<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やってきました!!

2016.8/26

みてくださ〜い♪
d0179502_13570423.jpg
d0179502_13572479.jpg
そうです、『trippen』のFATIMA(ファティマ)“履き口をぐるり1周半巻いたデザイン”が入荷しました!!
ワインカラーめちゃ可愛いです(♡。♡) これからの季節にぴったり!
以前ブラックはREDEEでも扱ったんですが
今回REDEEだけの特注カラーで注文しました (^0^)
なので、ほかでは手に入れることが出来ないアイテムです!
足数に限りがありますのでぜひお早めにチェックしてください♪
*REDEEネットショップでも注文できます。
http://www.redee.jp/



[PR]
by redee | 2016-08-26 14:08 | 新入荷

平凡な毎日に♡

2016.8/24

今にも雨が降り出しそうです。
昨日からようやく残暑らしく、少し暑さがましなような気がします。
気のせい??

定休日だった月曜日、しっかり座り込んでリオの閉会式観ました♡
お疲れさまでした!!
オリンピックの熱も冷めぬ間に連日ショッキングなニュースが続いています (> <)
子どもの頃にそんなにニュースをみていた訳ではないけれど
昔も、目をむく事件が一日に何件もあったんですかね. . . ?
笑顔で過ごせてる毎日に感謝です^^

さあ今日もNEWアイテム届いてますよ!
“ayumi mitsukane”の毎年人気のスウェットパンツ。
履きだしたらやめられないキモチよさ♪
d0179502_15103332.jpg
“kamishima chinami”のスカートみたいなワイドパンツ。
やっぱりこのラインはまだきてます♡
d0179502_15110134.jpg
ほかにもいろいろ到着してま〜す (^0^)/


[PR]
by redee | 2016-08-24 15:34 | 新入荷

OPENです( ´ ▽ ` )ノ

2016.8/19

オリンピックを観ながら布団に入り
オリンピックとともに目覚める?
TV付けっ放しかい‼︎ と旦那さまに言われること数日間。
だってやっぱり感動の瞬間はLIVEで楽しみたいですよね〜 (^。^)
とか言いつつほかの競技に夢中で速報でメダル獲得を知るとか…
あるあるでしょ? チャンネルかちゃかちゃしないとね!

そんなこんなで、長いお休みがあっという間に過ぎちゃいました ^ ^

本日より通常営業してます。
オリンピックをともに語らいましょ♪
いえいえ、秋冬ものを楽しみにいらしてくださ〜い (^-^)/
“ebagos”のこんなかっちりバッグも到着です〜‼︎
d0179502_10545642.jpg

[PR]
by redee | 2016-08-19 10:57 | いろいろ

明日から夏休み。

2016.8/10

TVを独占し、オリンピックに釘付けのわたしに
文句ひとつ言わない子どもたち。
あれれ?いつの間にかわたしより大人になってる⁉︎

しかしホントに厳しい残暑!
REDEEは明日8/11日〜8/18日まで夏休みをいただきます。
d0179502_14080993.jpg
こんな夏の装いも休み明けにはガラリと秋冬ものにチェ〜ンジ‼︎

季節の変わり目、楽しさ倍増で遊びにいらしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by redee | 2016-08-10 14:50 | お知らせ

ブランド名が変わりました♡

2016.8/6

雷ゴロゴロ、こわいですね(T_T)
ワンちゃんたちの無事を祈ります (>_<)

今朝の開会式みなさま観られましたか?
わたしは毎度のことながら仕事中にチラチラ。
サボりやん! (^_^;)
リオは日本からマイナス12時間の時差で、
競技は仕事終わりに楽しめてgoodですよね〜 ♪( ´▽`)
ビール片手に観戦しよっと(^。^)

さて写真は本日到着のBAG♪
d0179502_17491515.jpg

ポーチが3層になったような楽しいポシェット。
鞄屋『KARMA(カルマ)』のもの。
この度、鞄屋『Hajime(ハジメ)』になられました!
みなさまお見知りおきを〜🎶

[PR]
by redee | 2016-08-06 16:41 | ブランド

trippen!!

2016.8/5

いよいよオリンピック開幕ですね〜♪
ただ今、男子サッカーのナイジェリアvs日本の試合真っ最中です。
4-2で今はまだ負けてます。頑張れ日本!!

そんな暑〜いオリンピックが終わる頃にはもう秋ですね^^
残暑は厳しいようですが. . .

秋になると新作アイテムが続々と入荷してきます!
中でも“trippen”はみなさま今から要チェックしてください!!
『REDEEでしかGETできないトリッペン』をコンセプトに展開していきます。
同じデザインでも、カラーや革の素材で随分表情が違ってみえるトリッペン。
楽しみにしていてくださいね♪

例えばこんな。。。
d0179502_11163377.jpg
レースアップシューズで人気のTYLER(タイラー)もイエローカラーで発注!!
写真革素材はWAXですがWAW(WAXを仕上げ時にもんでおり、しぼ感がある。)で。

あ、写真はブラックですよ。想像してまず楽しんでるわたしです (^▽^)/



[PR]
by redee | 2016-08-05 11:43 | ブランド

REDEE夏休み。

2016.8/2

すみません (>人<)!!
お知らせしていたREDEEの夏休みが少し長くなり
8/11(木)---8/18(木)までお休みをいただきます。
勝手をしますが、よろしくお願いします m(__)m

さあ今週末8/5(土)の“はなあしらい”アレンジレッスンは
●暑い夏にぴったりなマリンなリース 
●生花のフリーアレンジ
共に花材込み3800円
ご予約お待ちしてます〜^^
0745705658
d0179502_16030536.jpg

[PR]
by redee | 2016-08-02 16:14 | お知らせ