<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ノームから。

2013.7/31

現在正午すぎ。
うすい雲で空の青は見えませんが、少し明るくなってきました。

REDEEではここのところ、すぐに着たいアイテムの入荷が続いています。
昨日はステテコパンツのおむつ型が入荷しましたが即完売!
(今週また入荷予定です♪)

今日はノームからコットン100%のノースリ&7分丈ブラウスが届きました。
d0179502_1242221.jpg

見た目にも着心地も涼しい!!
洗うほどにナチュラルな風合いが増してGOODですよ〜 (^0^)/
[PR]
by redee | 2013-07-31 12:50 | 新入荷

くもり。

2013.7/30

8月も目前!
昨日、今日と湿度が高くてじっとり汗ばみますね (> <)
気分もどんよりなりがち...

そんな中REDEE店先で暑さに負けじと咲いてるお花たち (^ ^) すごい!!
d0179502_11463344.jpg

わたしも元気だすぞっと。

そして今日はシーホースプのストロベリー柄ワンピをディスプレー♪
柄もののお洋服ってなんだか気分上々↑↑効果ありですよね〜。。。
d0179502_11511055.jpg


いろんなものにパワーもらって日々たのし〜 (^。^)
[PR]
by redee | 2013-07-30 12:03 |

ウッドバッグ。

2013.7.27

エイキン・ドラムより、こんなきれいなブルーのWOOD-BAGが届きましたぁ (^^)/
d0179502_12394960.jpg

そうです、お待たせしました!!
春のREDEEイベントでウッドバッグをオーダーくださったお客さま、
出来上がったものから順番に届き始めています!

もうすぐです !
うきうき ♪ わくわく ♪ 首を長くして待っていただいております。
わたしも一緒にうきうき ♪ わくわく ♪ 待たせてもらってます (^3^)

REDEEからの「届きました!」の連絡までもうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by redee | 2013-07-27 13:04 | 新入荷

今日はどんな...?

2013.7/26

早速入荷したばかりのステパンでベンチコーデ (^。^)♪
d0179502_14291390.jpg

カジュアルになりすぎないよう
トリッペンのヒールの高さ約11cmもあるウッドサンダルを足元に、
そしてボーイッシュになりすぎないよう
ピンクのエバゴスBAGでかわいさプラス!

今日はこんな気分↑↑

その日のわたしの体調&気分があらわれる。。。ベンチコーデ。

女性らしい日はいつですかぁ..??
[PR]
by redee | 2013-07-26 14:39 | ベンチコーデ

ステパン!!

2013.7/25

今年も入荷しました紋白のステテコパンツ↑↑
d0179502_11552339.jpg

夏の日射しにも負けない元気な柄で
涼しく快適に夏を乗り切ろう!

入ったばかりなのに在庫あとわずか!!
お早めにチェックされたし。。 !(> <)!
[PR]
by redee | 2013-07-25 12:07 | 新入荷

REDEE夏休みのお知らせ。

今年は8月の後半 8/18(日)〜8/31(土)まで
少し長いお休みをいただきます。

お盆はOPENしてるので、ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね (^。^)♪

休み明けにはステキな秋冬ものをそろえて
REDEE店内もちょこっと模様替えでおまちしてま〜す(^o^)/

●8月の『寺田農園』さん、『sadacoro』さんの定期イベントはお休みさせてもらいます。
[PR]
by redee | 2013-07-24 14:02 | お知らせ

ワンピース(^^)

2013.7/23

kamishima chinamiよりこんなワンピース入荷しましたぁ(^^)♪
d0179502_1611977.jpg

コットン100%の生地とキュプラ100%の生地の使用で
スッキリシルエットですが異素材の組み合わせが楽しい (^。^)

写真のダークネイビーのほかにオフホワイトもありま〜す!

check!check!!
[PR]
by redee | 2013-07-23 16:25 | 新入荷

黒。

2013.7/18

デモデのFACE柄カットソーに
kamishima chinamiの元気なオレンジのパンツを合わせてみました (^ ^)

d0179502_1732324.jpg

大きくあいた首もとに明るいトーンのストールもステキでしょ♪

ビタミンカラーやネオンカラーと合わせて夏の『黒』もいい感じです。。。
[PR]
by redee | 2013-07-18 17:30 | ベンチコーデ

小物いろいろ。

2013.7/16

連休明け、しまっていこーっ!! (^o^)/ 

季節の移り変わりは早くて。。。
REDEEにはもう秋冬ものがちらほら入荷し始めています。

そんな中こんなお財布&ベルトが登場!
d0179502_12375120.jpg


KARMAの人気シリーズも!
d0179502_1259467.jpg


お気に入りの小物でテンションUP↑↑ 夏をのりきろう♪
[PR]
by redee | 2013-07-16 13:36 | 新入荷

キラキラ。

2013.7/14

明日は海の日。
ホントに太陽がキラキラしてます。

《 きっと屋外におられる方には“ギラギラ”のはずですね (> u <)
こまめな水分補給&休憩を!! 》

こんなウェアで海やプールを楽しみませんか?
d0179502_14385377.jpg

カミシマチナミイエローより新登場のスポーツライン♪
速乾性のある水着素材を使っていて、ビーチやリゾートはもちろん
いろんなスポーツに対応できますよ(^ ^)v

柄はサメスイム柄です♫

そういえば今でこそカップ付きのキャミソールなんかが登場してますが
何年か前に
『真夏の家着は水着です!』
って某タレントさんがTVで力説してたの思い出しました(^-^)!

こんなのだったらそれもありかも♪
[PR]
by redee | 2013-07-14 15:02 | いろいろ