<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休養。

2013.11.29

先週末からなんだか体調がおもわしくなく
だらだらと風邪気味なわたし。

ついに昨夜はバレーの練習を休んでしまいました (T T)

寒い寒いとこたつで丸くなってたら
ただボーッと座ってるのも…と思い (早く寝ろ!!)

ちくちく。。。

すると最近少し反抗期に突入か!?という娘が
『何してんの〜?』と。

2人であれやこれや言いながらちくちく。。。

完成!!
d0179502_1315387.jpg

デモデのイニシャルジャクショーを冬仕様にカスタマイズ♪
ニット帽にネックウォマー、ニットパンツ。
寒々しかったジャクショーもあったかそう♫

破れた子どもの手袋がこたつの上に放置されてたのでね (^^)

娘とも久しぶりに楽しい時間をすごせたような (^。^)
[PR]
by redee | 2013-11-29 13:20 | いろいろ

もうすぐ師走!

2013.11/26

早いもので今年もかけぬける師走が近づいてまいりました。
ひゃ〜、あれしてこれして考えただけでぞっ (> <)
まあ、わたしの場合、結果的にあれこれカットして
たいした事はしないのですが...(^^)v

REDEE裏の二上山もいつのまにかこんな景色に。
d0179502_1642563.jpg

これからもっと色づいていきます。
楽しみ♪
ご近所で紅葉スポットってありますか?
わたしも自宅近くをうろうろしてみよっ!!
あったかい日中にお散歩にお出かけあれ〜。
d0179502_16444945.jpg

[PR]
by redee | 2013-11-26 16:51 | 風景

冷たい雨...

2013.11/15

今日はあいにくの雨ですが
みなさんいかがお過ごしですか?

わたしはディスプレーの着せ替え♪
d0179502_12413711.jpg

かっこいい〜 (@^_^@)
これいちおし!!

そうそう明日は休日参観 !(o_o)!。。。REDEEは月1エステの日。
わたしはオフ。          たくさんのご予約をいただきありがとうございます♪                     受付は終了しております。
d0179502_12563090.jpg

こんな『Rei』のニットジャケットや
d0179502_12573659.jpg

こんな『ANTIPAST』のスーツでびしっときめていく!?

スーツは普段使いには上下別の方がつかいやすいかも。
揃えると入学式や卒業式でもgood!! 着回しきく〜↑↑

と、ひとり妄想してる間に
お外が明るく (^^)
[PR]
by redee | 2013-11-15 13:08 | いろいろ

あと2日!!

2013.11/7

『トリッペンフェア』もいよいよ、あと2日で終了!!

おすすめデザインまだまだありますよ〜。
d0179502_16283232.jpg

きれいなネイビーのショート丈のブーツ。
パンツにもスカートにもOK。
内側のチャックで脱ぎ履きも楽チン♪
d0179502_16271019.jpg

新しいヒールシリーズではこんな靴も♪
底がゴムに深く入れられたスリットで疲れにくい。
足長効果も抜群です!!

まだ間に合いますよ〜。
[PR]
by redee | 2013-11-07 16:35 | イベント

“くまもん”と。。。

2013.11/4

REDEEは昨日からトリッペンフェア開催中です!!

“くまもん”と。。。
d0179502_12481581.jpg

店長撮影。偶然TVにくまもんが!! だそうです。

REDEEでは1年に1度の恒例イベント!
たくさんのトリッペンに囲まれてわくわく♪
お客さまと共に試着♪
『履きやすいわ〜!!』と共に実感。
今年は新しく出たヒール底のシリーズもあり、なお新鮮!!

9日(土)までやってます (^^)
ぜひ『trippen』体感してみてくださいな♪



d0179502_12494169.jpg

[PR]
by redee | 2013-11-04 12:56 | イベント