 

2016.12/21

“日々を楽しむ”をモットーに過ごし始めたら
なかなか毎日が楽しい♪
いい感じ!!

でもなぜか相次ぐミスの連発 (- -;)

子どものマラソン大会を初観戦に行き、動画を撮ったつもりが
録画開始ボタンを押せてなく、終わりとともに地面を撮りだす. . . 。
大掃除を初め断捨離とばかりにモノを処分。
古いホットプレートとともに現役ホットプレートのコードを捨てる. . . 。

そんなことを日々繰り返すも、そばで笑ってくれる家族がいて
わたしは笑って過ごせるこのごろです (*^。^*)
d0179502_16151038.jpg

[PR]
by redee | 2016-12-21 16:32 | ドタバタ

テンション↑↑ひとり遊び ☆

2016.12/15

自分の超ぐ〜たらぶりに
病気かも?と本気で考える近ごろのわたし (ノ_<)
楽しいことだけしたい ‥‥
子どもかっ‼︎とツッコミをいれながら
いやいや最近の子どもの頑張りようったら、すごいですから!
と1人妄想でぐるぐる〜 (◎_◎;)

そうやん‼︎ 楽しいことだけ考えて過ごそっ♪

d0179502_14143069.jpg
今日は“ebagos”のオーバーオールに
“KAMISHIMA CHINAMI”のモヘアコートを羽織って♡
こんな装いでお出かけしたい気分です〜♪(´ε` )
公開妄想⁉︎ (´-`).。oO


[PR]
by redee | 2016-12-15 14:25 | いろいろ

クリスマスを通りこして。。

2016.12/8

d0179502_14540195.jpg
ちょこんと、なんだかユニークな表情で存在感抜群の黒松。
REDEE年末恒例の行事、
“はなあしらい”さんと“SUZRO”さんによる『花市』で毎年人気の苔玉。
ご予約開始です〜( ´ ▽ ` )ノ
花市12/28(水)当日のお受け渡しとなります。





[PR]
by redee | 2016-12-08 16:25 | お知らせ

ビッグ・スターが登場!!

2016.12/2

今年もちかちか点灯です〜♪

d0179502_17103541.jpg
TVでは年末特番も始まり出しましたね。
テレビっ子なわたし的にはお笑いや歌番組ははずせないっ♪
特に大晦日のカウントダウンTVなんかは明け方まで観てる。。。でも、
今年はSMAPがみれない (T^T)
↑なんか最近ここにいきついてしまう。
そろそろSMAPロスなわたし。。。
未だみれてない、ファンクラブ会員に送られてきた25周年記念品。
開封しただけの状態で放置したまま。
来年になったらみれるかな。。。
特別大スキでもなかったはずなのにな。。。

流行りのイケメンは目の保養とばかりにチェックしてるんですけどね〜(♡。♡)


[PR]
by redee | 2016-12-02 17:45 | 風景