<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キラキラ。

2015.9/29

福山さんおめでとう‼︎
もう昨日から口を開けばこの会話ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
猛烈なファンではありませんが
TVではライブ映像など福山さん情報満載で
やっぱり、みればみるほどかっこいいなぁと(♡。♡)
これからも変わらずいてほしいですね♪
d0179502_10060402.jpg
休み明けにひまわりをみてビックリ!
ぐんと大きく成長してました(^-^)

[PR]
by redee | 2015-09-29 10:09 | 風景

困った夫婦です。

2015.9/27

先日わたしの家でのびのび育つオリーブの木を
だんながスッキリ&テキトーにCUT!!
小さいスペースのフラワーボックスに植わってるもんだから
たまに散髪されては、また元気に育ってくれて。。の繰り返し。
数日の間、カットされた枝が積み上げられていたんだけど
ある日仕事から帰るときれいに掃除されていました。
「あ〜やっと片付けてくれたぁ。」と喜んでから数日後、
出勤しようと戸締まりをしていたら、ななめ向かいのオジさまが
「いつも仕事忙しいなぁ。片付けといたで。」
えーーーーーーー!?
ご近所さんにまで支えられての日々を送っております。
だんなは
「お、気が利くやん!!」とわたしが片付けたとばかりに思っていたようです。
ほんとにネ〜。

d0179502_11454100.jpg

『ebagos』から
こ〜んなCUTEなストールが届きました♪
ミトン型のファーポケット付きであったか〜!!
[PR]
by redee | 2015-09-27 11:51 | ドタバタ

妄想コーデ⁉︎

2015.9/25

今日のベンチのテーマは
“わたしが行くならコーデ”。
d0179502_11065217.jpg
スポットで入荷したキラキラスターベスト。
写真ではわかりにくいですが、細かいスパンコールが全面に施され、
星がたくさんちりばめられています。

いつもお世話になりまくってるママ友が
シルバーウィークに『嵐』の宮城で開催された復興ライブに2度も行ったそう。
そこで、
羨ましがりつつ(ミーハーなわたしはもちろん嵐好き^ ^)
わたしが行くならコーデにしてみました♪

『ebagos』のBAGと靴、
『ANTIPAST』のセーターとチョーカー、
『KOFTA』のニットパンツ。

妄想でどこまでも行けちゃいます〜‼︎



[PR]
by redee | 2015-09-25 11:34 | ベンチコーデ

お彼岸。

2015.9/22

REDEE踏切よこには
今年も変わらず彼岸花が満開で
お店にいながら季節の移り変わりを感じさせてもらってます。

d0179502_11494249.jpg
さてさてREDEEには溢れんばかりのNEWアイテムが届きまくっていますが(^_^)v
色鮮やか〜な彼岸花にも負けないほどカラフル&ポップな
『gabs』のBAGも到着しました(^O^)/
d0179502_12023106.jpg
幾通りかのフォルムチェンジが出来るBAG♡
要チェックです‼︎


[PR]
by redee | 2015-09-22 12:04 | 風景

わたし日記。

2015.9/20

昨日夜な夜な娘が
友だちにあげるとクッキーを焼きだした。
毎年バレンタインの友チョコならぬ友クッキーを
材料の買い出しから付き合わされてたわたし。
ビール片手にTVをみてたらあっという間に一人で完成!
「成長してるやん。」と思った瞬間
「はい (^。^)」とラッピングがきちんとされたクッキーを
手渡された。
もちろん余りものなんですが、わたしにくれるという予想外な行動に
ほろっときそうでした (^.^)
d0179502_15033586.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-20 16:08 | ベンチコーデ

それでもアップするわたし(。-_-。)

2015.9/19

昨日の反省とばかりに今日はお外で撮影。
だって店内で必死で撮った写真、真っ暗で
ネットショップの写真加工メニューないもんだからひどくて(T_T)
それでなくても苦手なのにね。しっかり自分の影も写ってます(ー ー;)

なので今日は風と戦いました!
近日公開ネットショップをチェックしてみてくださいね。
ちなみに昨日のもチェックしてあざ笑ってやってください( ̄▽ ̄)
http://www.redee.jp
d0179502_16000366.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-19 16:18 | いろいろ

風か影か。。。

2015.9/18

今日は曇天。
いいかげん、靴屋さんかっ!と言わんばかりのネットショップを
なんとかしなければ (ノ_<) と
NEWアイテムを撮影。
しかし外で撮れば風や真っすぐでない地面が邪魔をする。
かといって店内は晴れた日でも暗い。
今日は負けじと奮闘しました。
近日公開‼︎ ってホント頑張れないわたしを脱却するぞっ ( ̄▽ ̄)

本日ベンチコーデは『ANTIPAST』のワンピに
『ebagos』のBAGとシューズ♪
d0179502_15252514.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-18 15:27 | いろいろ

秋。

2015.9/15

彼岸花がちらほらお目見えしてきました。
いつも思うことですが、自然ってすごいです!

今年は思いのほか秋があり (^_^)
快適ですね〜。
行楽や恒例行事で大忙しですが充実してるこの頃で、
夜な夜な『アンフェア』の再放送の録画を娘と楽しむ日々を
送ってます (♡。♡)

みなさまは衣替えはもうお済みですか〜?
我が家はしばらく大きな衣装ケースが転がったままになりそうです(・・;)
とりあえずNEWアイテムゲットしますかっ‼︎
d0179502_13082883.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-15 13:42 | いろいろ

待ってます♡

2015.9/10

昨日は近所の神社の秋祭りがあり
サッカーの練習後の腹ペコ男児6人に
テキ屋のように揚げまくった唐揚げをほおばらせながらの送迎。

自宅では「石川くん、すごい〜‼︎」と黄色い声援をあげております (^ ^)

こうしてわたしの季節はすすんでいきます。
秋(?)は 楽しいイベント盛り沢山ですよね♪

REDEEにも毎日のように届いてます秋冬アイテム。
ワクワクしながら箱を開けます。
「はじめまして♡どなたの元へ嫁ぐのかな〜⁇」と、ひとり妄想に突入。
いえいえ、妄想してる場合ではございません。
いろいろ試しにいらっしゃいまし〜!

d0179502_11135510.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-10 11:38 | いろいろ

つまらない話、続報。

2015.9/4

ここで発表させてもらったおかげで
なんとか続行中の「断氷」。
くじけそうな現在。
朝からステキな姉さまに話を聞いてもらって、
またしばらくは頑張れるかなあ。。。頑張ろっ!

気付けば9月突入してますやん‼︎
芸術、スポーツ、食欲の秋♪
まずはカタチから!
で、REDEEで秋アイテムをゲットしにいらしてね (^o^)/

d0179502_15360114.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-04 15:47 | いろいろ