<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

待ってます^^

2014.7/27

曇ってきました。
雨&雷くるんでしょうか. . . (T T) 夜までもってほしい (> <)

『コスチュームジュエリー展』2日目!
今日もあなたを待ってます♪

d0179502_11583098.jpg
d0179502_12041988.jpg


[PR]
by redee | 2014-07-27 12:07 | いろいろ

よってらっしゃい、みてらっしゃい!

2014.7/26

いよいよ今日からスタートしてます『コスチュームジュエリー展』。
朝からご来店くださったお客さまには喜んでいただけまずひと安心。

でもさすがにこの暑さ!『よいしょ』って奮い立ってもらわないと
なかなかREDEEまでの道のりが遠いですよね (^ ^;)

店内はもちろん涼しく、ゆっくりくつろいでもらえる準備は整ってます!
読みたい本持参で来てくださってもかまいませんよ〜。
にぎやかしにいらしてくださ〜い (^0^)/

 
d0179502_13165105.jpg





[PR]
by redee | 2014-07-26 13:20 | イベント

いよいよ明日から♪

2014.7/25

猛暑、酷暑、激暑
暑さを表すことばはたくさんあるけど、とにかく暑いですね。
外にいるとお風呂につかってるみたいで、すぐにのぼせそう (> <)
みなさん!こまめな水分補給など熱中症対策してくださいね (^▽^;)

こんな暑い日もREDEE店内はクーラーきかせて快適空間ですよ〜。
スタッフだけじゃもったいない(?)ので
涼みにいらしてくださいね (^_-)☆

準備万端!明日からの『コスチュームジュエリー展』
たくさんの方にみていただきたいなぁ。。。
キラキラたちの中でゆったりすると、日常を忘れてしまうような感覚が♪
日頃どたばたしてるわたしは特に!? (*^。^*)

☆華やかで存在感のあるイヤリングいろいろ。
d0179502_10463990.jpg
☆プラスチックの持ち手のコードバッグはレトロモダン〜!!
d0179502_10470610.jpg
フライングで今日もゆっくりじっくりみていただけま〜す (^0^)/

[PR]
by redee | 2014-07-25 11:09 | イベント

たんたんと。

2014.7/24

あさってからの『コスチュームジュエリー展』に向けて
いろんなキラキラたちが到着しました^^

☆ちっちゃなビーズパースはパーティにもぴったり!!
d0179502_16244647.jpg
☆“リア・スタン”のセルロースアセテートをつかったカラフルなブローチは
楽しいデザインが並びます♪

d0179502_16251947.jpg
この子はまるで “はっかく” (^ ^)v

ディスプレイもほぼ完成!!
いつものバタバタはどこへ。。?

REDEE店内キラキラゾーンの出来上がり〜↑↑

[PR]
by redee | 2014-07-24 16:45 | イベント

秋冬もの〜♪

2014.7/23

ちょっと油断すると
足元から冷えきってしまうREDEE店内。

秋冬ものが届いてもへっちゃら〜♪

ということで
皆さまにはまだまだ暑苦しいかと思いますが
新着アイテムを少しづつご紹介していきます (^0^)/

トランジットのチェックパンツ。
トップスとの組み合わせでいろいろ楽しめそう♪
素材は 毛 50% , レーヨン 50%
d0179502_15320691.jpg
こちらは同じシリーズのメンズパンツ。
レディースとは表地&裏地が逆になっててロールアップでめちゃかわです (^。^)♪
d0179502_15323085.jpg



[PR]
by redee | 2014-07-23 15:41 | 新入荷

気持ちいいですよ。

2014.7/22

今日は、月に3回ある火曜お昼のストレッチ体操の日!

普段ほとんど伸ばすことのない筋をのばし
体幹を意識しながらワン、ツー♪

ってわたしは2階からかすかにきこえる先生の声をきき
頭の中でストレッチ♪

1時間少したって降りて来られる生徒さんたちのお顔はスッキリ!!
最後に先生の手でカラダをほぐしてもらってご満悦♡と言わんばかり!!

各回参加制なのでご都合の合う日にいらしてもらってOK!
興味のある方はぜひご連絡くださいね^^
d0179502_11300833.jpg

[PR]
by redee | 2014-07-22 11:32 | いろいろ

REDEEでキラキラ☆

2014.7/20

今日は “葛城市納涼花火大会” です。
地元では結構大きな花火大会で、打ち上げ数は約3000発!

観にいったことはないけど、たまたまその日に車で近くを通りがかり
えらい目におうたことはあります。。。

地元のちっちゃいお祭りと塾の日がかさなり
どこにも行けなくブーブー言い続けてた娘が
今日は急きょ行けることに!!
さっきからハイテンションでわたしの携帯をならすならす Σ(-。-/)/
久々のご機嫌な我が子に“よかよか(≧▽≦)”と・・・親バカ(- -;)

REDEEには夏の花火にも負けないくらい
キラキラなジュエリーが並びますよ〜。
d0179502_13391137.jpg
26日からのイベント『コスチュームジュエリー展』の一部ご紹介です。
ね、ほんとに夜空に上がった花火みたいでしょ♪



[PR]
by redee | 2014-07-20 13:41 | いろいろ

ほかにもいろいろ。

2014.7/20

昨日のエバゴスのスカート
思いのほか。。いや、思ったとおり
反響がありまして。。

お店には並べてなかったのですが
ブログを更新したとたん
来てくださったお客さまに売れてしまいました。
一足違いになってしまったお客さま、ごめんなさい (> <)

でももちろん、どんどん魅力的なもの入荷しますので
お楽しみに♪

今日のベンチコーデはこれ!!
d0179502_16093047.jpg
来週末7/26(土)からは『コスチュームジュエリー展』
d0179502_16120202.jpg


[PR]
by redee | 2014-07-19 16:13 | いろいろ

イベント開催決定!!

2014.7/18

とうとう古いパソコンが異常な音をたててぶっこわれ、
一台のパソコンを店長と奪い合い、

久々のブログ更新でございます^^

いよいよ暑くなってきましたね!!
REDEEも張り切って動き出しますよ〜!

夏ものお洋服もこっそりひっそりお得なSALEを開催中ですが...

秋ものも届き始めてます♡

あまりに可愛くてご紹介せずにはいられないっ!!
d0179502_10132022.jpg
『エバゴス』のシェニール織りのスカート♪
う〜ん、たまらない!!
麻生地との組み合わせでめちゃボリュ〜ミ〜!
d0179502_10183189.jpg
『KAMISHIMA CHINAMI YELLOW』の柄タイツ♪
秋一番に取り入れたいアイテム!!

そして、
次回イベントのお知らせ!。。3ヶ月近く前回のイベントからあいてしまったので
「うちにハガキ届けへんよ。」と心配してくれたお客さま数人。。。
ありがたい事です (> <)
お待たせしました!!

『コスチュームジュエリー展』7/26(土)〜8/2(土)
d0179502_10344151.jpg
キラキラジュエリーにテンションUP間違いなし〜 (^0^)/

詳細はおってお知らせします。
お楽しみに♪












[PR]
by redee | 2014-07-18 10:44 | いろいろ

あらしの前に。。。

2014.7/10

今朝、お店の駐車場からの道のり。
側溝のすみに、まだちっちゃなすずめ発見!!
立ち止まってみてみた。すずめもみてた。
ちょっと考えた。
え〜い、一旦お店へ。。。
バッグをおいて、みにいく。
掃除機をかけて、みにいく。
いろいろ考えて、覚悟を決めてtrippenの靴箱片手に手を差し出した。
指にのったと思ったとたん『ぴゅ〜。』
低空飛行で隣の家の隅っこに。
その子が道からみえなくなるとすぐ大人のすずめが2羽現れた。
ちゅんちゅん話してる。
そっか、上から見守ってたんだ!
悪いことしちゃったとまたまた捕獲作戦。
また『ぴゅ〜』っと道のすみっこに。
d0179502_14120984.jpg
怪我してる感じでもないんだけど
困ってるよね。
と、わたしも朝から困惑 (@_@)
そんな時、店長の鶴の一声。
『その子らはそうやって生きていくの!ほっとき!』
たしかに、無力なわたしには何も出来ず。。。自然界で生きる子たち頑張れ!!

さて今日は『Rei』のフェミニンなアイテムのご紹介♪
コットン100%のメッシュカーディガン。
Tシャツに羽織ってもきまる!!
d0179502_14202301.jpg
こちらも同じくコットン100%のメッシュシャツ。
リピーター続出の優れもの!!
d0179502_14205531.jpg
新しいアイテムも入荷中!!
ぜひチェックしにいらしてね^^



[PR]
by redee | 2014-07-10 14:31 | いろいろ