<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

泣きっ面に (ノ_<)

2016.3/29

ここ数日、なかなかの低迷期にはまってしまってるようで
落ちてるわたし。
(占いなんかで出てるわけじゃなく、実体験をもとにの判断ですが。。)
極めつけに、昨夜腰をやってしまった (T^T)
BAGからひょっこり顔を出してる『Demodee』みたいに
HAPPYが顔出しますように (^人^)

d0179502_16400320.jpg

[PR]
by redee | 2016-03-29 16:57 | いろいろ

じっと我慢です。

2016.3/25

昨日、風びゅ〜びゅ〜の中でパシャリ!!
d0179502_11144313.jpg
REDEE横の踏切を越えたところの桜。
ぼんやり後ろに写ってるのがREDEEです^^

長く桜を楽しめるなら、この寒さ、もう少しだけ我慢しよ♪



[PR]
by redee | 2016-03-25 11:22 | 風景

たまにはあぶらギッシュに (・・;)

2016.3/20

朝は豚ミンチでキーマカレーを作って食べ、
お昼はほか弁の生姜焼きとミンチカツ&店長お手製のスパイシーな豚骨スープ。
豚三昧な本日、夜はヘビーに外食予定。
きっとわたしのお顔はぎらぎら (。-_-。)
d0179502_17331907.jpg
『ebagos』のパンチングBAG♪

[PR]
by redee | 2016-03-20 17:50 | 新入荷

わたしも。

2016.3/19

d0179502_16280480.jpg
今日から開催、『Ziio』(ジーオ)アクセサリー受注展示会。
サンプル展示で受注いただくので、より多くのデザインからお選びいただけます。
とびっきりお気に入りがみつかるかも♪
あ〜 (T_T)
昨日、卒業式の行きで猛ダッシュしたわたし。
アンティークのイヤリングをストールのとめクリップにしてたんです。
ピアスを落とさないよう、気をつけてたのに
そのコを落としましたとさ ‥ (/ _ ; )
そりゃイヤリングはイヤリングでしょ ‥
アクセサリーをおさがしの方はぜひこの機会に m(._.)m
さあ、わたしも物色物色 ♪(´ε` )

[PR]
by redee | 2016-03-19 16:38 | イベント

明後日から♪

2016.3/17 PART2

すっかりお知らせが遅くなってしまっていますが
今週末 3/19土曜日から
『Ziio (ジーオ)アクセサリー受注展示会』開催で〜す (^0^)/

サンプルを展示しオーダーいただくので
あんなのや、こんなの。。。たくさんの中からびびっと選んでいただけます♪
d0179502_17125675.jpg
d0179502_17131920.jpg
d0179502_17133533.jpg
今から楽しみ〜♪('▽`) 乞うご期待!!





[PR]
by redee | 2016-03-17 17:28 | イベント

さがすのをやめた時〜♪

2016.3/17

ぽかぽか陽気に誘われて〜♪
今日は日向ぼっこしつつパシャり!って充電ないやん (-。-;
ホント肝心な時にカメラもiPadも‥
あ、そうそう、去年あんなに大騒ぎしてミッシングになったままだった
エアコンのリモコン!
『出たーーーーっ』Σ(・□・;)と店長のおたけびに
ゴキブリ‼︎と完全に思い込んだわたし。
でしたが、無事リモコンがみつかりました。
お騒がせでした m(._.)m

気をとりなおしてっと。
d0179502_12213230.jpg
『TRANSIT』のストレッチジャケット、
『Rei』の麻ストール、
『ebagos』のギンガムチェックパンツで決まり!

[PR]
by redee | 2016-03-17 12:33 | 新入荷

まずはREDEEに♡

2016.3/15

いよいよ春本番!
そろそろ新年度もスタート‼︎
装いも新たに軽快におでかけしましょ( ´ ▽ ` )ノ
d0179502_13145541.jpg
『ebagos』のメタリックシルバーのiPadケース、
『trippen』のブラウンの革サンダル、
おすすめがたくさんありま〜す ♪( ´▽`)

今日は朝から長男とやりあいへこんでたわたしですが
エバゴスのお財布ゲットで一変!
うっきうき♪



[PR]
by redee | 2016-03-15 13:28 | いろいろ

はな香る日♪

2016.3/5

春の陽気に誘われて〜、
ふら〜っとREDEEに遊びにいらしてくださいな♪
d0179502_15595018.jpg

[PR]
by redee | 2016-03-05 16:01 | 風景