<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さあ!!

2014.11/30

ただ今
日曜日のPM6:55。
あと少しで閉店。
ニットフェアも今日で終わり。
あさって火曜日から 12月も張り切っていきますよ〜!! (明日は定休日です。)
d0179502_18562146.jpg
フェアは終了ですがまだまだかわいいもの、もちろんニットもありますよん♪


[PR]
by redee | 2014-11-30 19:00 | いろいろ

いよいよ。

2014.11/28

冬本番!!
来週からずいぶんと寒くなるようですね (> <)
そりゃあ12月突入ですものね。。。
訳もわからず忙しい日々が (T_T)

d0179502_14535311.jpg
ニットフェア中でばたばた. . . とはいえ
一週間も投稿せぬままほったらかしでした m(_ _)m

今時のニットって軽い!あったかい!でホントかわいいんです!!
d0179502_14573440.jpg
d0179502_14580102.jpg
d0179502_14583253.jpg
d0179502_14590770.jpg
フェアは11/30(日)まで。
きっとお気に入りがみつかるはず!!


[PR]
by redee | 2014-11-28 15:03 | いろいろ

寒色系コーデ!?

2014.11/21

お知らせが遅くなりました (> <)
REDEE実店舗では、明日11/22日〜11/30日の期間
『ニット フェア』開催です!!
わあ〜い^^

丈の短いもの、長いもの
薄いもの、分厚いもの . . .
あんなのや、こんなの、ニット大集合です!
ぜひお気に入りをみつけにきてね^^
嬉しい特典ありです♪

今日のベンチもニットニット♡
d0179502_10590370.jpg
『エバゴス』のもこもこスカートを大人チックに♪
ちょっと寒々しかったかな?

[PR]
by redee | 2014-11-21 11:04 | イベント

そろそろ♪

2014.11/18

あちらこちらでみられるX'mas イルミネーション。
REDEEも早く飾らなきゃっ!!
あっという間にお正月になっちゃう!!!
あ〜禁句 . . . 。

お待たせしました『Demodee』から
JYAKSYOクリスマス企画のビジュー付きファーちゃんが届きましたよ〜。
d0179502_18053344.jpg
オーマイガッ!!
日が暮れて店内で撮ったので色が微妙にかわってみえます (> <)
sorry!
ほかにもこんな子たちが♡
d0179502_18091556.jpg
d0179502_18095634.jpg
人気商品のためお早めにチェックしてね^^

[PR]
by redee | 2014-11-18 18:12 | いろいろ

『ayumi.mitsukane』

2014.11/14

ぐじゅぐじゅお鼻をいわせながらの出勤。さむ〜い (> <)
もうしっかり防寒しないとっ!

薄手のダウンにストール、ブーツ。。。あ、手袋も必要か ! 忘れてた!!
(REDEEには手袋もあるよん♪)

d0179502_10591709.jpg
このストールめっちゃ優れものなんですよ!
チャックとポケットがついてて
こんな風に使えるの。
d0179502_11111642.jpg
コートやブルゾンの中につければ、格段に暖かさ増し!
意外にアウターって前をきっちり閉める事少ないですよね。
そしてお揃いの帽子もありますの♪
d0179502_11211380.jpg
d0179502_11215374.jpg
片面にチャック付き!!
被る向きはご自由に ^^ 似合う向きが人それぞれ違うようです。

少し前から取り扱いはじめた『ayumi.mitsukane』のもの!
REDEEには、ちらほらNEW ブランドも登場してます ♪




[PR]
by redee | 2014-11-14 11:47 | いろいろ

『もののぐ』ファン必見!!

2014.11/12

たった今到着したばかりのNEW FACE!!
d0179502_10505087.jpg
赤がきいてる〜♪
ふわふわニットにこんな革BAG いかが?

[PR]
by redee | 2014-11-12 10:53 | 新入荷

『sadacoro』ぱんの日♪

2014.11/11


月に一度のパン屋さん♪
あれもこれもお昼に食べてご満悦!
今日はどれをお土産にしようかな^^
d0179502_14142830.jpg

[PR]
by redee | 2014-11-11 14:19 | 風景

来週の火曜日は!!

2014.11/7

11/11(火)は月に一度の『sadacoro』パンの日。
先月は台風でOPENできなかったので2ヶ月ぶり(≧▽≦)
今から楽しみ♪その日のラインナップを一足先にチェックチェック!
高原バナナチョコぱん
d0179502_15052383.jpg
栗きんとんリュスティック
d0179502_15054229.jpg
チャパタ生地の 黒豆枝豆チーズぱん&ダークチョコオレンジぱん
                 &ペッコリーノやぎのチーズ 
d0179502_15060467.jpg
サンド系は、エビと蓮根味噌バーガー や 生ハム野菜パニーニ
そのほかにも盛り沢山でやってきてくれます!!

11時OPENです、お待ちしてま〜す (^0^)/    ★REDEEは10時OPENです^^




[PR]
by redee | 2014-11-07 15:35 | お知らせ

今日は。

2014.11/6

やさしいブルーの軽やかニットとフレアスカート!
今日は女子力UP↑UP↑↑

足元はトリッペンのハッピーソウルでスパイスきかせてね♪
d0179502_15124535.jpg

[PR]
by redee | 2014-11-06 15:27 | ベンチコーデ

11/9(日)は♪

2014.11/5

d0179502_14550359.jpg
毎月第2日曜『suzroガーデンDAY』の寄せ植えレッスン!!
今月は『X'masの寄せ植え』
シクラメン2種・ビオラ・黄色いヒイラギ・ドライの実などが入ります。
花材&税込み3500円。
レッスンご予約受付中です。当日飛び入り参加もOK!
出来上がりが欲しい!! も待ってます(^0^)/
0745705658 redee



[PR]
by redee | 2014-11-05 15:00 |