<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まだまだ入荷中!!

2014.5/30

今日『SI-HO SUP』から届いたカットソー。
d0179502_12283248.jpg
あ、やっぱり写真へたくそ〜(笑)
少し光沢のある生地に、ひらっと重なる生地は細かいボーダーが!!
って全くわかんないじゃん!
d0179502_12353979.jpg
こちらは昨日到着の『Rei』のブラウス。
レース使いがステキです♪

数うちゃなんちゃらで、日々写真を撮ろうと奮闘中。

そんなわたし撮影の“専称寺のしだれ桜”を待ち受けにしてくださってるお客さまが
お二人もいらっしゃって (^。^)ぶらぼーっ☆




[PR]
by redee | 2014-05-30 12:46 | 新入荷

奥にみえるは。。

2014.5/29

ミモザとバラの奥にみえるは。。。
d0179502_17545518.jpg
そうです!物置きと化していたREDEEの横スペース!
昨日の掃除はこのためだったの(≧▽≦)
ただいまレンガ乾燥中!!
近日公開!乞うご期待!
    。。って一面にレンガひいただけですけどね〜 (^_-)-☆


[PR]
by redee | 2014-05-29 18:07 | 風景

6月のお花レッスン。

2014.5/28

あっちぃですね(笑)
店長とふたり、お外掃除をちょっとした。(店長はいっぱいしてた (>人<;) )
この日射し気が抜けない!!

あっという間に今年も6月。梅雨時期やってきます!
じめじめ嫌〜 (T^T)
そんな中、月に1度、6/7(土)の『はなあしらい』アレンジレッスンは。。。
みてるだけで癒されそう!!
紫陽花と季節のお花をつかったリース(花材込み 3800円)
大切なあの方へのプレゼントにもいいかも♪
ただ今ご予約受付中です (^0^)/ 0745705658

d0179502_11052874.jpg


[PR]
by redee | 2014-05-28 11:14 |

日傘。

2014.5/25

少し前。。もう1ヶ月ほどたつかも。。
自宅近くを車で走っていると、部活へ向かう中学生発見!!
女の子3人。
なんと日傘をさしている Σ(ー。ー/)/

駅から帰る女子高生がさしているのは、何度かみかけたことあったけど。。。
体操服姿の中学生って。
しかも気温も上がり最近になってようやく
『気をつけないと』ってあせってる大人もいっぱいなのに。

そういえば去年まだ小学生だった娘が
まわりの女の子たち、休み時間のたびに日焼け止め塗ってるって言ってたような。。

『ガングロ』?
懐かすぅぃい〜!!



さてさて、REDEEにはこ〜んなかわいい日傘がありますよん♪
その日の気分で日傘も着替えてみては?
d0179502_13111977.jpg





[PR]
by redee | 2014-05-25 13:15 | いろいろ

空カラー。

2014.5/24

今日の澄み渡ったお空のような、ブルーのBAGが
『もののぐ』から届きました♪

本日のラッキーカラーはブルーに決まり!! (勝手に!?)
とばかりにディスプレー♫

あじさいのピンクと合う合う!

d0179502_12503574.jpg



[PR]
by redee | 2014-05-24 12:54 | 新入荷

キャット☆キャット

2014.5/23

先日お客さまから
『だれか猫飼いたい人いないかしら?』と。。。

いまだご主人がみつからず
拾われた方(お客さまのご近所さん)のお宅で
こんなにかわいく成長中の2人っこ!!

d0179502_16141310.jpg
d0179502_16143213.jpg
かわいすぎでしょ!


[PR]
by redee | 2014-05-23 16:17 | いろいろ

太陽のもと。

2014.5/20

ただ今お昼前。
夕方からホントに雨?とばかりに
REDEE店前のお花たちもキラキラ太陽とともに
輝いてます♪きもちいい〜^^

d0179502_11300707.jpg
先週末お休みだったわたしは
子どものサッカーの試合やら町内の掃除やら
ぎらぎら太陽のもとでへろへろになってましたけどね (^^;)


[PR]
by redee | 2014-05-20 11:43 | いろいろ

ロンスカ♪

2014.5/16

たった今シーホースプから届いたカーキのロングスカート。
早速今日のベンチコーデに♪

d0179502_10202628.jpg
かわいい〜。

ディスプレーしてると
近くの保育所の子どもたちがお散歩中のようで
先生に挨拶したとたんにちびっ子たちも
『おはようございま〜す♥』
かわいい〜。
『いってらっしゃ〜い♥』
と私もなんだかうれし。

[PR]
by redee | 2014-05-16 10:29 | 新入荷

満開なり〜。

2014.5/7

外はきもちいいっ!!

REDEE横のつるバラもキモチ良さげに咲き誇ってます♪
d0179502_14234866.jpg
ようやく春らしい。。。夏っぽい?お洋服の出番です〜!
REDEEにみにいらしてね♫



[PR]
by redee | 2014-05-07 14:27 |

明日もフラワーカフェ♪

2014.5/3

今日&明日限定フラワーカフェ!
初日はお天気にも恵まれ、お花に囲まれ
お客さまの笑顔に嬉しい楽しい一日でした!!

明日も張り切っていきま〜す!!!
d0179502_18083155.jpg
d0179502_18090960.jpg
d0179502_18095867.jpg
d0179502_18124495.jpg


[PR]
by redee | 2014-05-03 18:13 | イベント