<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ファーの予約会してまーす。

今日6/27日〜7/1日の日曜まで、ファーの展示会を開催してまーす。
またまたいきなりの企画ですが、とってもかわいい気軽なストールや
ケープ、ニットな感じのもの、スペインラビットにプリントしているレアなデザインや
ゴージャスなのも・・・・色々揃いました.
秋冬にお届けのご予約を承っています.
d0179502_201240.jpg

d0179502_20181555.jpg



涼しーくしてますので、ぜひ試着に遊びに来てね.^ ^

何しろバタバタとはじまってしまいました。
ホントはもう少しゆっくり取り組みたかったのですが、
夏になればなるほど、クーラーの助けが必要に、そして電力をつかう事がみえているので、
なるべく涼しいうちに、と。

節電、節電、今年はどうする?
[PR]
by redee | 2012-06-27 20:21 | イベント

台風がやってくる!!!

そろそろ雨風がきつくなってきました。

朝から準備万端。お店回りの植木鉢や看板をかたづけてと・・・
そしたら、いつもの通り上手く通り過ぎてくれるかも?

二上山に守られたこの辺りは、よそが結構荒れたお天気でも、
たいしたことにならないのよ〜と
村の方に聞いた事があります.

さて、今日はそろそろ店じまい・・・
DMの発送準備をしまーす。
たたんで、たたんで、、、、、
[PR]
by redee | 2012-06-19 17:51 | ドタバタ

定期イベント『ちくちくレッスン』

ちくちくしましょ。
1回1回の受講予約なので、自由がきいて、続けやすいですよ〜
REDEE 2Fサロンにて、月1回、第2水曜日にしています。
だいたい数人のクラスで、皆さん夢中で取り組み、とっても楽しそうです.
次回のレッスンは受講風景を撮影し、ご紹介しますね。
お楽しみに♪
d0179502_1373119.jpg

[PR]
by redee | 2012-06-17 13:17 | イベント

おいしい!!

たべられるホオズキ?
先日の火曜日おいしいDAYに、『寺田農園』のユミちゃんにいただいたのもの
バタバタしてたので、あとで食べよっと窓際において。
そのままに・・・・
d0179502_14125883.jpg



さっきはたと、気がついて、おそるおそる食べてみた。
わっ!!あまーい。さっぱりとした口当たり・・・
うーん。びわの実のくせがなくなったような・・・・

まだまだ口に入れた事の無いおいしいものっていっばいあります!!
おいしいもの色々食べたいな〜
体重を気にせず!!!

同じ日に友達に体脂肪・基礎代謝・水分量etcをはかれる体重計をもらった。
ちょうどストレッチ教室もしていたので、レッスン後の生徒さんたちとわいわいと皆でチャレンジ!!
さだぱんさんも、ユミちゃんも参加!

きゃぁ!わぁ!なにこれ〜 え---|!!
声だけきいてると、まるで高校生の大騒ぎで・・・

おもしろかったです。
[PR]
by redee | 2012-06-14 14:13 | 新入荷

待ち遠しいな。6/12日♪

くいしんぼのREDEEは
月に一度のこの日のパンが楽しみでーす.
さだぱんさんのパンは生地がおいしいので、シンプルな玄米パンとかも大好き!
パンドセーグルはスライスして、色んな野菜とチーズを挟んでいただきます。
うきうきの朝食に〜
一日頑張るエネルギーを補給します!!
夜は赤ワインにパンドセーグルのクリームチーズとイチジクのサンドが最高 \^ ^

d0179502_19143314.jpg

[PR]
by redee | 2012-06-07 19:27 | イベント

2012.6.6 あじさいが・・・

6月の6のつく日(6・16・26日)に、
トイレにあじさいの花をかざると 「婦人病の予防になる」らしいです。
というわけで、今日はかざらなくっちゃ!!
と思ってたら、先日『花あしらいのフラワーDAY』に、
アンティークあじさいの予約受付けしていたのに
肝心の自分のをわすれてました。
d0179502_13445661.jpg



ついとってもいい香りのラベンダースティックに気を取られ・・・・

d0179502_13454183.jpg

このスティック、フレッシュなラベンダーを内側に閉じ込めるようにリボンと編んでます。
1、2年は香るって。リラックス効果バッチリですね。
とっても眠いのはそのせい???
[PR]
by redee | 2012-06-06 13:51

夕暮れ・・・

外の後片付けをしていると、
わー、お月さんがよくみえる。クレーターも肉眼でみえそう。
バカチョンデジカメで撮ってみた。
d0179502_1949215.jpg


d0179502_19582226.jpg


d0179502_19593891.jpg
と、その時踏み切りがKANKANKANと鳴りだした
サーッ!と急行列車が通過した。
窓際にたつ仕事帰りのひとがゆれてみえた。

少し角度をふると、夕暮れの二上山が・・・♪


d0179502_2003246.jpg
と、こんなにぎやかで、しずかなところでやってまーす。

ゆっくりと遊びに来て下さいね.
屋上からは大和三山もみえます。(黄砂がなければ・・・


[PR]
by redee | 2012-06-01 20:02 | 風景