<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どかんと『RaPPELER』!!



2015.6/18

強風吹き荒れる中。。。お知らせです〜。

以前から少し店頭にお目見えしてるブランド『ラプレ』。
トリッペンに似合うブランドとしてご紹介してきました。
最小限のデザインでいくつものシルエットやエッセンスを演出!
今回たくさんのアイテムを取り揃えました。
●麻100%のボーダーワンピース
d0179502_14114235.jpg
●後ろはひだなし太めの白のプリーツスカート
d0179502_14121289.jpg
●コットン100%のボーダーパンツ
d0179502_14140404.jpg
など、ほかにもいろいろアイテムあります♪
ぜひこの機会にチェックしにいらしてくださ〜い(^0^)/



[PR]
by redee | 2015-06-18 14:16 | 新入荷

紫陽花!

2015.6/6

今日は『はなあしらい』フラワーDAY♪
あじさいフェアーでございます。
アンティークあじさいの綺麗なこと‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
d0179502_1112419.jpg


そして2階では『吉田はつみ展』2日目。
あじさいと同じカラーのコートでお出迎えです。
d0179502_11182070.jpg

d0179502_1119837.jpg

d0179502_11193986.jpg

d0179502_1120844.jpg

d0179502_11203263.jpg

とにかくみどころ満載です〜。
6/11日まで開催中。
お待ちしております^ ^
[PR]
by redee | 2015-06-06 11:29 | イベント

いらっしゃいませ、というより。。

2015.6/2 PART2

今日の店長は八角。
来たら〜。
d0179502_1433553.jpg

[PR]
by redee | 2015-06-02 14:36 | 風景

リピート。

2015.6/2

去年好評だった “RaPPELER” (ラプレ)のデニムが入荷‼︎
d0179502_11432379.jpg

お尻のおっきなポッケとステッチがCUTE!

まだ試してない方は人気商品です、お早めにチェックください ( ´ ▽ ` )ノ

日曜の帰り道
あまりにお空がきれいだったのでパシャリ (-_^)
d0179502_1151407.jpg

癒され帰りましたとさ ♪(v^_^)v
[PR]
by redee | 2015-06-02 11:54 | 新入荷