<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『Rei』新入荷!

2014.2/13

明日はもうバレンタイン。
ホワイトバレンタインになりそうな予報が。。
子どもの時のように無邪気に喜べない。。。わたしも大人になってるわ^^

寒い日が続きますが、REDEEには春もの届いてますよ♪

今日は『Rei』から
こんな刺繍がほどこされたリネン100%のパンツ
後ろはポケットだけに刺繍あり。
d0179502_15295852.jpg

コットン100%のメッシュシャツ
カラーも豊富でインナーにオーバーにいろいろ活躍してくれそう♪
d0179502_1534276.jpg

みなさ〜ん、
春はそこまできてますよ〜 (^o^)/

★スイーツフェアは15日(土)まで!!
[PR]
by redee | 2014-02-13 15:42 | 新入荷

あんなのや、こんなの (^。^)

2014.2/4

『もうすぐ2月..』から気付けば節分も終わっちゃいました (> <)
東北東向いてかぶりつき、盛大にではなく細々と豆まきしました♪

さてREDEEでは楽しいイベント真っ最中です!!

きてますよ、きてますよアルカイック(奈良・福智院)の『幸福スイーツ』!
以前に紹介したクッキー、スコーンのほかに
ケーキはこんなの!!
d0179502_13475092.jpg

イートインもテイクアウトもOKです。
アルカイックさんの雑貨をはじめ、そのほかにもいろいろ。。。
d0179502_13511739.jpg

d0179502_1352453.jpg

もちろんお洋服も春ものがどんどん入荷中です^^
ふら〜とあそびにきてねっ♪
[PR]
by redee | 2014-02-04 13:55 | イベント