<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

晴れー。(^ ^)/

今日のREDEEは寺田農園フラワーDAY!!

お天気にも恵まれ、店先ではお花のはなしで大盛り上がり♪
お花好きのお客さまと元気いっぱい寺田農園・由美さんの声が
心地いい!
お花好きさん集まれ〜(^0^)/
いらっしゃいませ。
d0179502_13341463.jpg

今日の私のお気に入りはこれ!!
d0179502_13365065.jpg

お星さまみたい!と思ったら、やっぱり名前も
『リシマキア シューティングスター』でした♪
d0179502_13421044.jpg

この多肉『バニラ シフォン』もめちゃかわです(o^^o)v

お花たちも梅雨の晴れ間に気持ち良さそう〜!
[PR]
by redee | 2013-05-31 13:45 |

話題の写真集

ちまたで話題のニューヨーク街角おしゃれスナップ。
被写体は60〜100歳代。好きな物を自由に着こなす女性たちです。
ファッションがその人を物語っていると・・・・

どの女性もかっこいい!!

それぞれの生き方やセンスはちがうけれど、
共通しているのは思い切りの良さかな?

めざしたいです♪
d0179502_1333968.jpg
d0179502_1322685.jpg
[PR]
by redee | 2013-05-31 13:04 | いろいろ

梅雨入り。

ホントに春が来ぬまま、もう梅雨入りしちゃいましたね。
今日は雨の降り出しが遅いのかな?
どんより雲が広がってます。

じゃ〜ん!!
d0179502_11164379.jpg

REDEEすぐ横の踏切からの景色!
なんだかくもりの日ばかりまわりの風景写してますね、わたし。
あらためて、この辺りの景色が好きなんだなぁと実感(^ ^)!
朝から珍しくちょっとくもりがちだった気持ちが
いつもここにある景色たちに元気もらいます。

さあ、今日のREDEE店前コーディネートはこちら!!
d0179502_11141549.jpg

TRANSITの丈の短い麻ジャケットはこれからの季節、大活躍なアイテム。
お店にはエンジ色もあります(^^)/
エバゴスのキャンパス地と革のバッグは小旅行にも行けそう♪
トリッペンのウッドサンダルも革にたくさんのスリットが入って
シャープな印象。
どれもこれもステキでしょ♫
[PR]
by redee | 2013-05-29 11:39 | ベンチコーデ

初夏のよう!!

もうじき梅雨入りらしいですが
今日はカラッと暑いですね。じりじり...

こんな真夏日には爽やかなブルーのコーデはいかが?
d0179502_12525172.jpg

ノースリブラウスの後ろはおしりがすっぽり隠れる長さ。

首の濃いカーキのストールは今日ノームから届いたばかりのシルクのストール。

そうそうこんなかわいいスカートも届きました♪
d0179502_138593.jpg

ANTIPASTのカーデと合わせてみました(^ー^)v

ちなみによくよく登場するいちごのウッドバッグはエイキン・ドラムのもの。
私のお気に入りです!!
早くお似合いのご主人をみつけて嫁いで〜。
    ...がっちりな私には可愛すぎて華奢すぎて似合わずでした(T T)
[PR]
by redee | 2013-05-22 13:17 | ベンチコーデ

昼から雨ですね。

現在正午前。
うっすら雲も広がりだしてます。

日ざしがきつい日が続き
乾燥と黄砂なのか花粉なのか
鼻&のど&お肌がお疲れモード。

なんだか今日の雨で少し気分転換?(お出かけの方ごめんなさい。)

よし!!
こんなお天気の日はこれぐらい明るいファッションでお出かけ♪

d0179502_11351710.jpg

ってもちろん私はお店から出れずで(> <)

なので
ご来店くださるお客さまを
首を長〜くして待ってます♡
[PR]
by redee | 2013-05-19 11:54 | ベンチコーデ

かわいいワン♪

今日は月1『きれいDAY』
エステティシャンのSHINOBUさんによるフェイシャルエステ!!
REDEEの2階サロンにて毎月第3土曜日におこなわれます。
フェイス&デコルテから肩甲骨をほぐしトリートメント。
血行を良くし、皮脂バランスを整えます。

●基本コース(40分)。。3000円
クレンジング,オイル&マッサージ,ローションパック

オプションで。。各500円
○お顔そり&眉カット
○スペシャルヘッドマッサージ
○ハンドマッサージ
要予約。0745-70-5658

興味のある方はぜひお気軽におたずねくださいね〜。

そして1階ではお留守番のSHINOBUさんの愛犬八角(左)とお客さまの愛犬カエサル(右)
d0179502_1238418.jpg

可愛すぎでしょ!!
[PR]
by redee | 2013-05-18 13:10 | イベント

ベンチコーデ

今日も日ざしが強い〜(T T)

ちょっと外に出るとじりじりしてます。

昨日に続き今日の店前ベンチコーデをご紹介
d0179502_11352116.jpg

女の子な感じになりました(^ ^)

普段パンツ派の方も
たまにはスカートで出かけてみるのも新鮮ですよ〜。

新しい自分を発見できるかも!!

ちなみに私も普段は断然パンツ派!
でもスカートも履きます。
そんな日はいつもよりほんの少し女らしいんで〜す(^。^)v
[PR]
by redee | 2013-05-17 11:54 | ベンチコーデ

しましま♪

今日のベンチディスプレーはこんなの〜♪
d0179502_12433376.jpg

ネイビーとイエローのボーダーストライプがめちゃはつらつな感じ!!
強い日差しにも負けず元気にお出かけできそうでしょ。

ほかにも新入荷のものたくさんありです〜(^o^)

ノームから届いたワンピースもご紹介!!
ウエストをリボンでしぼれるタイプ。
膝丈なのでワンピースとして、or パンツと合わせてもGOODです。
d0179502_12524744.jpg

↑黒地に刺繍の模様いり。
d0179502_1374029.jpg

↑リボンレースの付いた白い生地。
どちらもこの夏、活躍しそうなアイテムでしょ♪
[PR]
by redee | 2013-05-16 13:13 | 新入荷

つるバラ満開!

みてみて!!
d0179502_13473828.jpg

ようやく春を感じてREDEE前のバラが満開!

5/5,6日の花カフェもお天気に恵まれ

寺田農園さん、花あしらいさん、マカナボンボンさん
みなさんに支えられ

そして、たくさんのお客さまにご来店いただき
とってもとっても楽しい2日間となりました(^ ^)

ありがとうございました♪

店内もカフェから帰還?
春夏ものたくさん、
ちょっぴり配置換えで気分一新お待ちしておりま〜す。
[PR]
by redee | 2013-05-08 14:10 | 風景