<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アレンジレッスン。

お花カフェの『花あしらい』さんブリザのレッスンはこちらっ!!
d0179502_15454498.jpg

白とアイスグリーンのバラとあじさい、
そして花器。ステキです。。。

ご自宅用はもちろん
母の日のプレゼントに手づくりしてみませんか?・・私がしたい!あげたい! もらいたい!

母の日なんて子どもたちが保育園に通ってた時以来、素通りされてますけど〜(T T)
昔は読めない字で『ありがとう』って似顔絵くれたのに〜
って、保育園の先生ありがとうですね (^ ^)

とにかくこのレッスン、
マカナボンボンのケーキ付きで3800円!G.W.だけのスペシャル!超お得♪

ぜひご予約くださ〜い。tel0745-70-5658
[PR]
by redee | 2013-04-24 16:15 |

やってきました今年も!!

REDEE恒例G.W.のお花カフェ♪
もうそんな時期になりましたーっ!!!

今年は5日(日)&6日(月)の2日間!
REDEE店内と店先がお花でうめつくされます。

あじさいやクレマチス...などたくさんの花苗や鉢は『寺田農園』さん、

ちょっと個性的なセレクトの切り花は『花あしらい』さんが

販売してくれま〜す。

そしてランチは下田の料理スタジオ『マカナボンボン』さん。

d0179502_14252938.jpg

う〜ん、おいしそう!!
ありつけると嬉しいな(^。^)♪

REDEEにとっても一大イベント!
盛り沢山でお待ちしてますので
G.W.のご予定を計画中の方はREDEEにぜひ遊びにいらしてくださいね。

●『マカナボンボン』さんランチ800円

●『花あしらい』さんのアレンジレッスン3800円
(マカナボンボンのケーキセット付き)

ともにご予約受付中です!
[PR]
by redee | 2013-04-23 14:43 | イベント

お店まで。。

REDEE駐車場からお店まで
ほぼ毎日のように歩いている、たった150mほどの道のり。

いろんな表情をみせてくれます。

季節やお天気、時間によって日々変化するさまに

『癒される』という言葉でまとめちゃうのがもったいないほど

こころ動かされます♪

今はこんな感じ↓
d0179502_14111890.jpg

山の上に分厚い雲が乗っかってました。

緑の力強さが春ですね〜!!!

REDEE店舗近くの風景を
これから時々、いやいやどんどんご紹介していきたいと思いま〜す(^0^)/
[PR]
by redee | 2013-04-21 14:19 | 風景

いらっしゃいませ〜。

今日のREDEE店内、正面ディスプレーはこんなの!

Yoko Takeshitaできめてます(^^)

d0179502_15153036.jpg


ANTIPASTのハイソックスもステキでしょ♪

早く外の世界も春になりきれーーーーーーー!!!(笑)
あ、雷なってる(T T)
[PR]
by redee | 2013-04-11 15:43

Yoko Takeshitaコレクション!!

外は昨日に続き風が強いです〜(> <)

そんな天候とは打って変わってREDEE店内は春満開♪

昨日から
タケシタヨウコ展開催中です。
テキスタイル&ニットコレクションがずらり。
華やか〜。。。
d0179502_118298.jpg


同時開催のKEYNAKOの帽子もいろんなデザインがそろってます。
d0179502_1118826.jpg


ぜひぜひお近くの方、
もちろん遠方の方もぜひ!
遊びにいらしてくださ〜い。

KEYNAKO帽子は12(金)まで
Yoko Takeshitaは19日(金)まで。
[PR]
by redee | 2013-04-07 11:25 | イベント