<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しまった。忘れてました.

年末・年始イベント続きで、
すっかりぬけてました。

昨年、12月末の義援金送金のご報告です。
とりあえず春にお約束した期間の送金は終了しました.
今年はまた違う形で、復興のお手伝いをできればと考えています.
具体的になれば報告します。

被災地では、なにもかもが、まだまだですよね・・・
d0179502_17214047.jpg

[PR]
by redee | 2012-01-13 17:14 | 地震のこと

ちくちく展、開催中

写真はシルクのストール、帯あげとしても♪
ちくちくちゃんは、ヘアアクセサリーにつかってます。
いかが?
かわいいですね。
d0179502_14325495.jpg


d0179502_1522417.jpg

[PR]
by redee | 2012-01-09 15:00 | イベント

カブリモノの2人

刺繍のちくちくちゃんとニットのみわさん。
お二人揃いました。
ワオ〜!
かぶってますね〜。
d0179502_16183714.jpg

[PR]
by redee | 2012-01-08 16:18 | 風景

今日のREDEEは色あざやか~。

今日は花あしらいフラワーデイ♫
春を感じるお花がずらり〜。
ご自宅で癒されることまちがいなしっ!!
ちくちく展も好評開催中ですのでぜひお立ち寄りくださ〜い。
d0179502_14185821.jpg

[PR]
by redee | 2012-01-07 14:19 | イベント

新年、1月のイベントスケジュールは・・・

新年から、色々イベント目白押しです。
何か『気になるぅ〜』項目ありませんか?
ご質問受付中です。
気軽にたずねて下さいね.
d0179502_20395859.jpg

[PR]
by redee | 2012-01-06 20:42 | イベント

ちくちく展開催中

新年おめでとうございます。
今日からちくちく展が始まりました.
12日の木曜日までです。
会期中はちくちく野口さんがいらっしゃってます。
それぞれのテクニックの解説もしてくれますよ〜
ぜひ皆さん遊びにいらしてね.
d0179502_9393883.jpg


d0179502_941633.jpg


d0179502_9425181.jpg

[PR]
by redee | 2012-01-05 19:17 | イベント