<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

新着あれこれ。

2014.9/30

d0179502_12421997.jpg

今日のベンチ。
ちょこっとガラガラしてしまいましたが
レインブーツがかわいくて!!
足数わずか、早い者勝ちですヨン♪
[PR]
by redee | 2014-09-30 12:45 | 新入荷

シーホファンのみなさまへ^^

2014.9/26

先ほど届きたてほやほやです。
今日のベンチは
『SI-HO SUP』のアシメトリーなカーディガンとコーデュロイパンツ。
d0179502_10351150.jpg

パンツはウエストを折り返して♪
d0179502_1038381.jpg


こんなとり柄ワンピも〜♡ 左胸に青い鳥発見!!
d0179502_1041222.jpg

後ろはこんな感じ!!
d0179502_10433934.jpg


こうしてる間にも
また荷物が届いたΣ(-_-/)/
さあ開けるぞ〜!
[PR]
by redee | 2014-09-26 10:49 | 新入荷

きちんと。

2014.9.25

秋冬ものがずらり並ぶ店内
ブラックフォーマル、セットアップなど。。。
今のREDEEは豊富に取り揃えております!!

d0179502_1517976.jpg

d0179502_15185142.jpg


お出かけ予定の前に
ぜひREDEEをのぞいてみてね♪
[PR]
by redee | 2014-09-25 15:27 | 新入荷

秋を感じて♪

2014.9.23

晴天の中、
REDEE前を近くのお墓へ向かうご家族が歩いてる。

のどかな時間がながれる本日です。
d0179502_12421011.jpg

踏切横の彼岸花。
毎年きっちり季節を感じて咲くお花たちってすごいです^^

d0179502_12473428.jpg

こちらはREDEE入口横にある直径約60cmの大きなリース。BY. はなあしらい

d0179502_12542296.jpg

こちらは『エバゴス』のヴァイオレットカラーのBAG&靴。

どれも秋を感じます (^_^)♪
[PR]
by redee | 2014-09-23 13:08 | 風景

まだ夏!?

2014.9/21

今日の暑さはなんですかね!?
お昼すぎに久しぶりに冷房いれました (- -;)
蚊にも首なんぞ刺され、ムヒムヒ〜!
(そういえばデング熱、最近どうなってるのか知らない . . . 。)
こんな日に
『二上山行ってくるわ♪』
と朝の早よから出かけた長男。大丈夫か!?(おい!受験生!!)

この気温差!お洋服困ります〜 (◎_◎)

d0179502_1656325.jpg

『ANTIPAST』のウールスカート。
今季はスカートいろいろありです (^o^)/

ななめ掛け『エバゴス』のうしろには
d0179502_179073.jpg

『DEMODEE』のマドンナジャクショー。
今日もネットで調べて、迷いながらもREDEEまで“JYAKSYO”をみに来てくれたお客さまが!!
デモデ人気すごいです!
[PR]
by redee | 2014-09-21 17:18 | いろいろ

NEW!!

2014.9/19 PART2

なんだか最近お昼から届く荷物が多くて
店内ちらかし放題にしてしまう。。。why?

ひろげた荷物の片付けもそっちのけで
あんまりかわいかったのでアップアップ↑↑

スペインのブランド『LOLITAS&L』(ロリタスアンドロロス)
d0179502_1445699.jpg

今日は寒くてニットが恋しい♡ REDEE店内だけ!?

ブランドラベルが SO CUTE!!
d0179502_1461721.jpg

ちなみにラベル下、カラフルなのはレギンスパンツ♪
[PR]
by redee | 2014-09-19 14:08 | 新入荷

秋。

2014.9/19

近くの小学校から運動会の練習のかけ声や音楽が
絶えず聞こえる季節になりました♪
スポーツ、読書、食欲 . . .ホント楽しい事が目白押し!. . .な、わたし。

『へっくしょん』と毎年この時期はカトちゃんになりながら
毎日楽しく過ごしてます♡
(昨夜のバレーボールの練習試合で初・フルセット出場でやった感ありなわたし^^)
  ↑
9人ぎりだったからね (-_-)v

REDEEの10月は毎年恒例の『trippenフェア』があります。
定番のもの、珍しいデザイン . . . あんなのやこんなの . . .
ぜひtrippenファンのみならず、一度履き心地を味わいにいらしてください!
お気に入りをGETしたい方は、やっぱり初日がおすすめです!!!
よりたくさんの中からお選びいただけるので♪
期間は10/11(土)〜10/17(金)。

フェアの前に最近入荷したもので現在庫1足のものをご紹介させてください (^0^)
d0179502_10424717.jpg

“HAWK”スリムなネイビーのショートブーツ。
サイズは35。ほかのデザインに比べて小さめです。
d0179502_10452771.jpg

こちらは認知度も高い“BOMB”。
今やガーリーについでトリッペンの顔に!!
サイズは36です。
これ!!と思ってくれた方はお早めに試しにいらしてね。
[PR]
by redee | 2014-09-19 10:55 | いろいろ

ポップに♪

2014.9/18

今日のわたしは半袖&ベストスタイル。
なんだか肌寒い (> <)
はずしてたストール巻き巻き。

お天気もなんだかあやしくなってきました。
この週末は雨だとか。。。

REDEEの20日(土)は月1『SHINOBUエステ』の日。
まだ少し空きがあるのでご予約受付中ですよン♪
こちらまで。 0745705658 redee
癒されにいらしてください!

さてさて『ART』&『HOOLI』の予約会もあと2日。
来春は心おどらせポップにね^^
d0179502_14343413.jpg

d0179502_14381135.jpg
d0179502_14374622.jpg

[PR]
by redee | 2014-09-18 14:41 | いろいろ

2015・春夏コレクション♪

2014.9/16

REDEEは今、
『ART』スニーカー&『HOOLI』Tシャツ・スウェットの
2015・春夏コレクションのご予約会を開催中です!!

今日は『HOOLI』コレクションをご紹介^^
イタリア国内で、TV局のキャスターやタレントなどの着用で
急激に流行しているブランドです。
d0179502_1527248.jpg

わたしは『バウ!』と名付けてこのコを狙ってます★
d0179502_15283880.jpg

ほかにもいろいろ!
ぜひみにいらしてくださ〜い(^0^)/
[PR]
by redee | 2014-09-16 15:46 | イベント

わ〜い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2014.9/14 PART2

たった今!
パソコンからブログを投稿出来なくなってたのが解消されました‼︎

さっきの投稿もiPhoneからで、横向きにらならないようにしたら画像が小さいし、
ホント困ってたんです(>_<)

suzroさんが解決してくれました‼︎
ベリーベリーThank youです〜♡

横向き表示をみてくださってた方
お待たせでしたm(_ _)m
火曜日からはりきっていきま〜す(^o^)/
[PR]
by redee | 2014-09-14 17:55 | いろいろ