<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日は♪

2015.7/31

PLの花火大会!
もありますが、それは夜のお楽しみ。

明日のREDEEはお出かけ花屋の『はなあしらい』さんがREDEEで店開きの日!!
月に一度、第一週目の土曜日です。
ちょっとめずらしい種類やお色のお花たちが並びます。
生活の一部にお花をとりいれてみませんか??
びっくりするほど癒されますよ〜。

アレンジレッスンもあります。要予約。
d0179502_1553992.jpg

[PR]
by redee | 2015-07-31 15:59 |

連動せず(-_-)

2015.7/29 PART2

先日もお知らせしましたがfacebookページを開設しました。
しかしエキサイトブログからの連動は出来ないようです(ーー;)
facebookになら出来るようなのですが…(T_T)

なのでみなさま、
こちらもチェックしてみてください。
内容がかぶってないので♪
そしてぜひイイネ!してくださ〜い(^o^)/

http://www.facebook.com/REDEEgnomes

【REDEE gnomes】で検索してもらったら
ようやく表示されるようになりました。
iPhoneやスマホでもみてもらえます!
よろしくお願いします(^_^)
d0179502_12305189.jpg



[PR]
by redee | 2015-07-29 12:37 | お知らせ

流行りの (^。^)

2015.7/29

先日、我が家の次男の誕生日に
初・お誕生日会をしました〜‼︎

仲のいいお友だちとの食事や大盛り上がりの水遊びなど
わたしも一緒になってテンションMAXでした (≧∇≦)
ホント楽しかったぁ(^-^)

そしてプレゼントとともに
お菓子リュックいただきました〜〜!
d0179502_10295688.jpg
食べるのもったいないです♡

リュックといえば
REDEEにはこんなリュックありますよン。
d0179502_10583257.jpg
チャックを開くと
d0179502_11013807.jpg
たっぷりのマチが。
お花プリントの面の2本の革ひもを持ち手にして
バニティバッグ風にもつことも♪
イタリア『GABS(ガブス)』のもの。
お気に入りリュックでGO!GO!





[PR]
by redee | 2015-07-29 11:14 | いろいろ

ううっ (T ^ T)

2015.7/24

ごめんなさい!
昨日のfacebookの件
アドレスが
https://www.facebook.com/REDEEgnomes でしたm(_ _)m

それでもスマホやiPhoneではページにいけないようです。。。
ブログも全然とんでないし( ̄O ̄;)
へこみまくりの本日、
気を取り直して頑張りまっす‼︎
めざましでは蠍座1位やったのに…

d0179502_11362729.jpg

[PR]
by redee | 2015-07-24 11:36 | いろいろ

チャレンジ‼︎

2015.7/22

d0179502_1695661.jpg

カミシマチナミイエローの秋冬第1弾!
フリンジがレトロな雰囲気の綿ローンブラウスが入荷しました。
フリンジなしのデザインのライトピンクとライトイエローもあります。

ってな情報をもっともっと配信しなければと
一念発起してfacebookページを開設!!!

アナログな世界で生きてる店長とわたしには
ドキドキな一歩でして( ̄O ̄;)

外部の検索エンジンに表示させるには
多少のイイネ!が要るやの要らないやの‥‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえずブログとの連携を設定してみました。
facebookでアカウントをお持ちの皆さま、
もしよろしければREDEEのfacebookページでイイネ!してみてくださいませ m(._.)m

www.facebook.com/REDEEgnomes

[PR]
by redee | 2015-07-23 16:27 | お知らせ

大人可愛い (^.^)

2015.7/21

ここ数日
毎日のように花火の音が聞こえます。

夏ですね‼︎

d0179502_15211729.jpg

お気に入りの大人カジュアルで出かけよー!

足元はトリッペン、大人気シルバーカラーを集めてみました (^_−)−☆
[PR]
by redee | 2015-07-21 15:25 | ベンチコーデ

sadacoroぱんやさんの日!

2015.7/14

今日はREDEE店内、小麦が香る〜♪
d0179502_16171151.jpg

あれもこれも食べたくて
いつものごとく食べ過ぎてしまいました (- -;)

来月は第2火曜日がREDEE夏のお休みと重なる為
ぱんやさんはお休みですm(__)m

REDEEの夏休みは 8/10(火)〜8/17(月)の一週間を予定しております。
よろしくお願いします^^
[PR]
by redee | 2015-07-14 16:40 | お知らせ

明後日14日は !(♡。♡)!

2015.7/12 PART2

今日も暑い中ご来店いただきましたたくさんのお客さま
ありがとうございます!

明日の月曜は定休日。
そして明後日、14日の火曜はAM11:00より
sadacoroぱんやさんOPENです〜!!
d0179502_18511169.jpg

お電話でお取り置きやイートインもどんどんお待ちしてま〜す(^0^)/
0745705658 redee
[PR]
by redee | 2015-07-12 18:52 | お知らせ

suzroガーデンDAY!!

2015.7/12

あっち。
外にでて口を開けば言ってしまう。。。

でも今日はこの子たちに癒されます^^
d0179502_12463222.jpg

d0179502_12465676.jpg

d0179502_1247182.jpg

[PR]
by redee | 2015-07-12 12:48 |

蒸してます…。

2015.7/9

湿度が高い〜 (ー ー;)
そんなこと言ってる間に雨がきそうですね。

梅雨どきはなかなか店頭ディスプレーも出来ず
ひっそりとしています。

今の間にパシャリ!
d0179502_1146174.jpg

『TANDEM』の上下に『ebagos』のポシェット、
足元は『art』のスニーカー。
こんな日こそ軽快に出掛けよ♪

実はこのポシェット変身するんです‼︎
d0179502_1212856.jpg

ちなみにレースの裏はこんなの!
d0179502_123467.jpg

SO CUTE‼︎
[PR]
by redee | 2015-07-09 12:04 | ベンチコーデ