<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スニーカー。

2014.8/29 PART2

佐川のお兄ちゃんが来た^^
軽快に活動できそうなおしゃれスニーカー入荷!!
d0179502_13235330.jpg
かかともつま先も4cmの高さ。
足はフラット。
内側にチャック付きなので面倒くさくないよン。


[PR]
by redee | 2014-08-29 13:26 | 新入荷

うきうき。

2014.8/29

『秋冬ものはやっぱり楽しいね〜♡』
ここ数日来てくださったお客さまの声。

涼しくなって新作のお洋服にみんなで心うきうき。

試着してもらって
『やっぱり似合う〜↑↑』
予想以上にお似合いでさらにうきうき。

わたしはお店でストレス発散!?

うきっ。
d0179502_11513514.jpg

[PR]
by redee | 2014-08-29 11:58 | ベンチコーデ

毛もの。

2014.8/28

今日も朝からわんさか秋冬ものが届きました!
もこもこニット系。。。
季節がすすんだとは言え、ちょこ〜っと早いんでないかい. . . (-_ -;)

という事でご紹介は後日♪ (昨日はあんなコート紹介したくせにね。)

いますぐ活躍アイテム『SI-HO SUP』のコットン100%長袖カットソー。
ブランドロゴ入り。白もあります!
いかがですかぁ?
d0179502_14293999.jpg

[PR]
by redee | 2014-08-28 14:35 | 新入荷

なんとか!!

2014.8/27

『ANTIPAST』で登場!!
ピアスやイヤリングが素敵なプレゼント仕様で♪
d0179502_15302555.jpg
もちろんご自分へのプレゼントにも^^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ディスプレイを終えるとすっかり冬到来!?
でも『これ!』って心が動いたものは
お早めにGETしてくださいね。

たとえばこの刺繍ダウンコート。(横におそろのカーディガンも♡)
d0179502_15441235.jpg
早いもの勝ちです(^。^)

『ebagos』も届いたよン。
d0179502_15500766.jpg
ブラウス&スカートは『ANTIPAST』。

[PR]
by redee | 2014-08-27 15:52 | ドタバタ

お待たせしました♪

2014.8/27

『ANTIPAST』ファンのみなさま
お待たせしました♪

秋冬新作届きました (^0^)/

ソックス、タイツはもちろん、お洋服もたんまり〜!!
今から張り切ってディスプレイしますっ!
d0179502_09583450.jpg

[PR]
by redee | 2014-08-27 09:59 | 新入荷

強風です〜〜。

2014.8/22

写真を撮ろうと思ったらあまりにも風が強くてびっくり!(> <)!

昨日ご紹介したブラウス・スカート&ワンピースは
どちらも『cotelac』のものでした。
何の説明もなく. . . でした、反省 (T T)

そのブラウスと今日届いたエバゴスのもこもこボアスカートが
はまっちゃいました(♡。♡)
d0179502_15010042.jpg
ね〜?
このスカート、もこもこ感がはんぱない!!

今日のベンチはこれ↓↓
d0179502_15123117.jpg
『transit』のブラウスに『cotelac』のパンツ
『gnomes』のストールが効いてます♪

[PR]
by redee | 2014-08-22 15:21 | いろいろ

パーティー♪

2014.8/21

今朝起きて窓を開けるとひんやり。
季節はすすんでますね^^

これからの季節、イベント目白押しじゃないですか?
発表会やパーティーなど
普段より少しおめかしして出かけることも増えますよね。

そんな時におすすめしたいお洋服もたくさんそろってます!!
もちろんBAGも靴も♪
d0179502_11460137.jpg
d0179502_11464569.jpg
クラシックな雰囲気ただよってます (^_^)v




[PR]
by redee | 2014-08-21 11:56 | いろいろ

あっちっち (> <)

2014.8/20

朝からなかなか起きられない娘を
部活へ間に合うようたたき起こし、
すっかり今日が娘の誕生日だという事を忘れて出勤Σ(-_-/)/

慌てて電話で『ケーキは何がいいの?』
『晩ご飯は?』って聞くわたし。

『ちっちゃいの2コ!』『えびフライ!!』って。

まだまだお子さまね♡(^。^)♡
今夜は暑苦しく♪HAPPY BIRTHDAY♪歌いま〜す^^

〜・〜・〜・〜・〜・〜

さあ REDEEはすっかり秋モード。
『TRANSIT』のチェック柄ベスト&パンツ。
それぞれ着回しもききそう♪
d0179502_14354635.jpg
『Kristensen』のブラウス&パンツもご紹介〜。
d0179502_14425376.jpg
あまりにも快晴で白っぽく写ってますがダークネイビーです. . . (-_-;)
d0179502_14432988.jpg
ウール混の綿素材で、わりとしっかり目の生地です。

早く重ね着を楽しめる気候になってほしいなぁ。。。


[PR]
by redee | 2014-08-20 14:51 | いろいろ

今日から♪

2014.8/19

長いお休みをいただき
REDEEは今日からOPENです!!

1週間ほどのお休み、なんだかばたばたと終わってしまったわたし。
ううっ (T_T)

でもね^^
朝からい〜っぱい秋冬ものが届いて
箱を開けると出てくる出てくる♪
これはあの方に似合いそう! とか勝手に想像。
キュンキュン感じながら
楽しい〜 w(> <)w

来られたお客さまも
同じように目をキラキラさせてあれもこれも〜って(^。^)
さらに楽しい〜↑↑

みなさ〜ん、早く試しにいらしてくださ〜い (^0^)/

毎日少しずつ ご紹介のコーナー!!  (...ってそんなんあった?(-_-;))
d0179502_14342634.jpg
『trippen』のハッピーソウル。
パールがかったGYカラーでマジックテープタイプ。
きりっとかっこいいです (^ ^)♡

d0179502_14413518.jpg
『cotelac』のワンピース。
素材はポリエステル100%
さらっとキモチよく、合わせるもので長い季節楽しめそう!

今日はここまで。
それではまた明日〜(^-^)/~~  えへっ。



[PR]
by redee | 2014-08-19 14:51 | 新入荷

明日からお休みです!

2014.8/10

今日の『suzro』ガーデンDAYを最終日に
REDEEは明日から夏のお休み。

休み明け8/19(火)からまたまた年末まで駆け抜けますよ〜。
秋からは少しづつネットショップも充実していけたら. . . と考えてます!!
お楽しみに♪

紫の葉っぱのストロビランスをGETしました!!
d0179502_17531072.jpg



[PR]
by redee | 2014-08-10 17:56 | いろいろ