<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フライング。

2015.12/28

2日前に早々と年末のご挨拶?をしてしまった〜 (/ _ ; )
すみません今一度。

大掃除もなんとなく終わり‥
店長と2人でなんとか今年も年末を迎えることができたね〜と
喜び合い (?)
ホントにみなさまに感謝感謝の一年だと実感しております。
ありがとうございます。
来年も2人で言い合い、モノを失くし、
相変わらずドタバタするであろうわたしたちを
どうぞよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

新年は1月5日火曜日からの営業となります。
どんどん、どしどしお越しくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております♪
d0179502_18331351.jpg


[PR]
by redee | 2015-12-28 18:37 | インコ

ありがとうございました!!

2015.12/25

♪MERRY CHRISTMAS♪♪

なんだか今年はクリスマス気分も、年末気分も全くな〜し!
そんなわたしに巻き込まれた次男。
朝からサンタがやってこなかったコトにショックをうけてた!!
(我が家は毎年イブの夜にきてたので)
ごめん!! 無理矢理卒業させてしまった (T_T) 

REDEEも年内は、あと2日の営業です。
今年もみなさまにはいろいろとお世話になりました。
ホント笑いあり、笑いありの楽しい一年でした。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします ^^

12/27日曜日の『花市』にぜひご来店ください。

新年は1/5火曜日からの営業です。
恒例のおぜんざいもご用意してお待ちしてます♪
[PR]
by redee | 2015-12-25 18:27 | いろいろ

あと2週間。

2015.12/16

あまりの暖かさに12月も後半に突入してることに
実感がわかないわたし。
12/27日のREDEE年末恒例の『花市』など
お知らせすることがたくさんありすぎてあせってます (-。-;

落ち着いて少しずつお伝えしていきます。
どうぞお付き合いください(^^)

まず一番にお知らせしないといけないのは
12月27日の日曜日、『はなあしらい&suzro』さんによる
花市開催です。
お正月花や季節のお花、アレンジなど、どか〜んと盛大に並びます。
REDEEも年内最終営業日で燃え尽きます〜!
ぜひお顔みせにいらしてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
(って来年も5日からまたよろしくお願いしますね(^_−)−☆)
d0179502_14314277.jpg
こちらは『はなあしらい』しめ縄飾り、2800円。
ご予約承り中です。
0745705658 redeeまで




[PR]
by redee | 2015-12-16 14:37 | ドタバタ

ネコちゃん。

2015.12/11

少し冷えてきましたね。
朝は生暖かくて気持ち悪いのなんの。

かばんの『カルマ』から
こ〜んなBAG&革ペンケースが届きました♪
d0179502_16242945.jpg

d0179502_1625057.jpg

ストール巻いたネコちゃんたまらんです ^^
[PR]
by redee | 2015-12-11 16:27 | 新入荷

満腹で。

2015.12.8

d0179502_15534250.jpg
やっぱり食べ過ぎた!
どれもこれも美味しいんだもん (/ _ ; )

ちょっと運動、運動と店ウラにまわって二上山をパシャり!
d0179502_16032621.jpg
紅葉が綺麗です。

[PR]
by redee | 2015-12-08 16:08 | 風景

12/8日火曜日は『sadacoroぱんやさん』。

2015.12/5 PART2

d0179502_1428553.jpg

豚と大根きのこ 青柚子こしょう白味噌和えサンド
d0179502_14292258.jpg

洋梨アニスシュガー
d0179502_14304054.jpg

ココナッツマカロン 濃いめに珈琲とおすすめ!

う〜今から待ちきれない!!
[PR]
by redee | 2015-12-05 14:32 | イベント

アンティークあじさい。

2015.12/5

本日『はなあしらいフラワーDAY』。
d0179502_14233352.jpg

[PR]
by redee | 2015-12-05 14:24 |

ブラックフォーマル受注会開催中!!

2015.12/4

今年は長男の卒業&入学式があった。
去年は長女の卒業&入学式。

そして来年は次男のそれ。
再来年は長女のそれ。
その次は(明明後年て言うそう)またまた長男のそれ。
その次は。。。

きっとくる♪ きっとくる〜♪
って貞子のテーマが流れるほどにまだまだ続きます。

Σ(-。-/)/
わたしこそブラックフォーマル超・必要であります (≧ . ≦)
d0179502_1882542.jpg

試着されたお客さまがあまりにお似合いだったので♡
[PR]
by redee | 2015-12-04 18:16 | いろいろ

今日から🎶

2015.12/2

あれこれモデルさんのように早着替え〜‼︎って体力必要⁉︎ ^ ^
ゆ〜っくりあれもこれもお試しあれ〜。
d0179502_14001865.jpg

[PR]
by redee | 2015-12-02 14:03 | イベント

今日からもちろんフライングで。

2015.12/1

明日から開催
『KAMISHIMA CHINAMI ブラックフォーマル受注会』の準備が完成!
ずらり並びました。
長くご愛用していただけるフォーマルスタイルのご提案です。
サンプル多数そろえてお待ちしておりますので
ぜひこの機会に。
なんだかかしこまってしまうわたしです(^。^)
d0179502_13552818.jpg

[PR]
by redee | 2015-12-01 14:04 | イベント