<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

超アナログです!!

2016.2/28 Part.2

フェイスブックとパソコンの相性が悪いのか画像はアップ出来るんだけど
コメントがうてない。。。Why?
なので写真だけパソコンから、コメントはタブレットで . . . と
フェイスブックも写真が複数あるとメインの説明が後付けできない?
う〜ん、わからないことばかり (T_T) ごめんなさい。

何が言いたいかというと
ホワイトデーにアルカイックの焼き菓子いかがですか?
HAPPYな気分になれる、こんなの〜!!
d0179502_18075912.jpg
d0179502_18082100.jpg
ご予約承り中です!
友チョコをいただいたそこのあなた!
お父さんのお返しを頼まれてるあなた!
どこでも買えない、いつでも買えない、スペシャルなもので♪






[PR]
by redee | 2016-02-28 18:13 | お知らせ

発見!

2016.2/28

今年はうるう年で明日1日分、2月に踏みとどまれる。
24時間有意義に過ごしてやる〜‼︎

『ANTIPAST』が到着しました♪
おやおや⁈ こんなところにREDEEちゃん⁇
似てるーーーー♪( ´▽`)
d0179502_10201265.jpg

[PR]
by redee | 2016-02-28 10:24 | 新入荷

母の寝坊は許される⁇

2016.2/23

昨日REDEEは定休日だったんですが
やってしまいました!
旦那、長男、次男‥を順番に送り出し、
そこまではよかったんですが
声をかけてもなかなか起きない娘を放置してこたつでウトウト。。。
Σ(゚д゚lll)
あかん、8時半やん!学校行った気配ないやん!
遅刻ーーーーーっ‼︎
『うっかりしてて遅れてます。』と学校にまさかの連絡を入れ
娘はしばらくして登校したのですが
インフルエンザ大流行の時期
なぜか病院に行ってからの登校みたいになってたようで
先生に『大丈夫か?』と心配してもらうという
ホントにありえない結末 (。-_-。)
以後気をつけます m(._.)m
d0179502_16301303.jpg

[PR]
by redee | 2016-02-23 16:44 | ドタバタ

ネット通販してます (^。=)☆

2016.2/18

昼から春の日射しがあたたかいですね〜!!
d0179502_14290793.jpg
REDEEはすっかり春の装いで。。。
d0179502_14284438.jpg
さっき届いたばっかのトリッペン!
あまりの可愛さにあわててネットショップにアップしました ^^
お待たせしました♪
http://www.redee.jp/


[PR]
by redee | 2016-02-18 14:36 | 新入荷

衣替え?

2016.2/17

d0179502_11422836.jpg
REDEEのミモザはこんなに色づき始めて春はそこまで〜。
なのにインフルエンザ!猛威をふるってますね (-。-;
娘の中学校は1&2年生は休講になりました。
3年生は流石‼︎ 欠席者数人だそう ^ ^
小学校も学級閉鎖がちらほら。
うちの子もやはり流行にのって昨日から発熱。
でも昨夜、今朝と検査をし、陰性でした。
普通の風邪も流行ってるそうです。
みなさまもお気をつけあそばせ (^_-)

d0179502_11445383.jpg
『ebagos』のキャンバス地をレース使いした子ども気分BAG♪
そろそろバッグも衣替え。
「衣」じゃないか (^.^)




[PR]
by redee | 2016-02-17 11:52 | 新入荷

プレゼントにも♡

2016.2/12

アルカイック『スイーツフェア』
2/14sun. まで開催中〜。
d0179502_17031287.jpg
って、そうなんです!
スイーツな小物もいろいろあるの♪
これから薄着の季節到来。
アクセサリーで “グンッ” とおしゃれ度アップ作戦です〜!!

[PR]
by redee | 2016-02-12 17:11 | イベント

REDEE 暖房の下で。。。

2016.2/11

陽射しがあったか〜い ♪(´ε` )
店内は底冷えですが‥

スペインのブランド『シッタムルティ』が届きました♪
麻混のコットンワンピース。
d0179502_14143075.jpg
肩の刺繍がアクセントのカットソー。
d0179502_14144012.jpg
毎日春もの到着してますよン。

新着情報はフェイスブックでチェックしてね ^_−☆
https://www.facebook.com/REDEEgnomes/


[PR]
by redee | 2016-02-11 14:31 | 新入荷

バレンタイン♡

2016.2/5

恋愛に猪突猛進的な?ぶたさん〜♡
d0179502_13223172.jpg
って、わたしの下手な写真でイメージが。。。アルカイックさんすみません。
でも可愛いものは可愛いです〜!!

いよいよ明日から『スイーツフェア』ですよン♪
わたしも予約予約〜っと!
次の休みに約8年ぶりの友だちと逢うんです^^
喜ぶ顔が目に浮かぶ♡
今年の目標、着々と実行中です (^ ^)v
d0179502_13365379.jpg
明日は『はなあしらい』さんのお花の日です♪




[PR]
by redee | 2016-02-05 15:05 | イベント

今年も♪

2016.2/3

しまった今日は節分だった (- -;)
朝から掃除機もかけれず出勤。豆まきできます!?
年々縮小されていきますが、毎年夜な夜なまいてます。
今年も次男と2人かなぁ。。。
何年か前までは5人できゃっきゃっ言ってたのに (> <)

さあ節分すぎればバレンタインです!

今週末2/6より『スイーツフェア』やりま〜す!!
REDEEではおなじみFANも多い “アルカイック” の焼き菓子の販売いたします♪
欲しいのを確実にGETしていただくにはご予約がオススメです (^o^)/
★バレンタインアイシングset 各650yen
・しかさん&ハート&ラブレター
・ぶたさん&ハート(あとで写真UPします。)
d0179502_10515659.jpg
★クグロフショコラ 450yen
・チョコレートケーキにホワイトチョコ、アーモンドダイス、パンプキンシード、
クランベリーをトッピング!
d0179502_10545469.jpg
★バレンタインクッキーset 1000yen
・モカティー・オレンジ&チョコ・黒糖シナモン・アールグレイ・ステンシルクッキー
d0179502_10513915.jpg
その他ご予算に合わせて詰め合わせいたします!

今から楽しみっ!!
だって “アルカイック” の焼き菓子を手にした友だちは
みんな笑顔になるからね〜 (♡。♡)




[PR]
by redee | 2016-02-03 11:15 | イベント