<   2015年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

満開〜!!

2015.3/29

雨があがったので行ってきました専称寺!
d0179502_17484919.jpg
見事な咲きっぷりでした。
d0179502_17511298.jpg
桜のカーテンをくぐってきましたよ〜 (^0^)/
d0179502_17522280.jpg


[PR]
by redee | 2015-03-29 17:52 | 風景

エイキン・ドラム

2015.3/28

REDEE2階へあがると
「いらっしゃ〜い。」
ウッドバッグの水鳥ちゃんがお出迎え♪
d0179502_18011016.jpg
イベント初日、お天気にも恵まれ
たくさんのお客さまにご来店いただきました♪
ありがとうございます^^

明日はお天気大荒れ(?)のようですが
店内は桜も咲いて春爛漫!
楽しい時間を過ごしにいらしてくださ〜い (^0^)/
d0179502_18122423.jpg

[PR]
by redee | 2015-03-28 18:42 | イベント

明日から“ウッドバッグ”♪

2015.3/27

明日3/28(土)〜4/5(日)の期間
『エイキン・ドラム』木のバッグ展開催です〜♪
d0179502_17240608.jpg
ぜひこの機会に
こころあたたまるイラストレーター・藤本将さんの作品を
手にとって感じてみてください^^

[PR]
by redee | 2015-03-27 17:30 | イベント

桜♡

2015.3/26

みなさんお待ちかね
専称寺の桜チェック行ってきました!!
d0179502_14310180.jpg
全体的にみると
『ん?満開なのか?』
って感じですが
d0179502_14324171.jpg
上の外側の枝以外はこんなカンジ♪

例年より少し遅め? で間に合いました!
ここからあったかい日が続くそうなので
あっという間に見ごろになりそうです^^

まだ行かれたことのない方も
REDEEから歩いて5分。
ぜひお立ち寄りくださ〜い (^0^)/

[PR]
by redee | 2015-03-26 14:38 | 風景

お久しゅうございますm(__)m

2015.3/25

長らくブログを更新せぬ間に
REDEEのミモザはまっ黄っ黄♪
d0179502_16065310.jpg
花粉症やら風邪やら長男の受験やら. . . で !?
しばらく腑抜けになっていたわたし (―。ー)。。。
気合いいれなきゃ!!

いよいよ今週末から『エイキンドラムのウッドバッグ展』
d0179502_12003512.jpg
あんなのやこんなの、たくさん並びます!
現物を早くGETしたい方は、イベント初日にいらしてくださいね^^
期間 3/28 sat.〜4/5 sun.

エバゴスのあんなのやこんなのも入荷してますよン♡
d0179502_12073399.jpg



[PR]
by redee | 2015-03-25 12:07 | 風景

ウッドバッグ!!

2015.3/13

今月、3/28の土曜日から
『エイキン・ドラム』木のバッグ展開催しま〜す!
d0179502_12352171.jpg
イラストレーターの藤本将さんが
ひとつひとつ手仕事ででいねいに作るウッドバッグ。
期間中は、すぐにご購入いただけるデザインのものの展示、
また、お気に入りをオーダーしていただくことも可能です♪
(オーダーから仕上がりまで半年近くかかります。)

すぐにゲットしたい方は初日にいらしてくださいね^^
d0179502_12440632.jpg
可愛いアイテムわんさかでお待ちしてます!!



[PR]
by redee | 2015-03-13 12:45 | お知らせ

春を前に。                                                         

2015.3/12

震災から4年がたちました。
薄れてしまってはいけない記憶や思い。
TV、新聞をみて溢れ出してきました。
さあまた今日から一歩ずつ 。。。

昨日まで雪が舞っていたけど
もう桜の開花予報なんかも出て、春はそこまで。
REDEE近くの専称寺のしだれ桜は今月末には見ごろを迎えるのでは!?
早めにチェックしてご報告しますね♪

こんなBAGたちをお供にお花見へGO!GO!!
d0179502_13172322.jpg





[PR]
by redee | 2015-03-12 13:31 | いろいろ

“sadocoro”ぱんやさんの日♫

2015.3/10

今日は月に一度のおいしいDAY!!

d0179502_14403428.jpg
お昼は案の定食べ過ぎです^^

まだ調理パンも少しあります。
今からでもいらしてくださ〜い (^0^)/


[PR]
by redee | 2015-03-10 14:45 | イベント

suzroガーデンDAY!!

2015.3/8

d0179502_13205884.jpg
今日のsuzroおすすめオステオスペルマム!
なんともラブリーなお顔です (^▽^)

ラナンキュラス、チューリップも珍しい色揃え!!
お気軽にREDEEまでお問い合せくださいね。0745705658

お洋服とともにお庭も春夏バージョンに着せ替えて♪

こちらは“demodee”のジャクショー勢揃い!
d0179502_13294995.jpg
春夏で露出も多く♫ (^。^)






[PR]
by redee | 2015-03-08 13:35 |

HAPPY!

2015.3/7 PART2

昨日また、“ebagos”からドカンとでっか〜い大箱が届きました!
それはそれは開けるのが楽しみ〜なわけで♪

あれみて、これみて目がキラキラ☆
そしてお客さまもやっぱり同じようにみてくださって
早くに嫁いでいきます。
嬉しっ!!
2015春夏コレクションはわたしが初・おひとり展示会だったので
格段に嬉しいーーーーー!!!
d0179502_16341612.jpg
d0179502_16344782.jpg



[PR]
by redee | 2015-03-07 16:37 | 新入荷