<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

爽やかです♪

2015.5/31

朝から、よどんだ私のココロ (^・^) を癒してくれたこの写真!
d0179502_17575275.jpg
めちゃ爽やかでしょ〜。
6/6(土)の『はなあしらい』プリザアレンジレッスンの紫陽花リース。
先生からレッスンの写メが届いててきゃっ(♡。♡)
わたしもしたい〜!! ってなってますが
『吉田はつみ』展の2日目で無理ですかね !? ね 。。? 店長〜〜〜! 
もちろんみなさまは、ごゆっくりレッスンしていただけますので
ご参加くださいね。
レッスンご予約はこちらまで。 0745705658 redee

『吉田はつみ』お洋服、アクセサリー、バッグ展は6/5の金曜日スタートです。
d0179502_17534827.jpg
d0179502_17532160.jpg
d0179502_17542028.jpg
これらはほんの一部で
まだまだい〜っぱい届くのでぜひ期間中にいらしてくださいね^^

週末が楽しみ!!








[PR]
by redee | 2015-05-31 18:18 |

かぜ〜〜〜。

2015.5/29

なんだか心地いい風が吹いてる午後1時。
これから徐々に暑くなるそう!

いよいよ夏到来かっ!! とばかりに
着心地のいいTシャツなど
新入荷商品チェックしてくださ〜い♪

こちらは『シッタムルティ』のTシャツ。
スペインのブランドです。
線香花火のようにみえるプリントはお花でしょうか
繊細でかわいいです。
d0179502_13353992.jpg
こちらも同じくシッタのもの。
白地にブルーが涼しげでしょ。
d0179502_13295585.jpg
ちなみにブルーのネックレスは『吉田はつみ』のもの。
爽やかです〜♪



[PR]
by redee | 2015-05-29 14:03 | 新入荷

暇んちゅ。

2015.5/27

2 , 3日前に写真の“ayumi mitsukane” のスプリングコートと同じシリーズのパンツを
TVで観ました!! 多分間違いないかと。。。

d0179502_16204886.jpg
画面上で観るより実際みるこの生地!
フロッキー加工で本当にキレイなんですよ〜。
シンプルなノースリワンピに羽織って前のチャックを閉じて
ワンピースとしても着れるんです^^

ついこないだも“kamishima chinami yellow” の写真フラワープリントのシリーズを
鈴木杏樹さんが数回着られてました♪
d0179502_16323667.jpg
そしてまたまた昨日も以前イベントで扱わせてもらった“モニカ・カスティリオーニ”の
リングをしてました。新山千春さんが♡

テレビっ子なわたしです (^_^)v


[PR]
by redee | 2015-05-27 16:42 | いろいろ

うろこ⁉️

2015.5/21

前に少しだけお知らせしていた
“吉田はつみ展”の日程が決まりました^ ^
6/5(金)…6/11(木)
の期間開催いたしま〜す!

d0179502_15594174.jpg

こんなBAGもステキです‼︎
下部分のアジサイの花びらのようにみえてるのは
実は魚のうろこなんです!
触るとカサカサしてます^o^

バリ島にある工房で楽しい作品をあれこれ作られています。
ぜひ期間中、独創的な世界観を味わいにいらしてください♪
6/10には吉田はつみさんご本人もREDEEに来られます!
お楽しみに〜。
[PR]
by redee | 2015-05-21 16:36 | イベント

ラブリー♡

2015.5/20

ええお天気やね〜
って、暑すぎ!!
初夏でもなく夏ですね (- -;)
カラダがまだ慣れてないので水分補給と休息をこまめにとって
みなさま、体調くずされませんように。。。

“Rei” の胸元レースのブラウスが届きました♪
ね、ラブリーでしょ!
グレーカラーもありです!! お試しあれ〜。
d0179502_11590448.jpg
エバゴスのサンダル&BAGも (♡.♡)

[PR]
by redee | 2015-05-20 12:08 | 新入荷

トリッペン♪

2015.5/13

ここらへんは台風の影響もなく
今日は風がきついけど気持ちいい快晴ですね。

こんな日はキモチのい〜いお洋服でお出かけしましょ♪
今日のベンチは“Rei”のコットン100%のメッシュカーデを
“tandem”のシャツのインナーにしたコーデ。
涼しげ〜(^.^)
d0179502_11395095.jpg

足元はトリッペン。
あまりに人気で入荷とともに在庫がなくなってしまったものが
ラッキーなことに再入荷出来ました‼︎
サイズは37・39です。
チェックしてくれる方はお早めに(^O^)
[PR]
by redee | 2015-05-13 11:52 | 新入荷

あさっての火曜は♪

2015.5/10 PART2

5/12日(火)は月に一度のおいしいDAY!!
『sadacoro』ぱんやさん。AM11:00 OPENです!
d0179502_18145302.jpg
d0179502_18183286.jpg
ホンマおいしいよ〜↑↑

☆お詫び . . . 最近iPadを活用しようといろいろ奮闘中で
 パソコンでブログをみてくれてた方は絵文字が化けてたコトに先ほど気が付きました。
 すみませんでした m(__)m
 写真も暗かったです (T T)
 頑張ります!!




[PR]
by redee | 2015-05-10 18:26 | お知らせ

カミシマチナミの上に。

2015.5/10

d0179502_15513285.jpg

来月、6月はじめのイベントの一部商品が届いて
あまりに可愛いので
早くご紹介したくて??

カミシマチナミの芥子の花シルクパンツ、
カミシマチナミイエローのコットンブラウスに
さりげないブルーのベスト素敵でしょ??
吉田はつみさんが手掛ける『Studio Suna』のもの。
お洋服のほかにバッグやアクセサリーもめちゃCUTE!!
イベントまでに少しずつご紹介させてくださいね??

今日は母の日。
仕事終わりに2人の母に会いに行きま〜す??
[PR]
by redee | 2015-05-10 16:17 | イベント

無事終了!

2015.5/5

5/2日&3日のお花カフェも皆さまのおかげで
楽しみながら
ホントにあっという間の2日間でした??
ありがとうございました❗️

二上山の麓に移って丸9年。
今日から10年目突入で頑張っていきます??

これからもREDEEをよろしくお願いします??


d0179502_18163831.jpg

[PR]
by redee | 2015-05-05 18:17 | イベント