<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さあもうすぐ2月!

2014.1/26

今日はあいにくの空模様。

昨日来られたお客さまのご子息が大阪ハーフマラソン走るって。
そろそろスタートの時間。
なんだか私がキンチョー!!
お天気回復しますように!頑張れっ!!

さてREDEEでは2月も楽しいイベントが♪
2/1(土)〜2/15(土)まで
★スイーツフェア★
アルカイック(奈良・福智院)の『幸福スイーツ』がREDEEにやってきます(^0^)/
d0179502_121884.jpg

クッキー、ケーキ、タルト...etc
イートインもテイクアウトもOK!
バレンタインのギフトにもぴったり♪
d0179502_12183236.jpg

ちょっと可愛い小物や雑貨たちも並びます。
お楽しみに〜。
[PR]
by redee | 2014-01-26 12:20 | イベント

あと2日!!

2014.1/24

d0179502_16463853.jpg

年明けからのイベント
“『MIEKO MINTZ』のカンタの世界” も あと2日となりました。

多少メインは違えど
実はこのイベント3回目なんです!!

でもこのどこか懐かしいような、それでいて洗練されている作品たちは
ホントに飽きないです ♪
ほっこり気分になれるのは、肌触りの良さだけが理由なのかな 。。?

まだ間に合います。体感しにいらしてね ^^
[PR]
by redee | 2014-01-24 16:47 | イベント

1/26まで。

2014.1/18

あっという間に1月も後半に突入ですね。
REDEEでは26日の日曜まで
『MIEKO MINTZ』の展示会開催中です。
d0179502_1112958.jpg

写真のボレロ風ジャケットは
上下を逆さに着るとショート丈のジャケットに♪
リバーシブルで 4WAY 楽しめます!
お袖がないタイプなのでニットの上にも羽織りやすいです(^^)
コットン100%であたたかくなればTシャツと合わせてもGOOD!!
今日もずいぶん冷えてきました。
温かくしてREDEEに遊びにいらしてくださ〜い。
[PR]
by redee | 2014-01-18 14:01 | いろいろ

あけましておめでとうございます。

2013.1/5

REDEEは今日から始動!!
楽しいことをどんどん発信していけたら♪
HAPPY♪HAPPY♪(^^)
今年もどうぞよろしくおねがいします!

さて新年ファーストイベント!
ニューヨークで活躍中の
『MIEKO MINTZ』のカンタの服&ラグの展示会が始まりました。
d0179502_16175917.jpg

店内華やかな空間が出来てます(^^)v
ジャケットは袖を通してみるとびっくりするぐらいカラダに馴染みます。
ラグはベットカバー、テーブルカバーなどいろんなシーンで活躍してくれます!!
ぜひみにいらしてくださいね。
1/26(日)まで開催中です。
[PR]
by redee | 2014-01-05 18:01 | いろいろ