<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今週末は♪

2013.10/29

もうそこまで11月がやってきました。
つい最近まで冷房が必要だったような...

あったかいから油断してたら急に寒くて (> <)
こたつ、カーペット、毛布...いろいろ慌てて準備しなきゃ!!

わたしは寒いの苦手です。
でも、お花たちには過ごしやすい季節到来 ♫

今週末11/2の第1土曜は『はなあしらい』フラワーDAY!
月に1回、REDEEがお花香るふくやさんになれる日♪

おでかけはなやの『はなあしらい』さんが切り花&花器をREDEEにて販売。
お花のアレンジレッスンもあります。

今月のレッスン内容は
・プリザーブドフラワー...クラッシックなX’masキャンドルアレンジ
・生花...クリスマスツリーアレンジ♪ 
どちらも3800円(花材込み)  
ブリザはもちろんツリーも、クリスマス本番まで十分楽しめます。
d0179502_1703919.jpg

ただいまアレンジレッスンのご予約受付中です。
当日ご都合のよいお時間にいらしていただけます。(11時〜5時頃)

時間がない〜、自分で作るの苦手〜な方には
ご購入のみもOKです (^^) 要予約。

お電話お待ちしてま〜す。
redee 0745705658
[PR]
by redee | 2013-10-29 17:16 |

1日雨ですね。

2013.10/25

朝からしとしと雨が降り続けてますね。
雨の日ってなんだかいろいろ計画したくなっちゃいませんか?

晴れたらあれしよう!とか、あそこ行こう!とか
動きにくい時に考えるちょっとした計画 (^^)

あたまで考えただけで終わったりもするわたしですが ...(-_-;)

でも思い立ったが吉日!!
とばかりに今日の折り込みの地域情報紙『らくうぇる』をみてくださった
お客さまが早速ご来店くださいました!!

嬉しい!!

初めて来てくださったお客さまも
いつも来てくださるお客さまにも喜んでいただけますよう
REDEEは二上山の麓で待ってます♪
d0179502_16371652.jpg

[PR]
by redee | 2013-10-25 16:38 | いろいろ

BAG!!

2013.10/24

風がきつ〜い!
徐々に台風接近中だからもう?

昨日『もののぐ』からバッグが届きました。
早速ベンチディスプレー。
d0179502_10263629.jpg


このBAGはななめ掛けもできるタイプ。
黒のほかに渋い赤もあります。
軽くて柔らかいから、大きいけどカラダに沿ってかさ張らない♪
オススメ!!

コロンとしたこんなBAGも。
d0179502_103306.jpg


もののぐのほかにエバゴス、KARMAなど
今REDEEはBAGが充実してます (^^)
ぜひチェックしにいらしてくださ〜い。
[PR]
by redee | 2013-10-24 10:39 | 新入荷

色違い。

2013.10/18

今日も寒いので昨日につづき。。。
d0179502_12103022.jpg

『KOFTA』の色違いバージョン。
グリーンもステキでしょ♪
[PR]
by redee | 2013-10-18 12:11 | いろいろ

キモチいい〜。

2013.10/17

昨日につづき今日もREDEE店内はひんやり。。 (> <)

さむっ。とばかりにお外へ飛び出すと日なたがキモチいいっ!!
背中がぽかぽか。。(^。^)

空が青い〜 (^o^)/
d0179502_14142527.jpg

REDEE横の踏切を背に、背中ぽかぽか感じながら続く道を撮影。

のどかですわぁ♪

こちらは今日のベンチ。
d0179502_14241359.jpg

本日届きたて『KOFTA』のチュニック丈ニットベスト。
ニットもベストからならとりいれやすい!ってもう10月半ば (-_-;)

みなさん、あったかいコーデ始めましょー (^0^)
[PR]
by redee | 2013-10-17 14:20 | 風景

さむ〜い (> <)

2013.10/13

ただいまPM7時前。
外に出るとさむっ。 (> <)

ほんとびっくりしますよね、からだがついてかない。。。

でも寒くなったら
あれもかわいい、これもかわいいがREDEEには溢れておりまする〜!!!

昨日入りたて、カミシマチナミイエローのダウンジャケット。
リバーシブルでめちゃかわですよ (^^)v
d0179502_18432354.jpg

d0179502_18435320.jpg

早いもの勝ち!
[PR]
by redee | 2013-10-13 18:44 | 新入荷

ハリケーン!

2013.10/12

今日は風の強い1日でした。

こんな日にその名も“HURRICANE”
トリッペンのこんな靴が入荷しました。
d0179502_18183242.jpg

甲のたくさんのスリットが斬新〜♪
くしゅくしゅとかわいいですよン。
[PR]
by redee | 2013-10-12 18:21 | 新入荷

今日は寺田農園&sadacoroDAY!!

2013.10/8

おいし〜い!!
月に1度のお楽しみ♪おいし〜いぱんを今いただきました (^。^)
あれもこれも〜とお腹が苦しくなるほど食べちゃいました (> <)

寺田農園さんの朝採りいちじくも、今夜のデザートにGET!

ふ〜。幸せ〜↑↑

d0179502_12334958.jpg

d0179502_12342630.jpg

[PR]
by redee | 2013-10-08 12:36 | イベント

サロペット (≧▽≦)

2013.10/3

本日『リバー』(新しく取り扱い始めたブランドです)から到着!
おしりぶっかりサロペット♪
d0179502_16274867.jpg

かわいい↑↑
サイズは1のみです。
だれか早く試着しに来ないかな (^。^)

少し前に届いたエバゴスのサロペットもご紹介!
d0179502_16315973.jpg

こちらはなんとベルベット!!
フリーサイズです。

わたしも着てみよ♫
[PR]
by redee | 2013-10-03 16:38 | 新入荷

ANTIPAST第2弾!!

2013.10/2

昨日はお騒がせしました。
コンタクト、無事みつかりました (^^)
みつけた瞬間、井上陽水が流れました(笑)さがすのをやめた時〜♪
古い!?

さてさてREDEEには、新入荷のものが溢れんばかりにお店に届いております。
ANTIPASTも第2弾が届きました!!!
みなさま、おみのがしなきよう。。。
d0179502_12202764.jpg

今日のベンチはTRANSITのスーツできめてみました。
d0179502_12214537.jpg

[PR]
by redee | 2013-10-02 12:24 | 新入荷