<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日から♪

2015.2/27

今日のお昼から搬入!!
そう!明日から始まる『土山さんの器展』。

REDEEでは珍しく毎年恒例のイベントです。
お店はもちろんわたしの食卓にも欠かせません。
なんてったって自分で作った料理が格段においしさアップ↑↑するんです (^o^)v
これほんと!
小さいものは、ほっこり手になじみ
大きいものは、サラダだって主役級に存在感を増す。
今年はどんなアイテムが登場するかしら♪
d0179502_10463602.jpg
3/8(日)まで

そしてどんどん入荷中の春夏ものは
ぜひお早めにチェックしてほしいアイテムばかり!!
『コテラック』の柄ブラウスや
d0179502_10525098.jpg
『エバゴス』の丸レースブラウスも!
d0179502_10532004.jpg





[PR]
by redee | 2015-02-27 10:59 | イベント

朝から . . . 。

2015.2/26

お弁当を作り終えてちゃちゃっとお片づけ!
のはずが、なぜか油をぶちまけ、お袖から背中にかけてどろどろ〜。

ふうっ (- -;) と一息つこうといつもより多めのコーヒーをテーブルに。
気が付けば、なぜかコーヒーが一滴も残らずとして下半身にぶっかかり。。。

熱い〜 (T_T)
タオルとって〜。
携帯ふいて〜。(←ポケットに入ってた)

子どもに見守られながらのこんな光景。今朝の我が家。
昨日の1Dのライブでいまだ夢心地なのか。。。とろけそうな歌声でした (♡.♡)
今日はこんな日。気をつけなきゃ!!

『KOFTA』からこんなきれいなグリーンのワンピが到着です♪
素材はコットン100%で裏地付き。
d0179502_14195325.jpg
『カミシマチナミイエロー』からは後ろ姿がこんなステキなワンピ。
d0179502_14260086.jpg
前はストンとすっきりシルエット。
d0179502_14273092.jpg
誰か試着に来ないかなぁ^^







[PR]
by redee | 2015-02-26 14:32 | ドタバタ

穏やかな朝 。。。

2015.2/24

『エバゴス』と『デモデ』の共演♪
d0179502_10394548.jpg



[PR]
by redee | 2015-02-24 10:53 | 風景

『お雛さまと器たち』

2015.2/22 PART2

昨日イベントのDMハガキの印刷があがってきて
ぺたぺたとシールを貼りまくり、なんとか発送完了!!

REDEE 春の人気イベント “土山さんの器展” 今年も開催しま〜す!
2/28(土)〜3/8(日)まで。

今年は土で出来た素朴なお雛さまたちが色々登場♪
d0179502_16584087.jpg
ひとつ、お気に入りをみつけにいらしてください。

もちろんほっこり器たちも集合です。
どんなお料理にもしっくりくる土山さんの器。
今年はどんなかなぁ。楽しみ♪
9回目ともなるとREDEEには土山コレクションいっぱいです^^
d0179502_17025781.jpg






[PR]
by redee | 2015-02-22 17:12 | イベント

ぱあ〜っと。

2015.2/22

ぞろ目の日♪
朝のお天気がうそみたいにお空が急に明るく!
わたしの心も晴れてくれっ!! とばかりに願います. . .(u_u)
だってね、
最近すっかりご機嫌ななめなうちのパソコン。
昨日はとうとうストを起こして、わたしと朝方まで格闘!!
今朝になってこれ以上悪い状態にはならんだろうと
訳もわからず【リセット】してやった!!! へんっっだ! (≧△≦)!

そんなひねた心も ^^ 癒してくれるアイテム入荷してます!してます!
まずは『ebagos』の子ども気分シリーズのおけいこBAG。
d0179502_14014906.jpg
丸レースの生地にいろんな生地がパッチワークされていてビニールで覆われてるの。
センターにはテーマの“First date.yeah!”のスワンボートが!!
手にとってどこをみても凝ってます〜。
おけいこ行かないけど持ちたいな♡

次は『Rei』ファン&レース初心者も必見!! 
こんなステキなベスト入荷です。
d0179502_14155531.jpg
リネンとコットン生地の組み合わせで色んな着こなしが出来そう〜。
きれいにまとめても、デニムと合わせても♪

最後に『trippen』。
d0179502_14231038.jpg
足元から春を感じれそうでしょ♫
履けば軽やかに踊りだしたくなるかも^^

そして今日のベンチ。
d0179502_14342726.jpg
あれもこれもご紹介したい (> <)
ぜひ実店舗にみにいらしてね (^0^)/



[PR]
by redee | 2015-02-22 14:36 | 新入荷

晴れたり曇ったり。。。

2015.2/19 PART2

女心となんとか〜。というほど移り気なお天気ですね。

今日も. . . (?)
今日は ^^ 新商品どんどんご紹介しま〜す (^0^)/
まずはエバゴスの麻ブラウス。
今季のテーマの“First Date”とスワンが刺繍されています♡ きゃ。

d0179502_13151555.jpg
エバゴスはBAGも続々入荷中ですよン。こんなのも♪ わお!!
↓↓↓
d0179502_13221224.jpg
こちらは『ノーム』のコットン100%ブラウス。
しっかり厚めの生地で今から着れます。
d0179502_13244919.jpg
『Rei』のレースワンピース。
d0179502_13303616.jpg
お花柄のレースがきれい!!
d0179502_13355921.jpg
と. . .
まあ、今日はこのへんにしといたろ〜 ^^ ←吉本風にね (^. -)=☆





[PR]
by redee | 2015-02-19 13:41 | 新入荷

お待たせしました^^

2015.2.19

リピーターも多い『KOFTA』のコットンスポンデッシュのパーカー
が届きました。
コットン100%の定番秋冬コレクションなんですが
あったかいので春までにまだまだ活躍するはず♪ と待っていただいてたお客さま。
お色選んでご連絡くださいね^^
0745705658 redee
d0179502_11232882.jpg
d0179502_11234941.jpg



[PR]
by redee | 2015-02-19 11:26 | 新入荷

曇天の中。

2015.2/18

お鼻ぐじゅぐじゅ。花粉 ? PM2.5 ?
お天気とともに、なんだかすっきりしないわたし。

受験生で小生意気な長男も
口を開けば、←わたしが^^
うっとおしそうなお顔しかかえってこない (T_T)

そんな気分も一新!
めちゃ爽やかなワンピースが届きました♪
d0179502_11162920.jpg
コットン&シルク素材で透け感、ドット柄がCUTE!!
は〜るよ来い〜♫

トリッペンは
卒入シーズンにも嬉しい黒のパンプスが入荷しました。
d0179502_11200386.jpg
春よ来い!!



[PR]
by redee | 2015-02-18 11:21 | 新入荷

お待ちしてます♪

2015.2/7

スイーツフェア&お花やさんOPEN!!
『はなあしらい』はチューリップフェア 各150円♪
d0179502_12193003.jpg
久々にみたかすみ草♪
わたし昔からやっぱりスキや〜♡
アンティークあじさい、スイートピーも色が素敵すぎ!!!
おおっと、奥にREDEE店長写ってるじゃん (- -;)
d0179502_12201526.jpg
『suzro』のお花も青空の下、気持ち良さそう↑↑
d0179502_12205796.jpg
レジンレッスンも飛び入り参加待ってます〜!
土台の木製アルファベットはほかにもあるよ^^
d0179502_12212568.jpg
盛り沢山〜!!!!!





[PR]
by redee | 2015-02-07 12:33 | イベント

準備万端!!

2015.2/6 PART2

明日10時OPENです (^0^)/
d0179502_18503289.jpg
d0179502_18511317.jpg
d0179502_18514749.jpg
ここにお花がプラスされてより華やかに♪

テイクアウト&お茶しに来てね^^



[PR]
by redee | 2015-02-06 18:55 | イベント