<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラジオからは森山直太朗。

2015.8/30

しばらくの間、ここ香芝は雨です。
昨日の夕方なんて雷がなるほど。
でもわたしが住む自治会のお祭りで無事花火が打ち上げられました。
大雨の最中、自治会からのメールで
「花火は上げる予定です。」
お、希望的見解。
しばらくして小雨になり、時間を早めて上げるというメールが。
「雨でも上げます。」
お、イケイケやね〜。
打ち上げられた花火をみて、これは中止には出来ないわ (^ ^) と納得。
なんだか年々豪華になってます。
あ〜今年の夏も終わりやね〜。

さて季節は移り変わり、雪の結晶です。
d0179502_15442901.jpg
前の身頃だけシースルーに刺繍がほどこされてます。
そうです。『ANTIPAST』のもの。
ほかに定番のメッシュにフロッキーは今季こんな柄♪
d0179502_15582578.jpg
今すぐアイテムです〜(^o^)


[PR]
by redee | 2015-08-30 16:07 | いろいろ

まさかの (ノ_<)

2015.8/28

今朝テレビをみてたら次男が
「なんか線入ってる。」
⁇ と画面をよくみると
液晶のど真ん中に3cmくらいのベルトのようなブルーのラインが
上下にのび、画面が左右に分割されていました。
げげげのげっ Σ(゚д゚lll)
壊れてますやん突然に 。。。
「これ修理だす?」
雑な母にするどい質問。
みれない訳じゃなし
購入から6年目、5年保証もきれてるじゃありませんか‼︎
「出せへん!」
許せ息子よ。
d0179502_15361557.jpg
フェイスブックもチェックしてね ^ ^
https://www.facebook.com/REDEEgnomes




[PR]
by redee | 2015-08-28 15:39 | いろいろ

実はガリガリしてます。

2015.8/26

なんだか今日のお天気とは裏腹に
わたしの体調?はすこぶる悪くて(ー ー;)

昨日から次男がサッカー合宿で居ないのも
わたしがフヌケになってる要因のひとつではありますが
カラダの冷えからなのか、年齢によるものか
最近あらゆる不調と戦ってました。
でもやはり前者が…。
「氷食症」のわたし。
たった今から「断氷」します!
禁煙は出来たのにこれには何度も失敗してます。
でもこの場をかりて宣言させてください。頑張ります。

つまらない話をしてしまいましたm(._.)m

秋色がふえてま〜す(^O^)/

d0179502_15095590.jpg

[PR]
by redee | 2015-08-26 15:15 | いろいろ

お問い合わせNO.1です。

2015.8/26

d0179502_11273219.jpg
エスキモー?
ファーをまとっているのに純白の花嫁さんにもみえます。
なんてセクシーなお顔の子!
『Demodee』の迷彩バッグ。
新作はこんなカラーで登場です。

『Demodee』のアイテムはホントに入荷と同時、いや、それ以前に
お問い合わせをたくさんいただきます。
他店でみつからなかったものも
ひょっとするとREDEEでみつかるかも♪

「こんなところにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」と皆さん驚かれますよ〜。





[PR]
by redee | 2015-08-25 11:50 | いろいろ

にやり。

2015.8/21

d0179502_13401451.jpg
いろんなアイテムの新作が毎日のように届くこの時期、
いや〜ホント楽しいですわっv(^_^v)♪
おっと、、おばちゃん化してしまってますが...

ご来店いただいたお客さまの反応をみて
これまたにやにや(= ̄ o ̄=)

蝉とトンボの微妙な季節。
秋よ早く来い〜の願いとともに
REDEEを訪れてみてくださいね^^

[PR]
by redee | 2015-08-21 13:51 | 新入荷

さあ(^O^)/

2015.8/18

もう日も暮れてきたんですが
今日から張り切って営業してま〜す。
年末まで走ります(^.^)
今後ともREDEE gnomesをよろしくお願いします(^-^)
d0179502_18532745.jpg


[PR]
by redee | 2015-08-18 18:54 | いろいろ

明日からm(._.)m

2015.8/9

REDEE夏休み前の最終営業日。
厳しい暑さの中、グリーンたちに癒されます。
今日は『suzroガーデンDAY』。
d0179502_14440334.jpg
明日から17日月曜までの8日間
お店の大掃除、お盆行事、自宅の掃除 . . .と
バカンス色もなく残念な感じ(T . T)
いやいやこれから計画するぞっと( ̄Д ̄)ノ

『KARMA』から
超ビッグBAGが届きました。
お洋服をハンガーごと持ち運びできる〜↑↑っと
お稽古用として喜ばれてます♪
ぜひチェックしてください(^-^)/
d0179502_14510933.jpg



[PR]
by redee | 2015-08-09 15:01 | お知らせ

新鮮(^.^)

2015.8/7

夏真っ盛りなので
普段はトリッペンのヒールのない靴を履いてるわたしも
ここ最近ヒールのサンダルを履いてます。

が、しか〜し
ついさっきNEWアイテムが届いたので
早速試着〜!とばかりに足を入れると
これこれ‼︎
やっぱりしっくりくる〜(≧∇≦)
d0179502_16183243.jpg
今日入荷したのは少しハイカットのクローズドシリーズ。
足をしっかりホールドしてくれて楽チン♪
そろそろまたトリッペンづけに戻ろっv(^_^v)♪


[PR]
by redee | 2015-08-07 16:33 | 新入荷

お盆前なのに…

2015.8/4

秋冬ものがどんどん届き始め
今年もそろそろ終わりが近づいてきたなぁ…と
オソロシイ感覚がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

年々時が経つのが早くなりますね。

1日1日を楽しまなきゃ‼︎
気持ちいいお洋服とともにね(^_-)☆


d0179502_11585653.jpg

[PR]
by redee | 2015-08-04 12:19 | いろいろ