<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スポーツの夏、真っ盛り!!

2016.7/29

昨日、高校野球の奈良県代表決まりましたね。
お兄の学校がいいとこまで残ってたんで久々にチェックしてたら
やっぱり1試合ごとにドラマがありますよね (T T)
ホント9回裏や延長線まで目が離せない!
って仕事中なので、昼食時以外はネットの最新情報をチェックしてただけなんですけど。。
座り込んで観てたら感情移入しまくりでしょ!!
春に続いて千辯学園!甲子園でも頑張ってほしい〜 (^0^)/

身近なところでは長女のバレーボールは県総体でベスト16で引退 (T^T)
(わたしは勝手に近畿大会目指してたんですけど . . . )
次男のサッカーは先輩たちが近畿大会にいけるか決まる大事な試合の真っ最中。

キラキラ輝いてる子どもたちにたくさんの夢を与えてもらってます (♡。♡)

子どもだけじゃないか!! もうすぐオリンピックも開幕ですね♪
あっつい夏が来ますよーーー!!!

d0179502_11170096.jpg
“DEMODEE” チェーンバッグ。



[PR]
by redee | 2016-07-29 11:22 | いろいろ

お早めにチェックしてください♪

2016.7/22

ぶた♪ぶた♪こぶた♪♪ なんか昔こんな歌ありましたよね??
. . . って私歌うのホントすきですね ^^

d0179502_16032605.jpg
d0179502_16035638.jpg
“ebagos” 入荷し始めましたよー!!

写真はオリジナルのピッグプリント綿100%素材のブラウス&スカート。
肌触りはとっても上質〜!
早く取り入れられて、ニットとかとも相性よさそうです (^. ^)v

BAGもちらほら到着してます。
少しずつご紹介していきま〜す (^o^)/

[PR]
by redee | 2016-07-22 16:13 | 新入荷

早くも♡

2016.7/20

何年か前まで “海の日” でしたね〜。
ここ数年、祝日のありがたみが全くなくですが . . . 。

いよいよ夏本番!!
と、思ったらなんと秋冬ものが到着し始めてます♪
d0179502_15080480.jpg
『Demodee』の去年大人気だったグローブ。
今年もやってきました!
さすがに暑いですね、
冷房のきいてるREDEEだからみてられるんだな、きっと (- -;)
涼し〜い場所でネットサーフィンを楽しまれてる方向けに ^^
REDEEネットショップに商品アップしました。
チェケラ!!
http://www.redee.jp/


[PR]
by redee | 2016-07-20 15:16 | 新入荷

癒しが必要。

2016.7/16

明日7/17日・日曜はsuzroガーデン。

今月のレッスンはガラスの中で育てられる苔のテラリウム。
おとぎの国? 別世界!!
水やりもほとんど必要なし!枯れる心配ご無用!
インテリアに、癒しに、いい感じ。
●写真のもの (高さ15cmくらい)で2500円
●サイズ違いや、中に入れる苔や動物、
ガラスの容器もえらべます。
出来上がりが欲しい方もご予約受付中です。
d0179502_13312058.jpg


[PR]
by redee | 2016-07-16 13:38 | お知らせ

星はみえるの?

2016.7/7

七夕ですね〜。
ご近所で短冊ぶらさげた笹をみては
懐かしく、ちょっと羨ましいような. . .
「ウルトラマンになりたい♡」って願い事を書いてた長男も
今や母に舌打ち攻撃 (−_−;)へんっ。

雨の心配もなく、
若者たちはロマンチックな時間を過ごすんでしょうかね〜☆

d0179502_15175130.jpg




[PR]
by redee | 2016-07-07 15:21 | いろいろ

どんなシーンにも♪

2016.7/6

d0179502_15012558.jpg
風になびいてどこの制服?って感じですが . . ^ ^
『KAMISHIMA CHINAMI』のネイビーのセットアップ。
ノーカラージャケットにヒップ上で切り替えのあるフレアスカート。
大人可愛いを演出します♪

さがしてる時になかなかこういうのみつからないんですよね ^_−☆


[PR]
by redee | 2016-07-06 15:28 | いろいろ