<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

専称寺

昨日専称寺で撮ってきました〜!!!
d0179502_15165049.jpg

先週はピンク色だったしだれ桜が
白いカーテンみたいでしょ♪
d0179502_15242758.jpg

ほんとにいとおしくて
癒されます(^^)

今年もパワーをいただきました!
[PR]
by redee | 2013-03-27 15:28 | 風景

今週末が見ごろ?

あまりの春の陽気に
今、REDEEを少しあがったところにある
専称寺に、しだれ桜をチェックしに行ってきました。

見にいって正解!!

d0179502_1712582.jpg


全てではないけど、こんなにきれいに咲き始めていました♪

今日みたいなお天気が続いたら
今週末が見ごろ?

小さなお寺ですが
お〜おきなしだれ桜が満開になると圧巻です!

ぜひぜひお花見に、
そしてREDEEに遊びにいらしてくださ〜い(^0^)/
[PR]
by redee | 2013-03-19 17:19 | 風景

カトちゃん。

へっっ..くしょん。。

ちょっとおもてに出ると 加藤茶ことカトちゃん状態になるこの頃(T^T)
でもぽかぽか陽気にさそわれて出かけたくなりますよね〜♪

今日はホワイトデー♥
いろんなところでドラマみたいなどきどきなことがおこってるんでしょうか!?
ホワイトデーはそんなじゃないのかな...? わからん!
そんな話とは縁遠くて、聞きたい〜いろいろ。今時の恋愛事情(^^)

お花をチョコのお返しにいただく方もいるんですかね♪

REDEEの店前ベンチディスプレーを飾るマーガレットめちゃかわいいでしょ。
d0179502_14565282.jpg

先日寺田農園・由美さんからGETしました〜!!

その奥の寄せ植えもステキでしょ。
これも同じく以前に由美さんからGETしたものです。

こんなお花たちをひっさげて王子が現れたら、なんてね♡

来週の金曜3/22もREDEE店先で寺田農園さんOPENです。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださ〜い!
[PR]
by redee | 2013-03-14 15:07

明日3/7木曜日まで。

毎日手にとっては、そのうつわに合うメニューを頭で想像する。
自分で作ったお料理が
ワンランクもツーランクもバージョンアップしそうな予感♪

どれもこれも私の手にすっぽりおさまって
大きいものもやっぱりすっぽりおさまって、
なんでかな?こういうのを馴染むっていうのかな...?

さあいよいよイベントも明日まで!
自宅へ連れて帰るこをきめないと♪です(^^)
d0179502_118299.jpg

[PR]
by redee | 2013-03-06 11:14 | イベント

春〜♫

気持ちいい晴天!
二上山は少し霞んでますが
いよいよ春本番です〜(^0^)

毎日続々と春ものが入荷中のREDEE店内は
なんだか明るいです。
色味がさわやか〜(>。<)ひゅーひゅー です♪

写真はANTIPASTの刺繍ベストにパンツ、カーディガンの組み合わせ。

めちゃステキでしょ。
d0179502_10545279.jpg

[PR]
by redee | 2013-03-06 10:57 | 新入荷