<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スパイス香る大人の味♡

2016.11/25

寒いですね (> <)
急な冬の訪れにこたえます。。。
 
さあ、今年も残すところ約1ヶ月ですよ〜!
(T_T) この焦りはホントなんなんでしょうかね。
無駄なコトは省いて駆け抜けますっ!!

さて、美味しいお知らせ♪
『sadacoro』特製 “パンデビス”只今ご予約受付中です。(〆切:11月末まで)
d0179502_10360498.jpg
こだわりのパン職人sadacoroさんが自信をもってオススメするこの“パンデビス”。
プレーンタイプと蜂蜜付けジンジャー入りの2種類あります。
詳細はredeeまでお問い合せくださ〜い (^0^)/
0745705658





[PR]
by redee | 2016-11-25 10:44 | いろいろ

意外なものがお似合いかも!?

2016.11/20

あったか〜いふわふわニットに木のバッグ♪
可愛い〜!!
きっちりスーツに木のバッグ♪
カッコいい!!
想像でいろいろお試し中。
BAGを持って鏡に映すとよくわかります。ご自分に合うもの♡
ぜひ会期中いらしてください^^
11/25 fri. まで。
d0179502_16225274.jpg

[PR]
by redee | 2016-11-20 17:34 | イベント

イベント初日♪

2016.11/19

お天気もなんとかもちこたえてくれてます。
『Aiken Drum』木のバッグ展、開催です♪
d0179502_14523685.jpg
あれもこれも自分のものにしたくなる (≧。≦)
軽さと使いやすさにご来店くださるお客さまはみなさんびっくりされま〜す (^0^)/
11/25日まで。


[PR]
by redee | 2016-11-19 15:00 | イベント

あたたかみを感じる木のBAG♪

2016.11/15

今日はショッピング、明日はUSJと
高校生活を謳歌している長男が珍しく「お母さん髪の毛切って〜。」と。
遊びにおわれて美容院へも行けずの結果らしい。
「襟足だけ短く。」との希望により“ふかわりょう”? な仕上がりに . . .
「全体的に短くしやんな“伊野尾くん”みたいになったわ〜^^」と
笑ってごまかしました (- -;) やったねHey! Say! JUMP ♪

息子同様ばたばたの毎日におわれ
気付けば今週末からイベントスタートでございます〜!!

『エイキン・ドラム』木のバッグ展
11/19sat.---11/25fri.
☆おとなかわいい!!不思議な魅力。イラストレーターの藤本将さんの魔法の手で、
ひとつひとつ丁寧に作られる木のバッグ。注文から仕上がりまでは半年近くかかり
数多く生産できないため、とても希少です。
たくさんのカタチを一度にみれる機会は中々ありません!!
ぜひチェックしてください♪
d0179502_14372915.jpg
d0179502_14381701.jpg
*写真は昨年春のイベント開催時のもの。
同じアイテムが展示される訳ではありませんm(__)m


[PR]
by redee | 2016-11-15 15:00 | イベント

寒〜い (>_<)

2016.11/3

あっという間に今年もあと2ヶ月をきりました(-。-;
皆さまどうお過ごしですか?
REDEEはあったかいアイテムを取り揃えてお待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
d0179502_15132351.jpg
写真のジャケットとスカートは“RaPPELER”のもの。
なんとリバーシブルで楽しめる♪
d0179502_15134405.jpg
ベストっぽいアクセントが出来て可愛いでしょ(^_−)−☆

[PR]
by redee | 2016-11-03 15:22 | ベンチコーデ