<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わくわく (≧・≦)

2015.4/30

あっという間にG.W.突入しております。

いよいよそこまでせまってきました“お花カフェ”(♡。♡)
楽しみ〜っ!!
5/2(土) & 3(日)です!

毎年REDEEで働くわたしにとって一大イベントなわけで。。。
どこにも遊びに行かずとして皆さんに来ていただいて自分も楽しむ♪
という、なんとも贅沢なここ5〜6年。

もちろんお客さまもお一人さまで来ていただいても楽しんでいただけるはず^^
穴場スポット的(?)にごゆっくりしてくださいね〜。

ランチのご予約も承り中です。
『Makana Bombon』
マカナボンボンのカレーランチ 800円
・チキンとカシューナッツのカレー
・ターメリックライス&チキンクルチャ
・春の彩りサラダ
d0179502_12560076.jpg
本格タイカレーを食べにいらして。 0745705658 redee

ほかにケーキセットもありま〜す (^0^)/

日傘、アクセサリー、お帽子。。。お洋服も新入荷が盛り沢山!
でお待ちしてます!!
d0179502_11520982.jpg




[PR]
by redee | 2015-04-30 11:53 | イベント

あっち (- - ;)

2015.4/24

ちょっとおつかいで外に出るとびっくり!!
ホント初夏です!
車の中は猛暑!

この夏をキモチのいいお洋服で軽快に乗り切ろう♪
d0179502_12172095.jpg
d0179502_12175817.jpg




[PR]
by redee | 2015-04-24 12:19 | ベンチコーデ

今年も♪

2015.4.19

みなさ〜ん、G.W.のご予定は決まりましたか?
まだの方、2日(土)or3日(日)はあいてるわ〜という方
REDEEに集合です!!

今年もやります、お花カフェ!
d0179502_11560655.jpg
d0179502_18323456.jpg
只今ランチ&プリザーブドアレンジレッスンのご予約受付中です♪
0745705658
お電話お待ちしてます〜^^


[PR]
by redee | 2015-04-19 18:35 | イベント

カモフラシリーズ (♡.♡)

2015.4/8

昨日までとくらべてずいぶん春らしい気候♪
春・春〜。

お外で写真も撮れちゃうもんね〜♫
d0179502_15400609.jpg
“エバゴス”のカモフラージュ柄集合です!!

明日はちっちゃいかご持って入学式行ってきま〜す!
てるてる坊主作らなきゃ!!

[PR]
by redee | 2015-04-09 15:45 | いろいろ

さくら餅♡

2015.4/8

寒の戻りって、寒すぎっしょ (> . <)
ここいらの中学校は今日が入学式で
みんな背中を丸くして歩いてました。

そんな真冬日〜な今日も
REDEEには涼しげ〜なお洋服が届いてますとさ^^

“TRANSIT”のパンツ。
d0179502_15304714.jpg
“TANDEM”のパンツ。
d0179502_15314395.jpg
ほかにもいろいろねン♪

あ、なんでタイトルが『さくら餅』かっていうと。。。
さっきお客さまにいただいて、とってもおいしかったからで〜す (^-^)v


[PR]
by redee | 2015-04-08 15:35 | いろいろ

はなあしらいフラワーDAY♪

2015.4/4

d0179502_16345199.jpg
桜もそろそろ見納めで
おうちで楽しむお花をゲットゲット〜♪

木のBAG展も明日まで。
そろそろ違うBAGもご紹介!?
d0179502_16373080.jpg

[PR]
by redee | 2015-04-04 16:38 |

桜のじゅうたん^^

2015.4/3

風がきつい〜!!
REDEE店前は踏切向こうの桜が舞ってきて
えらいことになっとります^^

開催中の『エイキンドラム木のBAG展』も5日の日曜までとあと数日!
まだみてない〜という方も
まだ間に合うのでいらしてくださ〜い!!
d0179502_13222055.jpg
希少価値の掛け時計もあります〜。(現品のみ)
d0179502_13230996.jpg

[PR]
by redee | 2015-04-03 13:35 | いろいろ