<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バカンス。

2016.1/27

d0179502_11280369.jpg
なんだかとってもセクシーな『Demodee』のJYAKSYO『VACANCE』。
アップするまでしばしお待ちを〜。←ネットショップに^^
お問い合せはいつでもお気軽に♪
0745705658 redee






[PR]
by redee | 2016-01-27 11:45 | 新入荷

すっきり!!

2016.1/26

REDEE2階でのお昼のストレッチレッスンに
久しぶりに参加しましたーーー!!!

スッキリ!スッキリ!スッキリ!

肩甲骨が動くようになってる〜♪ ルン♫

今日のわたしは身体がっちがちじゃないので
こ〜んなエバゴスのキュートなスカートも軽やかに履けそうな気分 (^。^)
d0179502_18242753.jpg

本日入荷ほやほやです♡
[PR]
by redee | 2016-01-26 18:27 | いろいろ

ばったばた。

2016.1/23

今朝は最近ちょくちょくしてしまう寝坊でスタート。
長男に「学校やから早く起こして。」と頼まれていたのに (T_T)
普段は駅まで徒歩ですが、車で送って罪ほろぼし。
とホントに最近よくあるこのパターン。
そこに加えて「ああぁぁぁ〜携帯忘れた!」「財布忘れた!」
長男の忘れものの多いこと‼︎
その度にUターンしたり、駅までを往復したり (ー ー;)
今日は「あ、靴下!」
足元をみると自宅用のカラフルなあったかソックス履いてやがるっ (¬_¬)
学校白ソックスしかあかんのにーーー (ノ_<)

土曜日やのになんで学校行ったんやろ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
d0179502_10422336.jpg
防寒対策しっかりでおでかけしてね♪




[PR]
by redee | 2016-01-23 10:44 | ドタバタ

前を向いて。

2016.1/22

週末の大寒波前の静けさ?なのか
今日は青空広がるぽかぽか陽気。
空気は冷たいけどキモチいい♪

連日のSMAPの報道すごいですね。
わたしも、やいのやいの言うておりましたが
ファンクラブに入会申し込みしまして
落ち着いてます (=゚ω゚)ノ
旦那にミーハーやと言われても全く気にもしないわたしですが
さすがにこのタイミングの郵便局窓口での会費払込みが
気恥ずかしかったぁ (^^)

『Demodee』新入荷のJYAKSYOも光を浴びてキモチよさそうです♪
d0179502_12094274.jpg


[PR]
by redee | 2016-01-22 12:14 | 新入荷

セカンドライン♪

2016.1/21

足先がキーンって冷えて我慢できない (T_T)
いつもみたいに自分では厚着してきたつもりなのに
今日のわたしはなぜか冷えひえで。。。

暖色系のブラウス〜‼︎
って春ものです。
上下『カミシマチナミ』でキメてみました (^_^)v
あ、ブラウスはイエローでした。ブランド名が『カミシマチナミイエロー』です。
オレンジやのにイエローって ♪( ´▽`) おかしー!

d0179502_14274610.jpg
と相当暇そうなわたしですが、お仕事山積みなのです ( ̄ー ̄)

ちなみにーーーしつこいって(-。-;
『カミシマチナミ』と『〜イエロー』の違いは
『カミシマチナミ』はエレガントなコレクションライン(ショーで発表されたものを商品化)、
『〜イエロー』はゆったりとしたシルエットでリラックスからスポーティ、フェミニンなものまで幅広く楽しめま〜す♪


[PR]
by redee | 2016-01-21 15:02 | ブランド

北風ピュ〜。

2016.1/19

暖冬⁉︎ いえいえ極寒です〜(>_<)

冷えてガチガチに固まったカラダを
火曜日お昼のストレッチレッスンで
REDEE2階ではみなさんホットになってるころ。
羨ましい‼︎
ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせくださ〜い ( ´ ▽ ` )ノ

d0179502_14323179.jpg
写真は『カルマ』のBAG。

[PR]
by redee | 2016-01-19 14:34 | いろいろ

あそこも、ここも行ってみたい♪

2016.1/17

足先が凍る〜 (>_<)
REDEE店内底冷えします (T_T)

昨日は久しぶりに家族でうろうろ。
最近は欲しいものがある時だけ行動を共にする子どもたち。
わかっちゃいるけど、日ごろかまってくれないからつい嬉しさで
大盤振る舞いしちゃうわたし (-。-;
悲しーーー‼︎

で、本やさんも訪れようやくGETした『くるり』。
d0179502_13040164.jpg
REDEEも載ってま〜す ( ´ ▽ ` )ノ
地域の情報満載です‼︎
《とほん》さんありがとうございます〜!


[PR]
by redee | 2016-01-17 13:13 | いろいろ

記憶がありません。。。

2016.1/15 PART2

つい先日次男に
『ママ、歯ブラシくわえたまま寝てるで!』
と起こされたわたし。
ソファーで座って歯ブラシをくわえてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
『ほんまやぁ。』とびっくりしながらも、とりあえず眠たいので
歯磨きをすませ布団にもぐりこんだ翌朝、
『あれ何時ごろ?』と次男に聞くと『4時。』と返答。
Σ(゚д゚lll)
11時ごろに娘が宿題をしてるのを横目にみながら
TVを観ていた記憶しかない。
娘に聞くと『起こしたけど起きへんかったから〜。』
とクールな対応‥
その翌日も気付けばメガネをかけたまま布団で寝ていた。。。
大丈夫か⁉︎ わたし(/ _ ; )

今週末、来週と、かなり寒いようなので
みなさんお布団でしっかり寝てくださいね!

d0179502_17024450.jpg
そんなこんなで今日のベンチはあったかコーデ。

春ものも少しずつ届いてます♪
最新情報はフェイスブックページでチェックしてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
https://www.facebook.com/REDEEgnomes

[PR]
by redee | 2016-01-15 17:24 | いろいろ

おはようございます^ ^

2016.1/15

今年のわたしの抱負は
『逢いたい人にあう』です。

数年あえてない友だちや昔お世話になった上司など
年賀状を書くころ、いただくころは特に想いが強くなる。
忙しいを理由にあとまわしにしない‼︎

そして数年前から『逢いたい』代表SMAP!
香取君と同い年、
中学生のころは近くの学校にキムタクに似た子がいると盛り上がり、
なんとなくずっとSMAPはSMAPでいてくれるものだと思ってた。
最近ようやくSMAPファンだということに気付いたわたしがこんなに重症なんだから
そらもうみなさんどんなやら(T_T)

そのうち彼らは誠実に話してくれると信じて
今日も1日頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
d0179502_16070953.jpg
『ラプレ』のリバーシブルパーカーにノースリーブシャツ。

[PR]
by redee | 2016-01-15 09:40 | いろいろ

いやぁぁぁ〜。。。

2016.1/13

朝から
『SMAP解散するねんて!まだお母さんライブ行ってないのに〜(T_T)』
と子どもたちをたたき起こし
テレビにくぎ付けでした。
続報を待ちます(ノ_<)

ようやくの冬らしい寒さにこたえますよね。
あったかいニットさがしにいらしてくださいな♪
d0179502_13584849.jpg

[PR]
by redee | 2016-01-13 14:06 | いろいろ