<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日の“ebagos”展示会。

2016.4/21

自宅最寄り駅で、すでに電車が3分の遅れ。
「前の電車が遅れていた為…。」(-。-;
もうすぐ乗換のタイミングでまさかの
「踏切の遮断棒が折れている為停車します。」Σ(゚д゚lll)
ホントいつ何があるかわかんないですね〜。
そんなスタートでしたが、無事新幹線にも間に合い
夢の世界をクラックラさまよい? 笑
長〜い1日を終えました♪
こんなわたしを心配してくださり、
「気をつけて行ってきてね♡」とお声をかけてくださったお客さまが何人も‼︎
ホント大袈裟じゃなく、その言葉をかみしめて行ってきました (≧∇≦)
ありがとうございました!
来季、秋冬コレクションのお写真は掲載できないので
わたしがこの春にGETしたアイテムをご紹介。
ってそんなんいらんかーーーーっ (゚O゚)\(- -;
秋を心待ちにしててください♪
d0179502_23202612.jpg

[PR]
by redee | 2016-04-21 23:48 | ドタバタ

明日4/20臨時休業します。

2016.4/19

お知らせ遅くなりました (>人<;)
『ebagos展示会』埼玉弾丸ツアーに行ってまいります。
明後日4/21は通常通り10時OPENです!

d0179502_18433175.jpg
『SI−HO SUP』のカットソー、
『コテラック』のパンツ、
『カルマ』のバッグで横に咲いてるパンジーみたいなカラーコーデ♪



[PR]
by redee | 2016-04-19 18:51 | お知らせ

“お花カフェ”in REDEE

2016.4/17

今年もやってまいりました!
G.W.恒例の2日間限定、お花カフェ。
5/3 & 5/4 10時OPENです。
『はなあしらい』さん、『suzro』さんのお花がずらり並びます!!
母の日のプレゼントに花束やアレンジ、寄せ植えなどご予約受付中です♪
お花レッスンあり。要予約。
『はなあしらい』レッスンはナチュラルグリーンのスワッグ。
ユーカリの実やワイルドフラワー、レモンリーフなど
優しい香りとドライになる様を楽しんでください。
なんとデザート付きで3800円。(花材費込み)
d0179502_18304886.jpg
『suzro』レッスンは季節のお花の寄せ植え 1500円。(花材費込み)
小さめななめのコロンとした鉢にお花を選んで寄せ植えしてもらいます。
d0179502_18360422.jpg
『マカナボンボン』のヘルシー中華ランチセット、1200円。
・ピリ辛ベジミートのジャージャー麺
・レタスとアボガドの和え物
・栗米湯(スーミンタン)〜中華風コーンスープ〜
・胡麻団子〜芝麻球〜
・コーヒーorティー

d0179502_17564798.jpg
その他、ローチーズタルト、いちごミルクのチアプディングのケーキセット600円も♪

あれも、これも、いっぱいですみません (- -;)
とにかく5/3 & 5/4 はREDEEで一緒に過ごしてくださ〜い (^0^)/

[PR]
by redee | 2016-04-17 18:40 | イベント

‥‥

2016.4/15

地震のこと。
「へくちっ。」と
変なくしゃみを連発しながら
こんな晴れの穏やかな日だからこそ
空を見上げて考えます。

うまく表現できないけど‥
みんな誰かとつながっていれますように。

d0179502_13385879.jpg


[PR]
by redee | 2016-04-15 12:20 | いろいろ

ドキドキ!ウキウキ!

2016.4/14

この歳になって、自分が方向音痴だと気付いたわたしですが
来週2度目の『ebagos』展示会へ行ってきます!
心強い相棒 “iPhone” を連れて (^_−)−☆

2016秋冬テーマは “BEAUTIFUL SPACE”
d0179502_16323266.jpg
d0179502_16325286.jpg
お楽しみに♪




[PR]
by redee | 2016-04-14 16:36 | いろいろ

みなさんのおかげです‼︎

2016.4/13

新年度が始まり、不慣れな生活にバタバタ。
『お母さん、娘さんお弁当忘れてきてます〜!』
の連絡とともに「1年間よろしくお願いします。」
学ランを間違って着ていった兄のせいで
入学数日後にカッターシャツで登校するはめになった次男の先生に
これまた「1年間よろしくお願いします。」
数日前に薬局で購入したはずの商品が家中どこにもなく、
隣接のスーパーで落としものとして保管されてて無事発見!
って並べれば、まだまだ出てくるテンヤワンヤ (ー ー;)
ホントまわりの方にささえられて日々生きてるわたしと家族。
あざーーーっス (^.^)
d0179502_11311673.jpg
今日のベンチは『ebagos』バッグが主役です♪





[PR]
by redee | 2016-04-13 14:06 | ドタバタ

『ラプレ』と『デモデ』

2016.4/10

アロ〜ハ〜オエ〜♪
日に日に動くスピードが速くなってる、
ちょっと前まで、消えてしまいたいと思うほどの腰痛に
悩まされてたわたし。
痛みもずいぶんとれて
あ〜、生きるって楽しいですね〜 ♪( ´θ`)ノ

d0179502_16274212.jpg


[PR]
by redee | 2016-04-10 16:38 | いろいろ

雨と強風で。

2016.4/7

みたこともないような桜吹雪がみごとに!
その後REDEE前は桜じゅうたんとなりました、いやん(ノ_<)
d0179502_14404382.jpg

[PR]
by redee | 2016-04-07 14:44 | 風景

“TRANSIT”のワンピでお出かけ♡

2016.4/6 PART2

衣替えッ♪ 衣替えッ♪
ひたすらニットを洗ってるッ♫ 

クリーニング屋さんに大行列ができてるこの頃!!
お洗濯は大変ですが、
季節の変わり目って新たにゲットしたものや、久々に袖を通す服で気分ウキウキですよね〜。

そんなウキウキのお手伝いさせてくださいね ^^
d0179502_14311734.jpg

[PR]
by redee | 2016-04-06 15:27 | いろいろ

癒されました☆

2016.4/6

d0179502_10135920.jpg
今日の陽気とこの桜!
ついつい時の経つのを忘れます ^ ^

REDEE踏切横の桜はちらちら桜吹雪を浴びながら
ぼーっと電車の音を楽しめる?穴場スポット♪
ぜひ遊びにいらしてくださ〜い (^o^)/

[PR]
by redee | 2016-04-06 10:20 | 風景