<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7月のお花レッスン♪

2014.6/29

安らぎの空間。。。となった日曜午後、REDEE店内一角。

なぜかというとラベンダーが目の前で香ってる!!!
癒される〜。ついつい目を閉じてリラックスモード。
って仕事しろ!って不在の店長に怒られそうな(笑)

7/5(土)の『はなあしらい』レッスンのお知らせ。
●ラベンダーカラーのアレンジ&ラベンダースティック 3800円
●今が旬! ラベンダースティック作り 夏の糸で編みます♪ 1200円
☆受講予約受付中です。0745705658 redeeまで

d0179502_17570518.jpg
そうです。そのお見本が目の前にありまして。
わたしもスティック作ってみたいな♡
仕事中でもいいですか?ね、店長? 面と向かっては聞けない…。
子どもの足や手がばんばん顔面にとんでくるような中での睡眠も
この香りによって上質になるんじゃないかな?


[PR]
by redee | 2014-06-29 18:10 |

シャキシャキっと。

2014.6/28

ご無沙汰でございます。
あっという間にワールドカップも終わり…
(日本が決勝トーナメントに残ってないのでわたしの中では終わってしまい)

なんだかお天気と体調の悪さとともに、グテッとしていますこの頃。

お洋服から元気をもらうべく
今日のわたしは『ANTIPAST』の黄色いハート&お花の刺繍がふんだんに施された
エメラルドグリーンのカーデと『SI-HO SUP』のデニムを履いて
朝からテンションあげあげ↑↑ (想像してね♪)

先日お客さまが『今日はすごくさわやか〜!』って
朝からそんな気分だったらしく、
お出かけ前に迷わず白のブラウスを手にとってその日のコーデをしたって。

ほんとお洋服って楽しいです(^。^)♪

たまにこんなお上品〜なコーデでお出かけすると
これまた身のこなしまで女性っぽく♡
d0179502_10095091.jpg
そうそう、先日入荷したトリッペンもご紹介♪(サイズ36のみですが)
実物はもう少しピンクベージュでめちゃキュート!!
d0179502_10102446.jpg
これに似合いそうな『ラプレ』のワンピ。
d0179502_10104447.jpg
靴から始めるコーデも楽しい^^


[PR]
by redee | 2014-06-28 10:34 | いろいろ

明日はいよいよ!

2014.6/19

観るだけなのに
なんだか今からキンチョー!!
『ワールドカップ  対 ギリシャ戦』

でも日本の侍たちはホントにたくましい。
日々の努力がやっぱり自信につながるんだろうなぁ。
だれのコメントを聞いても負ける気がしない♪

わたしなんて。。(T ^ T)
この日曜にあったバレーボールの試合でさんざんなプレーをしてしまい。。。
落ち込み気味です o(_ _)o
練習あるのみだ!
チームは勝利したんですけどね ^^

明日は学校へ行く子どもたちはそっちのけで応援しますっ!!

d0179502_11163132.jpg
REDEEのあじさい!今はこんな色になったよ〜。
G.W.のカフェ時はこんなだったのに↓↓
d0179502_11182676.jpg
すごいでしょ (≧▽≦)

[PR]
by redee | 2014-06-19 11:20 | いろいろ

Lucky!!

2014.6/12

先日のこと。
娘が大好きな海外アーティストの来日ライブが決定し
チケットをとるべくファンクラブへ入会。

チケットの当選確率がかなり低いとのことで
手をつくしたのが功を奏し、当選!!(今日発表でした♪)

ラッキーなのかアンラッキーなのかチケットがあまるほど。。。
(同士と協力したので^^)
それとも、思うほど人気なしなのかΣ(ー。ー/)/

いずれにせよ
今晩の娘の喜ぶ顔が目に浮かぶ♡
d0179502_14151606.jpg



[PR]
by redee | 2014-06-12 14:16 | いろいろ

晴れ!!

2014.6/8

『suzro』日和!!

d0179502_13522084.jpg
ジニア。。。太陽と仲良しなんだろうな♪
グリーンとのコンビが力強さを感じて、たまらなく好き (≧v≦)
d0179502_14403635.jpg
あじさいはやっぱり大人気!!


[PR]
by redee | 2014-06-08 14:07 |

癒し癒し♡


2014.6/7

お花って心潤すよね〜。
ほんととってもぜいたくな気分にさせてもらえる今日&明日♪

今日は『はなあしらい』切り花DAY!!
d0179502_12593399.jpg

d0179502_12595231.jpg
美し♪
明日は『suzro』花苗DAY!!
d0179502_15112372.jpg
SO CUTE!!

[PR]
by redee | 2014-06-07 15:33 |

明日は♥

2014.6/6

明日のREDEEは、月に一度の『はなあしらい』切り花の日!
アンティーク紫陽花をたっくさん引っさげてやってきてくれる予定!!
楽しみぃ〜↑↑
d0179502_11541226.jpg
バイオレット、ワイン、クリスタル、プレッション。。。どれもステキです^^
いつもあっという間に売り切れちゃうので欲しい方はご予約がおすすめですよ!
0745705658 までお気軽に!!
もちろんほかのお花もあります。
ぜひ遊びにいらしてください。
d0179502_11593939.jpg
『Rei』のコットン100%メッシュカーディガンが届きました♪
刺繍パンツと合わせて
めちゃエレガント〜 (o^. ^o)





[PR]
by redee | 2014-06-06 12:02 | イベント

強風〜〜!!!

2014.6/5

昨日梅雨入りの発表がありました。
でも今日は強風さえしのげれば、涼しくてとっても過ごしやすい♪

この風で黄砂なんぞもどこへやら。。。お山がとってもきれいで
またまた駐車場からREDEEまで癒され出勤なり^^
d0179502_13543849.jpg



[PR]
by redee | 2014-06-05 14:06 | 風景