<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日寺田農園花苗の日!!

2013.9/27

本日秋晴れすがすがしい〜 (^。^)

REDEE店先は秋のお花がたくさん並んでおります。
由美さんいちおしケイトウ(右のもじゃもじゃの!)
d0179502_1425458.jpg

ダリア。かわいい↑↑
d0179502_1433414.jpg

d0179502_1442246.jpg

そろそろお庭のお花も植え替え時期ですね。
ぜひぜひ遊びにいらしてください (^^)

朝採りいちじくもありますよン♪
[PR]
by redee | 2013-09-27 14:07 |

風情!?

2013.9/26

REDEE横の踏切の看板...?
d0179502_13345023.jpg

『あぶない』の文字
その下、『香芝町』になってます (> <)

先日ご来店くださったお客さまに言われホント Σ(^。^/)/
歴史を感じます〜♪

香芝町が香芝市になったのが平成3年なので
少なくても22年の時を経てる訳で...

そうそう歴史といえば。。。

夏休みに香芝市について少し勉強する機会がありました。
2011年より始まった『香芝検定』なるものの番外編の親子クイズ大会のために。

歴史苦手やったー (T ^ T)
過去の検定問題をみるなり思い出した。
全く字が頭に入ってこない (-_-;) どーする!?

そんな母を尻目に娘は自分が通う小学校についての問題に励む。楽しそう。
そしてこちらを向いて一言『足ひっぱらんといてや〜。』
ノックアウト... (u_u)

(笑)
そんなこんながありまして。。。
思いのほか検討したわたしたち親子は、100問中98問正解という好成績を残しました。
いやぁ頑張りましたよ (^^)v
d0179502_1485230.jpg

先日より真っ赤になった彼岸花!

こちらは今日のベンチコーデ。
d0179502_14102548.jpg

トランジットのジャケットにノームのスカート♪
バッグ&ブーツはエバゴス〜♫
[PR]
by redee | 2013-09-26 14:13 | 風景

今年のパーティーは★

2013.9/25

季節がすすみ
これからはイベントごとが増える時期。

ハロウィン、ボジョレ、クリスマスetc...パーティーも盛り沢山!!

特別な装いで出かけると
それだけで魔法にかかったように感じます (♡.♡)
d0179502_15271014.jpg

写真はエバゴスのベルベットワンピにリボンで巻くタイプの付け衿ファー (^^)

普段猫背なわたしも
こんな装いならしゃんと背筋ものびそう♪
[PR]
by redee | 2013-09-25 15:37 | いろいろ

9/27 金曜は。。

2013.9.24

今週の金曜日は
『寺田農園』花苗の日 (^^)

涼しくなって色とりどりのお花が登場!!

お花大好き由美さんと、ぜひお花話で盛り上がりにいらしてくださ〜い (^0^)/

お天気良好なら朝採りいちじくもあります!めちゃうまし!!
[PR]
by redee | 2013-09-24 16:25 | イベント

秋色。

2013.9/24

今日は風がちょっときついですが秋晴れです!!

近くの二上小学校から運動会練習のマイクの声や音楽が
聞こえてきます。

この時期ならでは♪ (^。^)

さてさて、今日のベンチは新入荷のBAGがきらり!!
d0179502_15365370.jpg

革のリュック素敵でしょ (≧v≦)
[PR]
by redee | 2013-09-24 15:41 | 新入荷

トリッペン!

2013.9/20

なんとトリッペンから新作のソールがでました!!

こんなの〜♪
d0179502_1244322.jpg

底に大きく入った2本のスリットが足裏の動きを妨げにくいから楽ちん (^。^)

ロングとショートどちらのタイプもあります (^^)
[PR]
by redee | 2013-09-20 13:41 | 新入荷

お財布♪

2013.9/19

みてみて〜↑↑
今日エバゴスから届きました!
d0179502_11375335.jpg

手前のポーチのような籘付きのお財布。新作です。
中にはコイン入れもちゃんと付いててとにかく新鮮!
後ろの口金のショルダー革の赤も (> <)ポニーの黒も (> <)
小さいバッグ使用時は2つ折りもはずせない!!

ってホントにもうどれもこれもで困っちゃいますよ。。。かわいすぎでしょ (≧▽≦)
[PR]
by redee | 2013-09-19 11:45 | 新入荷

秋。

2013.9/18

朝晩ひんやり。
ごっついお布団が恋しくなった。

今年はなんだか早い?
残暑なし!?

ふとREDEE踏切向こうを見ると咲いてる咲いてる〜彼岸花。
何日か前はまだグリーン一色だったのに。。。
自然ってやっぱすんごいや。
d0179502_13425761.jpg

[PR]
by redee | 2013-09-18 13:46 | 風景

あったか帽子。

2013.9/13

こんなニット帽が届きましたぁ (^o^)/
d0179502_1524372.jpg

たっぷりのニットで ダボッとズボッと♪
ぬくぬく。。早く寒くならないかな。。
冬が待ち遠しくなるアイテムがどんどん入荷中です。
(今年は極寒らしいですね...)

開催中の『ART』2014 春夏コレクションの受注会は明日14日までです。
サンダル、スニーカー、夏のブーツなど..
ぜひこの機会にお気に入りの1足をみつけにいらしてね。
[PR]
by redee | 2013-09-13 15:17 | 新入荷

あいにくのお天気...

2013.9/5

なんだか9月に入ってからというもの
あいにくのお天気続きでなかなか写真も撮れず (> <) お洗濯も乾かず (T T)

そんな中ご来店くださったお客さま、本当にありがとうございます。

今日もまた雨がぱらぱら。。。

毎日REDEE入口横のベンチコーデを雨が降っては急いでなおし
止んでは飾り...の繰り返し!!

なにも表に出てないとREDEEはCLOSEしてるようにみえちゃうんです↓↓
(改装後も暗いのか!?)

秋晴れのお天気待ってます!

d0179502_1565848.jpg


 
[PR]
by redee | 2013-09-05 15:10 | ベンチコーデ