<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

注:明日(10/29)はお休みです。

2014.10/28

知人にタブレットをいただき
iPhoneよりお料理のレシピなど大きくてみやすくなる〜↑↑
と喜んだのもつかの間、
自宅へ持ち帰るとお子たちの恰好の餌食に (> <)

そらそうでした!!
今や小学生でもiPhone持ってますから〜。
流行りのSMSなんかでみんなすごいんですよ、ホント。
我が家は『高校デビューやで』と言い聞かせ、我慢させてたものですから
3人で奪い合い (-_-) . . . . .
『仲良く使わんな母のものにする!!』の言葉にぴたっ。
何より長女の終始嬉しそうな顔にやられてしまったおばかなわたし^^でへへ。
そんなおばかが、これまたREDEEの新アイテムiPadを持って
明日は埼玉まで展示会にいってまいりまする〜!! どきどきっ♡

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今週末11/1(土)の『はなあしらい』お花レッスンのご案内。
●生花 モーブカラーのバラを使って、秋色アレンジメント
●プリザーブドフラワー Xmasのキャンドルアレンジ
共に3800円(花材込み)
●レジンアクセサリー XmasのBAGチャーム
お好きな色やパーツで、オリジナルチャームが作れます。
2000円
ただいま受講受付中です!
こちらまで 0745705658 redee
d0179502_17100191.jpg


[PR]
by redee | 2014-10-28 17:39 | いろいろ

お揃♪

2014.10/26

今日到着の『コテラック』のゴブラン織りスカート。
どこかで見覚えないですか?
d0179502_133109.jpg

そうです!以前ご紹介したレインブーツとお揃いなのです♪
d0179502_1392725.jpg

割と短い丈のスカートも、お揃いのブーツと一緒にルン♫

ベンチはこちらも新入荷『sita murt』のロングカーデ。
d0179502_13123853.jpg

軽くてあったか〜。ニットもそろそろ恋しい季節到来です!
[PR]
by redee | 2014-10-26 13:18 | 新入荷

さきほど。

2014.10/25

ちょうど1週間後の11/1日(土)の . . . . もう11月!?Σ(ー。ー/)/
『はなあしらい』レッスンのプリザーブドアレンジの写真が届いた♪
d0179502_1127564.jpg

めちゃ素敵!!と一足先にご紹介〜♡
生花のレッスンと合わせてまた後日詳細お知らせしますね ^^
何やらレジンレッスンもあるとか♪

今日のベンチも冬仕様、冬仕様っと。
d0179502_1132463.jpg

[PR]
by redee | 2014-10-25 11:37 |

ぽっかぽか。。

2014.10.24

お店の中でじっとしてると底冷えする〜(> <)
とばかりに、ぽかぽか陽気なお外で
背中にお日さまを感じながらお掃除したり、景色をみたり♡
超キモチいい〜っ!!
しばらくすると首の後ろがじりじり。
この季節、こんなに強い日射しだったかなぁ?

でもそろそろお洋服も冬仕様♪
d0179502_13483375.jpg

『ANTIPAST』のカーデ&ストールに『KOFTA』のスカート。
帽子は『カミシマチナミイエロー』。
d0179502_13583456.jpg

ベンチは『SI-HO SUP』のシャツ&パンツに『ANTIPAST』のロングカーデ。
ロングカーディガンの後ろはこんなレース編みになってます^^
d0179502_14229100.jpg

あ〜やっぱり冬もの楽し♫
[PR]
by redee | 2014-10-24 14:05 | いろいろ

BAG!!

2014.10/21

びちゃびちゃ!
朝早くから強力瞬間接着剤を大量にこぼす。。。

すぐに『〜ほいほい』のようにスリッパがべりべりっ、べりべりっ (T T)

はっはっはっーーーーーー!!! 笑ってやった!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
先週末に到着したBAGいろいろ♪
d0179502_15211122.jpg

d0179502_15213483.jpg

d0179502_15214756.jpg

[PR]
by redee | 2014-10-21 15:28 | ドタバタ

BAG!!

2014.10.17

今日はこんなBAGたちが届きました^^
d0179502_17405689.jpg


リュック?ショルダー?
色んなカタチに変化〜 ♪

お財布もあるよ (^0^)/
[PR]
by redee | 2014-10-17 17:45 | 新入荷

ようやく?

2014.10/14

台風が通り過ぎ季節がすすんだ!?
寒っ (> <)

『trippen&MIWAフェア』
まだまだやってま〜す!!
d0179502_16453453.jpg

[PR]
by redee | 2014-10-14 16:47 | ベンチコーデ

suzroガーデンOPEN♪

2014.10/12

お天気に恵まれないsuzroさん。
今日は台風前の秋晴れ!! やったぁ↑↑
d0179502_13111454.jpg

レッスンの飛び入り・完成品お持ち帰りOKです。
2階では『trippen&MIWA』2日目。
ぜひ遊びにきてね^^
d0179502_13131123.jpg

[PR]
by redee | 2014-10-12 13:15 |

イベント初日。

2014.10/11

今日から『トリッペンの靴フェア&MIWAのバッグ・アクセサリー展』

どれにする〜。
人気のボムやパズル模様のゲーム(こんなん初めてみた!!). . . etc.
d0179502_1737566.jpg

あれもこれも履いて履いて
やっぱりこれ!
お客さまの笑顔が嬉しい〜 ♡(> <)♡

『MIWA』のBAGも好評!!
足付きBAG!?
d0179502_17372099.jpg

なにこれ〜♡
[PR]
by redee | 2014-10-11 17:48 | 風景

ぎりぎり!!

2014.10/10

明日からの『トリッペンフェア』。
実は『MIWA』のBAG&アクセサリーも同時開催です!!
お知らせ遅くなってしまいました (> <)

d0179502_1836236.jpg

d0179502_1836339.jpg


どれもこれもSO CUTE!
ぜひみにいらしてね♪
[PR]
by redee | 2014-10-10 18:38 | イベント