<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

未だに…

2015.11/27

REDEEは踏切り横にあるので
タバコの吸い殻が、お店前の道や側溝に落ちてることがよくあります。
これって駅から徒歩で帰宅の方が踏切り待ちでポイ捨てしてるんだと
思うんです。

今日もやはり落ちてました。

ポイした人は、
どんな顔して、どんな風に仕事をこなしてるのか不思議です。

と、あまりの寒さの中ホウキで掃いてたら
怒りがふつふつとしてしまいました m(._.)m

d0179502_11085829.jpg
冬ものゲットしにいらしてください ( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by redee | 2015-11-27 11:11 | いろいろ

入り口横に。

2015.11/25

クリスマスまでちょうど1ヶ月ですね (^.^)
最近REDEEがゲットしたリース、みてみて‼︎
d0179502_10434918.jpg
大人っぽいイメージでしょ。
by.『はなあしらい』さんです (^-^)
リースのご用命もお待ちしてますヨン♪

さあ、ぼちぼち毎年恒例のクリスマスパーティーに向けて
この甘やかされまくってるカラダをしぼらないと (ノ_<)


[PR]
by redee | 2015-11-25 10:53 |

雨、雨、雨。

2015.11/17

ホントに雨の多いイベントに。。。

ようこそ『MIEKO MINTZ』の世界へ。
d0179502_15520619.jpg
今日は丈の長いのれんも到着。
いっきに世界感が広がりました♪


[PR]
by redee | 2015-11-17 15:55 | 風景

誘惑。

2015.11/15

お天気ようやく快復してきましたね♪

REDEEはイベント2日目なんですが
ゆ〜ったりと時間が流れております。。。

d0179502_14031789.jpg

どなたか遊びにきてくれないと
展示用のベッドにダイブしてふて寝してしまいそうです。・゜・(ノД`)・゜・。



[PR]
by redee | 2015-11-15 14:08 | 風景

パンツが超可愛い!!

2015.11/14

d0179502_12212468.jpg

1階のエアコンのリモコンがない〜 (T _ T)
そう相変わらずの2人で相変わらずのさがしもの...。

でも2階はぬくぬく大丈夫です♪

『MIEKO MINTZ』開催です!!
[PR]
by redee | 2015-11-14 12:24 | イベント

明日から。

2015.11/13

あ、13日の金曜日( ̄O ̄;)
今ふと気が付いた。
昔ジェイソンみたみた!めちゃくちゃ恐いのに観るもんだから
トイレや階段で2階に上がるのに
いちいち姉についてきてもらったっけ(^.^) 姉さま感謝‼︎

明日14日の土曜日からーーーそうそうたしかそんなのもあった!もうええか(=゚ω゚)ノ
11/14〜11/20日の1週間
『MIEKO MINTZ』のイベント開催です〜!
d0179502_12221342.jpg
REDEEでは何度目かのイベント開催となるブランド。
ニューヨークにアトリエ&ショールームをかまえ
世界中から厳選した手織りや手染め、手刺繍などの
エスニック素材を駆使し、着心地と洗練を追求した服を発信しています♪
写真のコートやバッグがMIEKOのもの。
今回はバブーシュやポーチなどの小物も充実しています。
ぜひお手にとってチェックしにいらしてくださ〜い (^_−)−☆

実は昨夜のバレーボールの己の不甲斐なさに
凹みまくっていたわたし。
でもこの真っ赤なコートをみて
メラメラと俄然闘志が湧いてきました♡
オーーーーッ(^◇^)

[PR]
by redee | 2015-11-13 12:32 | イベント

キラキラ女子よりきらきら🎶

2015.11/7

今日は、映画鑑賞、お泊まり、ショッピング ...と
みんな元気にお出かけするのを見送って
久しぶりの休日にこたつを出したり、冬布団を干したり
バッタンバッタンしながらちらし寿司の用意をし
帰宅するみんなを迎え、
夜はママ友と近所に徒歩でのみに。
写真はその合間にゲットした自分へのプレゼント♡
ラッキーにもREDEEは『はなあしらい』の日だったので。
こんな誕生日も悪くないなぁと感じた30代最後のBIRTHDAYでした ^_−☆

d0179502_09525038.jpg

[PR]
by redee | 2015-11-07 09:49 | いろいろ

レアもの⁉︎

2015.11/6

より多くの方にREDEEを知ってもらおうと
少し前に始めたインスタグラムでは
レアシリーズと題しまして、毎日REDEEに眠るお宝をアップしてます♪
今は『ebagos』。
#REDEEgnomesで検索してみてね🎶
d0179502_16483743.jpg

[PR]
by redee | 2015-11-06 16:55 | いろいろ

ぬくぬく(⌒▽⌒)

2015.11/5

ホットカーペットがここ数年、1つずつ壊れ続け
今年は早々にリビング用をゲットしました♪

案の定毎晩リビングで寝るわたしと娘。
夜な夜な冷めたお風呂あきらめ、シャワーを浴び
夜な夜なおやつ&録画したドラマをみ、
不摂生に励んでおります。 いかんーーーーっ!!!

ホットカーペットも幸せを感じますが
近ごろのニットは本当に軽くてあったかい^ ^
重い!ごわごわ! とはおさらばして
おNEWなニットをぜひゲットしてくださ〜い ( ´ ▽ ` )ノ
d0179502_16202872.jpg

[PR]
by redee | 2015-11-05 16:43 | いろいろ