<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

21日まで。

2016.10/20

気が付けば『trippenフェア』も明日が最終日!!
こんなのあります〜!ってもっとご紹介するはずだったのに (T T)
ごめんなさいっ(>人<)

さあ!今からでも遅くないですよね♪ぜひチェックしてください(^0^)/
d0179502_12154096.jpg
d0179502_12161542.jpg
d0179502_12171084.jpg
d0179502_12174591.jpg
カラフルなものからシックなもの、
斬新なデザイン、シンプルなデザイン、いろいろあります〜♪





[PR]
by redee | 2016-10-20 12:33 | イベント

主!?

2016.10/14

REDEE2階イベントスペースにて明日から開催される“trippenフェア”。
準備が進んでおりまして主のようにこ〜んなスペシャルな靴がいてはります^^
お楽しみに〜♫
d0179502_15001114.jpg

[PR]
by redee | 2016-10-14 17:35 | イベント

“trippen”の靴フェア♪

2016.10/9 PART2

やってきました!年に一度のREDEEビッグイベント!
トリッペンが2階イベントスペースにところ狭しと並びます♪
新作、定番、スペシャル、いろんなトリッペンに出会えるチャンス!!
トリッペンファンの方は必見、
そしてまだトリッペンを感じたことのない方も
一度履いてみるとトリッペンに魅了されるはず (♡。♡)
ぜひいろいろ試しにいらしてください^^

10/15sat.===10/21fri.
d0179502_11402957.jpg
*写真は去年のイベント時撮影のもの。


[PR]
by redee | 2016-10-09 11:56 | イベント

明後日11日は♪

2016.10/9

d0179502_11105383.jpg
美味しそう!!
写真は「栗の渋皮煮あんぱん ごろっと大納言あんこに包まれて」。
パンのネーミングを聞くだけで“sadacoro”さんのこだわりが伝わってきます^^
10/11日 火曜11時OPEN 『sadacoroパン屋さん』
お持ち帰りのほかイートインもOK!
ぜひご賞味ください♪



[PR]
by redee | 2016-10-09 11:19 | お知らせ