<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

満開なり〜♪

2014.3/27

みてみて。REDEEのミモザがまっ黄っ黄♪
毎年、ホントみごとに咲いてくれます^^
d0179502_15103721.jpg
そしてREDEEすぐ近くの『専称寺』のしだれ桜も今こんなカンジ
d0179502_15141996.jpg
8分咲きぐらいかなぁ。
今週末が見ごろかも♪昨日からライトアップもしてるって♪
ぜひお花見がてらREDEEに春を感じにいらしてくださ〜い(^^)/




[PR]
by redee | 2014-03-27 15:19 | 風景

春・春・春!!

2014.3/20

あいにくのお天気の中、REDEEには『ANTIPAST』から第2弾春♡が届きました♪
d0179502_17114470.jpg
『TRIPPEN』も届いてます♪
d0179502_17133740.jpg
春ですね〜〜〜。


[PR]
by redee | 2014-03-20 17:14 | 新入荷

ハッピーソール♪

2014.3/16

空は白いけど晴天だった本日。
(いろいろ飛んでそうです。。。)

普段、ひと通りの少ないREDEEの前の道。
行楽日和とばかりに人が歩いてました。
そんな中お店をのぞいてくれる方もちらほら。
『わあ〜、すごい!!』と歓声があがったのがこちら
         ↓↓
d0179502_17374279.jpg
昨日届きたてのトリッペンのハッピーソール『FAME』
一見普通のサンダル?下駄?って感じですが
底がこんなの〜。
d0179502_17535909.jpg
漢字で『福』の字がほられてます ^^
ドイツのベルリンで作られてるのにね〜。すごいね〜。
この底のカタチ、日本よりほかの国での方が人気のようです。漢字効果かしら!?
ちなみにこのシリーズを雪の積もった日に履いてでかけたREDEE店長は
雪の上にくっきり『福』の字が刻まれたと嬉しそうでした (^。^)

[PR]
by redee | 2014-03-16 18:07 | 新入荷

春のトリッペン♪

2014.3/14

今日も風が冷た〜い。
春よこい〜(^^)/

昨日のことです♪
閉店間際のショッピングセンターに駆け込み
お子ちゃまがいただいたチョコのお返しを物色中、
高校生ぐらいの2人連れ男の子がホワイトデーのコーナーに。
特に会話をするでもなく、お菓子を手にとる事もなく
2人並んでただじっとみてる。
端から端まで静かにみてまわってる姿が
なんとも微笑ましくて(^^)

その横をばたばたと走り回るおばちゃんなわたし。
思い出すと笑える(≧▽≦)

さてさてREDEEに今春とどいたトリッペンのご紹介。
『SKIPPER』
甲のデザイン・カラーがこれからの季節に活躍しそう♪
靴下とのコラボを楽しんで♫
かかと部分にチャックあり。
d0179502_13264400.jpg
『SHARP』
メタリックカラーが圧倒的な存在感!!
細かいスリットが刻まれていて足によく馴染む!
アンクルバンドタイプ。
d0179502_13331598.jpg
もちろん、昨夜ばたばたと走ったわたしの足元もトリッペン (^_-)v



[PR]
by redee | 2014-03-14 13:42 | いろいろ

『市展賞』

2014.3/13

わかりました!
土山さんが受賞してのは大和高田市の『市展賞』でした。
失礼いたしました^^
d0179502_14184760.jpg
外は雨。
REDEEはゆったりと時間が流れてます。。。
風をおこしにいらして (^。^)/


[PR]
by redee | 2014-03-13 14:30 | いろいろ

春の陽気♪

2014.3/12

ぽかぽか日射しを
屋内からみてるだけで眠くなる。。。zzZZ
春ですね^^
寒い冬の落ち着いたトーンにも飽き飽きのころ。
そろそろこんな明るめカラーのお洋服はいかが?
REDEEは春ですよ〜。
d0179502_1312597.jpg



そして
みてみて。
土山さんの立派な花器。
d0179502_13191971.jpg

高田市のなんとか賞いただいたとか。(覚えられない。。ごめんなさいっ。)
ぜひ実物みにいらしてね。
[PR]
by redee | 2014-03-12 13:27 | いろいろ

はじめまして♪

2014.3/8

明日はおNEWな定期イベント、
第2日曜日は『ガーデンDAY』の始まり〜。
suzuroの中川さんが店開き♪
春の花苗、鉢etc..が並びます。
その場で苗をピックアップ、寄せ植えもします!
鉢の持参もOK! 配達も!!
男子なのでレンガなどを含めたお庭のデザイン相談や施工も承り〜♪
d0179502_14375760.jpg

ぜひ遊びにいらしてねン^^

★土山さんのうつわ展は15日まで♪
[PR]
by redee | 2014-03-08 14:41 | お知らせ

風が。。。(◎_◎;)

2014.3/7

すごい風!今ちょっと外にでてみたら
ぽかぽか日射しは春を感じるのに
風が『ごぉ〜〜〜っ』ってうなってて、
スキージャンプの葛西選手を思い出し
目も耳もつけまつげも『ごぉ〜〜〜っ』って。
こんな感じ?ジャンプって?...て比じゃないよね。完全防備やし^^

昨日は雪がちらつき、今日もこの寒さ!
春はそこまできてるのに!!

そんな気候はそっちのけでREDEEはすっかり春です♪
d0179502_1314286.jpg

d0179502_1321016.jpg

[PR]
by redee | 2014-03-07 13:03 | いろいろ

土山さんのうつわ展!!

2014.3/6

ご無沙汰しております...
ホントダメなヤツです、わたし。

なんだか時間というより
キモチに余裕のない日をおくっておりましたです(> <)

さあ↑↑  (^。^)/

ただいまREDEEでは毎年ご好評いただいているイベント
『土山さんのうつわ展』開催中であります♪

今年でなんと8回目!
みなさん今年はこれにしようかな?あれがいいかな?
お料理を盛りつけた時の想像をふくらませながら
手にとってみてくださってます^^

わたしもいつものごとく、そんなお客さまにまじってひとり想像の世界へ。。。

だって毎日自分で作る食事をちょっとでも楽しまないとね (^^)

d0179502_15405321.jpg

d0179502_15411676.jpg

イベントは3/15土曜日まで。
[PR]
by redee | 2014-03-06 15:44 | イベント