<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冷える〜 !!

2015.1/29

写真を撮ろうとちょっと外に出ると冷凍庫。
寒い〜!!!
春はそこまで . . . のはずがぁ (T_T)
まだまだ暖かくしてお出かけくださいね^^

でもREDEE店内はどんどん春めいてきてます。
本日到着の『Rei』のボレロ風カーディガン。
d0179502_11302982.jpg
d0179502_11310298.jpg
前のリボンと後ろのレース使いが CUTE!!
『Rei』さんといえば
こちらのベンチコーデ、わたしのお気に入りです (♡。♡)
レースワンピとお揃いのストールに
『エバゴス』の籘ポシェットと『ネオセンス』のブーツがまたマッチしてるでしょ↑↑
レース素材は、アクリル60%, ウール40%で、秋冬ものですが長く楽しめそう♪
d0179502_11342938.jpg
今すぐアイテム、これからアイテムいろいろ取り揃えてお待ちしてま〜す (^0^)/





[PR]
by redee | 2015-01-29 11:53 | いろいろ

iphone

2015.1/28

今日は朝から携帯不携帯。
まあしかし、電話もなければメールもなかろう。。。
ってなんか悲しいんですけど。
そういえば気付かぬうちに液晶にひびが (> <)
近頃は充電もされずにほったらかしだし。
なぜか影が薄い存在に。。。why?

週末にはまた寒波が!!っていうけど
もう春はそこまでやってきてますよね〜。
『KAMISHIMA CHINAMI YELLOW』より
こんなサマーニットが届きました♪
d0179502_13462458.jpg
裾の別布との切替えが素敵です!!
以前にご紹介した刺繍パンツのネイビーと合いそう↑↑
d0179502_13591836.jpg

[PR]
by redee | 2015-01-28 14:07 | いろいろ

新入荷。

2015.1/24

昨日のサッカーみました?
『キャーーッ。』『ギョエーーー!!』
と言いまくり、
横でうたた寝中の娘をバンバン叩きながらくぎ付け。

選手ひとりひとりが色んな思いをかかえて終わっちゃいましたね (T_T)
ずらずらと、それぞれの勇姿を書き出すと書ききれない程 。。。
頑張ったぁ!!

さてさて今日の新着は『KAMISHIMA CHINAMI YELLOW』より
フラワー刺繍のパンツ。
d0179502_15100889.jpg
写真のベージュにライトイエローの刺繍と
ダークネイビーにブラックの刺繍の2カラーがあります♪

こちらは『RaPPELER』のコットンスカート。
ボーダーのフロントは巻きスカート風に、
後ろ無地のグレーとの切替えが個性的!!
d0179502_15171311.jpg
d0179502_15173752.jpg
お洋服のお問い合せなどお気軽に〜♫
0745705658 redee



[PR]
by redee | 2015-01-24 15:28 | 新入荷

ぽかぽか。。。

2015.1/23

朝のあの雨は何だったの? と今は日射しがぽかぽか。。。
いや。足元の電気ストーブがぽかぽか?
うっつらしたくなる午後いちです (> <)

REDEEは2/7(土)〜2/15(日)
“スウェーツフェア” を開催します。
期間中はかわいいもの大集合です♡
詳細は決定次第お知らせしますね♪
ただいま奈良・福智院、幸福スイーツ『アルカイック』の
焼き菓子詰め合わせのご予約承り中です!!
●クリアBOX入り(size15x15x5cm) 1600円
●袋入り(クッキー6枚) 500円
d0179502_13125116.jpg
大切なお友達やご家族にいかがですか?


今日は“KAMISHIMA CHINAMI YELLOW”の春カラーアイテムをご紹介♪
d0179502_13201046.jpg
はっとするネオンカラーがステキなトップス。
ライトピンクとホワイトもあり。
d0179502_13223623.jpg
こちらはパーカータイプ。
ホワイトもあり。

そろそろ春カラー恋しくなりますよね^^


[PR]
by redee | 2015-01-23 13:25 | お知らせ

続々♪

2015.1/22

さあ!本格的に春夏ものの入荷が始まりました!!

今日は“Demodee”が届きましたよ^^
d0179502_14260379.jpg
JYAKSYOより少し小さめのブローチ。
一つずつ表情が違います♡
バレンタイン限定チャームも在庫ございま〜す (^0^)/

お洋服は“TRANSIT” “kamishima chinami” “KOFTA” “RaPPELER” など
毎日入荷中です!
少しご紹介しますっ^^

こちらは“KOFTA”のコットントップス。
重ねるアイテム次第で長く活躍出来そう♪
d0179502_14351109.jpg
“RaPPeLER”のスカート。
はりのある生地でくしゅくしゅ感を楽しんで!
d0179502_14324890.jpg
これから毎日ご紹介していきます〜 (^。^)


[PR]
by redee | 2015-01-22 14:46 | 新入荷

Demodee入荷♡

2015.1/15

“Demodee”のバレンタイン限定チャームが届きました♪
ネットショップにも早めにUPします〜 (^0^)/
d0179502_13113898.jpg

[PR]
by redee | 2015-01-15 13:15 | 新入荷

カルマ入荷。

2015.1/10

d0179502_17092580.jpg
こんなキュートなBAGが届きました♪
人気のキーホルダーやメガネケースも!!
ぜひチェックしてね^^

[PR]
by redee | 2015-01-10 17:11 | 新入荷

やっぱこれがなきゃ!!

2015.1/9

昨夜、今年 初・バレーボールに!
体育館の都合もあり約2週間ぶりの練習。
びっくりするほど動けない 。。。
長い間寒くて縮こまってたカラダが
みるみる血行がよくなっていき、かゆいかゆい (^ ^;)
終わるころには頭がスッキリ!!
楽しかったーーー!!!
今年も去年よりちょっとだけ上手くなりますように〜♪

今週末のREDEEはお花満開です^^
明日の土曜は『はなあしらい』切り花
明後日、日曜は『suzro』の花苗。
『suzro』今月のガーデニングレッスンは“ビオラのテラコッタガーデン”
d0179502_13560368.jpg
花材込み3500円です。
ご予約受付中!
0745705658 redee

お財布フェアは17日まで。
d0179502_13584721.jpg

[PR]
by redee | 2015-01-09 14:02 | いろいろ

第2弾!!

2015.1/7 PART 2

本日はりきって2度目の投稿 (≧v≦)えへ。

今週末1/10(土)の『はなあしらい』アレンジレッスンのお知らせです。
d0179502_12045843.jpg
写真はプリザのレッスン。
クリアなグラスにグロッシーなアレンジ。
素敵すぎる〜〜〜!!!

生花のレッスンは、春爛漫チューリップのアレンジ。
共に花材込み3800円です。
ご予約はREDEEまで 。。。0745705658

プレゼントにもご自宅用にも♡

ふと目にするところにお花のある生活
めちゃ贅沢な気分に♪

[PR]
by redee | 2015-01-07 12:26 |

本年も。

2015.1/7

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ REDEE gnomes をよろしくお願いします。

12月中旬からタイムスリップして参りました^^


昨日から新年のスタートをきったREDEEは
新春お財布フェア好評開催中でございます♪

あんなのや、こんなの!
いっぱいあってみるだけでも楽しめます!!

はる財布GETの方にはもれなく『お年玉』もGETしていただけますよ〜。
お財布ごとに“ IN ”してます。チェックしてして (^0^)/
d0179502_11595889.jpg
d0179502_12002247.jpg


[PR]
by redee | 2015-01-07 12:01 | いろいろ